パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワサビ

前回のブログにもイイネとリプライありがとうございましたー🙆🏻‍♂️❤️
パラゴンのわちゃわちゃ感が伝わったんじゃないでしょうか!!ドヤ

そういえば!!!!!
僕の記事をLINE BLOGさん公式Twitter紹介していただきました〜。゚(゚´ω`゚)゚。!
めっちゃびっくりしました😳笑
でも本当にありがたいです❤︎
これからもいっぱい更新するぞーーー( ̄▽ ̄)




さあ今日のブログはタイトル通りー!


ちょっと前にオフが被ったのでとみたけさんと遊びましたー🐰ピョン
特に前から約束してた訳でもなく当日に遊ぼーって誘っていただいて
シブハラデート(こんな言葉あるんかな)してきました🙆🏻‍♂️💕

合流してからまず僕の大好物であるオムライス食べに連れてってもらって〜
そっから原宿といえば!!!のタピオカ飲みました\(^o^)/
パラゴンのメンバー(主にようた、なるき、ぱっち)は数ヶ月前から突如タピオカにハマってて(JKかな?)よく飲みに行くんですけど
今回は僕が好きなゴンチャに行きました😎
とみたけさん初ゴンチャやったらしいんですけど美味いって言ってて良かった😋
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3955.JPG
ちなみに2人ともチョコレートミルクティー🍫
僕は鬼の甘党なのでいつも甘さマックスにしてます。笑

その後は歩いて渋谷まで移動して〜
MeseMoa.さんの巨大広告を見に行きました👀!!
僕もやっと初めて見れたんですけど
イヤーーーーデカイスゴイ。゚(゚´ω`゚)゚。
しかもご本人の横で見る巨大広告の贅沢さたるや!!!
周り歩いてる人たちに
このMeseMoa.ってグループめっちゃかっこいいんですよ!
って言いふらしたかった。。。
いつかパラゴンも、、、!と密かに思いました🤔
NR90lhiG0x.jpg
広告を見つめるとみたけさん


その後は渋谷ウロウロしてたんですけど
あるゲームセンターの前を通りかかった時に
運命の出会いが、、、、





















_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3519.HEIC


















こ  れ  は















_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3957.JPG
(※とみたけさんのTwitterからお写真お借りしました)




























なんとも言えぬッ!!!!
後輩の口からはッ!!!!!
何もッ!!!!!
言えませんッ!!!!!!!
でも最強に愛着がッ!!!!
湧くッ!!!!!!!









その後外国から来たギャラリーの方々に見守られながら無事に救出しましたとさ。
名前はとみたけさん(小)です。
良い出会いやったぁ。🐰


その後はカフェで休憩してから
晩ご飯も食べに連れて行ってくださりました。゚(゚´ω`゚)゚。!

最近はDDDPの練習もあったので頻繁に会ってはいたんですが、
休みの日にとみたけさんと街で遊んだりするのは実は初めてでした\(^o^)/❤︎
だから遊ぼーって誘ってくださった時はめっちゃ嬉しかった〜( ´ ▽ ` )

とみたけさんはオーディション合格してすぐくらいから、よくご飯とか連れてってくださって
ホンマにいつもお世話になってます🙇🏻‍♂️
いつか自分に後輩グループができた時は
とみたけさんみたいな先輩になりたいなー!!


最高にハッピーな1日でした🙆🏻‍♂️💕!






最後まで読んでくれてありがと〜う🐰🐰!




👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲