きっとなんでもないセプテンバー♬

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーレッドぱっちです
こんばんワシ🦅 

06_6o5qfXV.jpg
9月一発目のぱちおさん。


昨日のブログにイイネとリプライありがとでした( ´ ▽ ` )
パラゴンって楽屋騒がしいってよく言われるんですけど
3人だけでもあんな感じやから7人になるととんでもないですよね、分かります。

今日から9月!!!!早すぎる。
こないだ年明けたばっかやんー。゚(゚´ω`゚)゚。
ぼく夏、特に8月ってあんま好きじゃなかったんですけど、
今年の夏、8月はすごく濃くてステキな8月でした!!
平成最後の夏をアイドルとして過ごせてヨカッタ!❤︎

今日は土曜日ですねー!担当曜日です!!!
もはや担当曜日とは?状態になってますが。笑
でも他のメンバーが自分の曜日に注力して良いブログ書いてる中で
担当曜日にいつもと同じブログなのもなあって考えてたので土曜日はいつもと違うことやってみようかなあ😧


ということで














質問&お悩み募集
(こんなことしか思いつかないぼくを許ちて)













👀参加方法👀
Twitterでハッシュタグ『#ぱちへの質問』
をつけて呟いてください!!!
ほんとはブログにコメントできればいいねんけど
できない設定なので😭ゴメンネ

その中からぼくの独断と偏見でチョイスして毎週土曜日に動画で答えてブログにアップしますねー✨

なんでもお気軽にドウゾー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

まあ試しの企画みたいなものなので温かい目で見てください!w
もしかしたら他の事にするかもしれないし!!!!
でも質問来なかったら寂しいからみんなツイートしてね。
てか、するよな??(圧)


ヨロシクオネガイシマス。゚(゚´ω`゚)゚。



今回はお知らせメインな感じなので短めに終わっておきますっ!
来週の土曜日をお楽しみにしててください〜( ´ ▽ ` )




余談です。
昨日produce48っていう韓国のオーディション番組を見てすごい感動したので、自分のオーディションの時の映像見返してたんですけど

















_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3996.PNG


















どこぞのアン◯ンマン?














最後まで読んでくれてありがと〜う❤︎


👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲