あの胸を 心を 瞳を〜♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワルツ💃♬

昨日のブログにイイネありがとうございました( ・∇・)!
ブログ投稿した時はパラゴンみんなでおったんですけど
なるきに2日連続同じようなポーズしてるヮラ
ってニヤニヤしながらブログ一覧の画面見せられました。
全然気付かんかった、、、
顎に指当てがち🤔。

台風近づいてきてる影響なのか今日は割と涼しかったですよね〜🌪
夏が終わって秋クルーーー!!って感じがしました😶
ぼく季節やったら秋が1番好きです🍂
長袖の服やっと着れるし、秋のご飯は美味しいし
なにより1番過ごしやすい\(^o^)/\(^o^)/←
暑がりと寒がりのダブルパンチ人間なので夏と冬はもう家から出たくないまである\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
春は天敵の虫が大量発生するし!!!!!!(花粉症じゃないだけマシかも)

皆さんはどの季節が1番すき( ・∇・)??

そういや今日は髪の毛染めてきましたよー!(昨日の今日)

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4039.JPG
デデーン!!!

一見黒ですが紫濃いめのパープルグレージュというシャレオツなネームの髪色です👾😈🌂🦄☂️🔮💜

この夏はずっと明るめの色で過ごしてきたから
暗めの色は久々な気がするーーー!!
パープル系は色落ちも楽しめるので色の変化が楽しみ!wkwk

今回もSpicaキョウヘイさんに染めていただきましたー!
いつもありがとうございます!!!ラブ


さあ新しい髪色で迎える明日は
第9回DDチャンネル生放送です!!!

パンダドラゴンは全員参加しますよー!
DD研修生に新しく加入したまさや、れんは初!
先輩もおるし超楽しみ😍😍😍!!!!
明日は何のゲームかな〜?明日こそ勝つぞー!!!
こちらからどうぞー❤︎ぜひ見てね❤︎


さあ今日はこの辺で〜🙌✨




と思いましたが















音量注意!!!!


パラゴン公式で上がってたワニワニパニックに加えて
ディズニーのプチドッキリに引っかかるたいがちゃんをお届けして終わりますね🐯





















鬼うるせぇ
なるきの爆笑具合にも注目












最後まで読んでくれてありがとう( ・∇・)♬



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲