こんにちガオ〜!!


2度目まして〜◎
相変わらずこの字体でございます!!笑
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐼🐲
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー

(今日ブログ担当だったのをレッスン終わるまですっかり忘れてたぴ。。。)











今日は〜Cloudy Sometimes Rainy Sundayだね!!!☀笑




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4262.JPG
(˙◁˙👐)ぱぁ







8月のたくさんのイベントが終わって、9月がやってきたね〜。🍃
今月は22日に、僕達パンダドラゴンの初のオリジナル曲の発売があって、すごくワクワクしています!!、
先月のイベントでも表題曲の「恋してBAILA!」「エビバデDASH!!」を何度か披露させてもらったのですが、それよりももっといいパフォーマンスをお届けできるよう、日々レッスンしております!!!!💨

難しいかもしれないけれど、毎回新しい姿を、進化していく姿を、魅せていけるようなグループになりたいなって思います。
努力あるのみだね!!日々の積み重ねを大切に!!

(学習面でもそんなふうに考えられれば😵)








え〜最近は、インスタのストーリーとかもちょい荒らしてしまったのですが、韓国のオーディション番組のPRODUCE48という番組を見ていたのですが、この間が最終回でして興奮のあまりストーリーを荒らしてしまいました(反省反省…)😇

すごくいい番組だったな〜と、今でもプデュロスしております。。
自分と同い年やそれより下の子たちが、海外に出て頑張っている姿は、とても胸に来るものがありました。

自分を信じて、支えてくれる周りの人を信じてひたすらに努力する姿。言葉の壁を乗り越え辛いレッスンに必死に食らいつく姿。
まさに、
全力で打ち込む姿いつだって美しいよ〜♪
(PRODUCE48 「好きになっちゃうだろう?」より)

(適当かよ 笑 (適当じゃないけど!語彙力ないだけ!))




オーディション番組ってことで、時に、ベイビーズオーディションの頃の自分と重ねてみてしまい、何度も泣いてしまいました(笑)




番組の最中は、ぱっちにLINEしながらあれこれ話して泣きながら見てたな〜!!
番組が終わってすぐ、明日ネッコヤ踊ろや〜ってきて次の日速攻とりました!!


たくさん感想とかリプでくれて、嬉しかったし以外と思ったよりプデュを見てる人が多くてうれしかった!!!!💡


よろしければぜひ、このツイートを拡散よろしくお願いします〜🌟















やはりTwitterでも呟いたけれど、夢に向かって努力している人は、たとえ歌が下手でも、ダンスが上手に踊れなくても、キラキラ輝いていてかっこいいなって思いました!



自分ももっともっと頑張るぞ〜!!!!!!!!





これからも応援よろしくお願いします!!




                                🐯たいが🐯