真面目心が邪魔をした〜

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんわらび餅🌱

昨日のブログにイイネありがとうございました!❤︎
早速タグ見てみたら質問とか色々来てて嬉しかった〜😍
まだまだ募集してるのでハッシュタグ『#ぱちへの質問』をつけてツイートお願いします( ´ ▽ ` )!

最近パンダドラゴンは夏のイベントラッシュが終わって
レッスンでは基礎をやっています!!
夏はライブ用の演目練習を中心にやっていたので
すごい久々な感じがしました(`・⊝・´)

僕はDDに入るまでダンスを習ったりしたことはなかったので、
その動きってどこの筋肉、、、?
って困惑したりするんですけど笑
自分の知らない事を知るのは楽しいし、
先輩たちの動きとか見てると基礎ってホントに大事やなって感じるので毎レッスン大事にしないと〜って思います😧。

10月の定期公演でやる曲とかもメンバーでミーティングして徐々に決まってきております✨
6月も8月も個人的には神セトリやったんですけど
10月も相当やばいですよ〜〜〜( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
おたのしみに!!!(気が早い)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4021.JPG
こづたんもツイートしてたけど
僕もそろそろ髪色落ちてきたから染めないと。゚(゚´ω`゚)゚。
次何色にしよっかな〜〜🤔なやむむむむむむ。


そういえば!昨日のたいがとのTwitter動画は見てくれましたか?!
ちょっとブログにも書いたんですけど
produce48っていう韓国のオーディション番組があって
それにハマってたんですけど、
一昨日が最終回でもう感動の嵐でした😭
人が夢を叶える瞬間を見れるってすごいなあ。。。
自分たちのオーディションファイナル見にきてくれて人たちもこんな気持ちやったんかな、、、とか考えました。笑
一生懸命頑張ってる姿には心動かされるし自分も頑張ろーって気持ちにさせてくれました!
もっかい最初から見返したい。←

よかったらこのツイート、イイネとRTしてくだはいな❤︎❤︎
まあまあ間違えちゃってるけど


今日はこの辺でっ👏
今日担当のたいがちゃんが今頑張ってブログ書いてるから更新楽しみにしててね😘!



最後まで読んでくれてありがとう\(^o^)/!!




👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲