こんばんなるき!
木曜日担当🌲
パンダドラゴン🐼🐲
ラベンダー担当 北海道出身 なるきです!
1回目の更新から1週間…
皆さん待っててくれましたか〜??笑
メンバーのブログは早速毎日見ていたけど…
アイデンティティがすごい!笑
僕もブログでアイデンティティを出していけたらいいな〜なんて思いながら更新しています♪笑


そんな今日のブログでは
8月行われたいっぱいのイベントについて
書こうと思います✌️

①8月11、12日
Men's Panic in 幕張メッセ
②8月13日
Missmoa.対バンLIVE〜アンタたちに宣戦布告よ〜in Zepp Diver City Tokyo
③8月14、15日
DD Dance Party in Zepp Diver City Tokyo
④8月18日
パンダドラゴン&DD研修生 定期公演 in 川崎セルビアンナイト


こうやって見てみると色んな経験をさせていただいたんだなあ…と改めて実感しますね。
全部にいっっっっっっっぱい話したい思い出ばかりだけど、全部話すと日がくれちゃうので簡単に触れていきます😭それでもちょっと長くなっちゃったごめんなさい😭笑

Men's Panic in幕張メッセ

まずこのイベントに出させていただけるお話を聞いた時にめちゃくちゃびっくりしすぎて…
「幕張メッセ…?!」ってみんなでなったのを今でも覚えています。本当に有難い経験となりました。

なんとMen's Panicでは
パンダドラゴン初のオリジナル曲
「恋してBAILA!」「エビバデDASH!!」を
これまたなんと新衣装で!初披露!
させていただきました✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3865.JPG
(ポーズに迷いすぎた結果急なぶりっ子ポーズ)

オリジナル曲もこんなに早くいただけるとは思っていなかったからすごくびっくりしたし、本当にありがたい気持ちでいっぱいでした😢
披露に向けてのレッスンからずっと緊張しっぱなしで、本番前もステージに立つまでずっと緊張してて…
それでもステージに立った時に、見てくださる方がすごく楽しそうに笑顔で見てくれていて、もうそれだけで緊張なんてどこかへ飛んじゃいました!ほんと皆さんからもらうパワーはすごいです!

僕たちもとっても大好きな楽曲です。
これからも大切に大事に
パフォーマンスさせていただきたいと思います。
皆さんからも愛してもらえますように!😊


Missmoa.対バンLIVE〜アンタ達に宣戦布告よ!〜in ZeppDiverCityTokyo

(以下、ファン・ユーさんからのコメント)
LIVEに来てくださった皆さん
お家から応援してくださった皆さん
アリガトウゴザイマシタ!
初めて立つステージで緊張しましたが
たくさん会いに来てくださって
ありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3866.JPG


演目では
・Girls
・ヤッタルチャン(パンダドラゴン演目)
・まっさらブルージーンズ(パンダドラゴン演目)
・DEEP BLUE TOWNへおいでよ
・Danceでバコーン!
・不協和音
・ビバハピ
・お願いダーリン
に出演させていただきましタ!
踊ってみた演目を皆さんの前で披露するのも初めてだったけど、すっごくタノシカッタヨ!
ランウェイで頭の髪飾りが落下寸前になったのも良い思い出☺️笑


DD Dance Party in Zepp Diver City Tokyo
もうほんっっっっっっっっっっっっとに!
楽しすぎて嬉しすぎて幸せすぎて
終わってほしくなかったよーーーーー( ;  ; )笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3871.JPG
(ハッピみうちーず。 ハッピ嬉しかったね。)

出演させていただいた演目は
・サマー☆ビーナス〜真夏のアイドル〜
・爆裂戦隊チョコレンジャー
・恋してBAILA!(パンダドラゴン演目)
・エビバデDASH!!(パンダドラゴン演目)
・不協和音
アンラッキー☆BOY( ´・ω・`)
・飛び込め!夏色パラダイス☆

シャッフル演目では僕は
1日目 ON(9人組)
2日目 クエスチョンマーク(6人組)

に参加させていただきました!
なんとどちらのユニットも
気まぐれプリンス先輩たっくん先輩と僕が
ずっと一緒のユニットだったんです😂💕
楽しかったなあーーーーーーー!!!

DDDPの練習は先輩方と一緒に
練習させていただく時間が多くて、
先輩が優しく教えてくださったり
先輩の姿を見て、やっぱり先輩って
すごいなぁって思う部分がいっぱいあって
すごく勉強になる練習期間でした!
なにより練習からとっても楽しかったです✨

ステージから見る景色は今でも忘れられません。
これからもずっと忘れないと思います。
本当に楽しかった、幸せだった。
だから2日目のラストはぱっちと(あづも笑)大号泣してしまいました…( ;  ; )笑

ほんとはね、最後のMC前のMeseMoa.さんのステージをぱっちと2人で袖から見ていたのですが「共にあるように」を聞いてる時にはずっと2人とも泣いていて(笑)れおさんが慰めにきてくれてそれでもっと泣いちゃってました(笑)

MCやTwitterでもお話させていただきましたが
大好きなDDの一員としてステージで
隣を見れば憧れの先輩や
大好きなパラゴンのメンバーがいて
前を向けば見てくださる皆さんが
笑顔で楽しそうに応援してくれていて
改めて、DDに入れて良かったって
何度も何度も何度も思うことができました。
きっとこれからも前を向いて
一生懸命に頑張っていれば
笑顔になれることがいっぱいあるのかなって。
本当に皆さんに感謝ばかりの充実した2日間でした!

パンダドラゴン&研修生定期公演 in川崎セルビアンナイト

6月ぶりの定期公演ということで
前回を上回るいっぱいの方にきていただいたみたいで…
本当にありがとうございました!!
いっぱいいっぱい盛り上がってくれて
ぼくたちもほんとーーーーーに楽しかったです😭



今回は1部2部で少しずつセトリを変えて
色んな楽曲を披露させていただきました✨
個人的にすごく嬉しかったのが
サマー☆ビーナス 〜真夏のアイドル〜
を7人で披露できたこと。
僕がこの夏にどうしてもやりたいです!って
普段あまり何かを主張したりすることはないんですけど、この曲はどうしても7人でやりたくて、スタッフさんやみんなにお願いしました!

オーディションで歌わせていただいた曲で
とても大切な曲であるのはもちろん、
去年まだ僕がアイドルになる前に行ったMeseMoa.さんのホールツアー北海道で
初めてサマビを生で聞けて、
それがほんっとうに楽しくて嬉しかったから…
まさか次は僕がこうやってLIVEで披露する側になるなんて1年前は全く想像もできませんでした。
ステージに出て、サマビが流れた時の歓声と皆さんの笑顔は絶対に絶対に忘れません!
みんな僕のお願い聞いてくれてありがとう( ;  ; )💜
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3872.JPG
(僕の大好きなメンバーのみんな)

全部の楽曲に思い入れがありすぎて
書いてたら日がくれちゃうよ〜😭😭😭😭ってもう日が暮れてた〜😭😭😭😭😭笑
それくらい全部が全部楽しい時間でした!!!!!
いつかまたLINE LIVEとかでお話できたらいいな〜😭😭😭😭😭




長すぎちゃうから今日はこの辺で!
さいごにどうしても伝えたいこと!!!!!
このイベント週間では
握手会やチェキ会があり、すごく楽しくて
思ったことを書こうと思います✨
このイベントで色んな方にお会いできたのが
僕は本当に嬉しかったです!
DDDPやメンパニの時には普段なかなか
パンダドラゴンのイベントに
来られないという方が初めて来てくださったり
パラゴンのイベントもまだあまりなくて
定期公演で久しぶりにお会いできた方や
遠いいところからわざわざ足を運んでくれたり
忙しい時期に頑張ってきてくれてる方
オーディションの頃だったり
前から応援してくださっている方が
やっと会えたねって言ってくれたり…
本当にきりがないですね。
それくらい応援してくださる皆さんが、それぞれ色んな想いを持って僕たちに会いに来てくださってるのかなぁとか思うと、涙が出てきそうになるくらい嬉しかったです。本当に会いに来てくれて、いっぱい想ってくれてありがとうございます。
僕もね、応援してくださる皆さんのことを考えてるのがとーっても幸せです☺️
なかなか来られない方もTwitterなどから応援してくださってるのはすごく伝わっています✨いつもリプとか送ってくれてるのすごく僕の元気の源になっています。いつか直接お礼の言葉も伝えられたらいいな〜なんて思っています!




長くなりましたが…
以上現場からお伝えしました!
さいごまで読んでくれてありがとうございます😢
読んでくださったお礼に
この前とった自撮りをはっておくね!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3632.JPG
(この写真を撮った後そのままなぎちゃんの肩を借りて寝てしまいました…🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭)

また会う日まで〜!

なるきより