遂にパラゴンのブログです!!!
やったー!!!
はい、祐矢です!
この度LINEBlogさんでブログを始められることになりました!!
ということで少し自己紹介させて下さいm(_ _)m

活動名:祐矢
所属グループ:パンダドラゴン
誕生日:8月4日
血液型:B型
好きなこと:踊ること、歌うこと、ハイキュー、ポケモン、ハロプロ
特技:フィギュアスケート
好きな食べ物:きんぴらごぼう

こんなかんじです!
なにかまたあったら質問してください🙃🙃

ブログってすごく憧れていたのでブログができるってなった時は本当にめちゃくちゃ嬉しかったです☺️
自分は文章すごく長くなってしまうので、、笑
これで心置き無く自分の想いを文字におこせます!

んーでも書くなったらなかなか書くことって見つかりませんね笑
最初の投稿になるので少し短めにさせて下さい🙃
自分は水曜日担当なんですけど水曜日以外にも基本書きたい時に書くようにするのでよろしくお願いします😄

では、またねー!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7812.JPG
(写真少しブレてるけど許してねー)