あの子を誘ってプールにいこう!!

パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんYシャツ👔

昨日のブログも沢山のイイネとリプライありがとうございました!!
エゴサしてたら()とみたけさん推しがめっちゃ感謝してくれてた!ww
お役に立てて光栄です( ^ω^ )

さあー!今日はなるきなぎとプールに遊びに行った話ー🏊‍♀️🏊‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3595.JPG
(写真使い回しでごめんなすぁい、、、)


突如夜なぎからLINEが、、、

「明日プール行こう!!」

おお。急。行きたい。
けどワイ水着持って来てない。

「水着ないねん〜。゚(゚´ω`゚)゚。」
「なるきに相談して!」


え、なるき水着屋さんか何か?


「なるき水着持ってる?」

「買うしかねぇ」

「おk」

「どこのプールがいいかな?てかなぎちゃん何時に来れるかな?」

「東京のプール全然知らん」


北海道と大阪で育ったカントリーボーイな僕たちは
大都会トーキョーのプール事情なんて知る由もなく、、、
しかもこの時点で深夜2時である。なぎは寝ている。
とりあえずアクセスも値段も良さげなよみうりランドに行き先を決めて、
10時頃には家出る準備済ませて待機しようということになり就寝。

朝起きて意外となぎがすぐ来れることになり
おじさん2人慌てて新宿に水着調達へ!!!!
しかし8月も終わりに近づき水着が売っていない!!!!
これは現地調達するしかないと判断し
水着を持たないままプールへ向かう!!!!!



慌ただしい_:('Θ' 」 ∠):_



よみうりランド到着して無事に水着もゲットし、
(めちゃめちゃいろんな種類売ってた)
いざ出陣ーーーーー!!!!

ウォータースライダー乗ったり流れるプールでひたすら流されたり
波のプールでやってたショーを楽しんだりして
夏を満喫しました!!プール楽しい!!童心!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3647.HEIC
アンパンマンエリアで戯れるなぎちゃん(中学2年生175cm)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3976.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3606.JPG

ほんまはもっと写真あるけど眩しすぎて高確率で
びっくりするくらいブサイクなのでデータフォルダ内で留めておきます。

プール出た後は近くの銭湯へーー♨️
メンバー同士でお風呂行くのはなんとオーディションの合宿ぶり!!!
久々にお湯に浸かって疲れもとれました〜( ´ ▽ ` )イイユダナ

お風呂上がった後は定番のコーヒー牛乳!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3653.JPG
なるきの本体が旅に出ている。



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3656.JPG
最後はぼくはかき氷を食べて帰路につきました🍧
なるきは安定のメロンソーダ🍈
なぎちゃんはカレーうどんwヘビーww


なぎちゃんのリクエストで来たけど普通にめちゃめちゃ楽しんだー( ´ ▽ ` )❤︎!
夏らしいことあんまできてなかったからプール来れて良かった🌈☀️🌴🏖✨


最後にゴンドラで騒ぐ3人の動画をどうぞ


音量注意だよ



















パンダドラゴン
さわがしくない???









最後まで読んでくれてありがとう✨



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲