パンダドラゴン🐼🐲担当カラーはレッドぱっちです
こんばんワゴン車🚗

昨日のブログにイイネくれた人たちありがとう〜✨
リプとかもちゃんと読んでるよ( ・∇・)
やぱ反応あると書いた甲斐があるというか嬉しい!!
多分一切反応なくても書くと思うけど

さて今回は夏のイベントウィーク振り返り最終回( ; ; )。


パンダドラゴン&DD研修生
合同定期公演Vol.2


について振り返りますョー!パチパチ

会場は前回に引き続き川崎セルビアンナイトさん!!
今回も1部と2部の2部構成でした\(^o^)/
rjqQj73Frk.jpg
定期の日のワイ!ピース!

まずはセットリストーー!!

1部
M1.サマー☆ビーナス〜真夏のアイドル〜(MeseMoa.さんカバー)
M2.まっさらブルージーンズ(°C-uteさんカバー)
M3.コスモ(*Chocolate Bomb!!さんカバー)
M4.nerve(BiSさんカバー)
M5.エビバデDASH!!
M6.タチアガール(アンジュルムさんカバー)/こづた青野
M7.トラブルメーカー(嵐さんカバー)/朔太朗じんくん
M8.サンバ!こぶしジャネイロ/研修生全員
M9.Future Diver(でんぱ組.incさんカバー)/あづたいがなぎ
M10.有頂天LOVE(アンジュルムさんカバー)/ようたなるきぱっち祐矢
M11.すーぱーぬこわーるど(踊ってみた)
M12.恋してBAILA!
M13.飛び込め!夏色パラダイス☆(*Chocolate Bomb!!さんカバー)
M14.You're the love(MeseMoa.さんカバー)/パラゴン&研修生

でした!
いやーーー盛りだくさん( ・∇・)

まっさらブルージーンズは僕のリクエストなんですけど
ドタバタするのめっちゃ楽しかった!!笑
あと、歌割も僕が考えたんですけど
2番の「純情って分かんない」はなぎちゃんに歌わせたかった。笑
あえて中学生に歌わせる良さ。
分かりますよね??分かる分かる。
お客さんも盛り上がってくれて良かった!ラッミッドゥッ!!!

あとnerveも!!!!!
ちょこぼさんがカバーしてらっしゃったんで
知ってる方も多かったと思うんですけど
コールとか聞こえたの凄い楽しかった( ; ; )
またやりたいので是非勉強しててください!えびぞり〜🦐

ユニット曲は4人で有頂天LOVE!!
MCでも言ったんですけど、
有頂天LOVEは前回やる予定やって変更になったのを
2ヶ月越しにできました〜❤︎❤︎
小川さきちぃパートでした!
曲中になるきとジャンケンするところあるんですけど
練習の時から含めて通算3回くらいしか勝てなかったので
普通のゲームだけじゃなくてジャンケンも弱いことを痛感しました。悲しい。
この曲かわいすぎるし、終わった後の特典会でも
有頂天聞けて良かった!って声も多かったので
やれて良かった(*^ω^*)🔫アーイラービュッ!!!


続いて2部のセットリスト!
M1.サマー☆ビーナス〜真夏のアイドル〜(MeseMoa.さんカバー)
M2.付き合ってるのに片思い(Berryz工房さんカバー)
M3.曖昧ジゴロ(MeseMoa.さんカバー)
M4.nerve(BiSさんカバー)
M5.エビバデDASH!!
M6.みかん(モーニング娘。さんカバー)/朔太郎青野
M7.本気ボンバー!!(Berryz工房さんカバー)/こづたじんくん
M8.サンバ!こぶしジャネイロ/研修生全員
M9.きみわずらい(まねきケチャさんカバー)/なるき祐矢あづ
M10.てんてん天使(MeseMoa.さんカバー)/ようたぱっちたいがなぎ
M11.すーぱーぬこわーるど(踊ってみた)
M12.恋してBAILA!
M13.飛び込め!夏色パラダイス☆(*Chocolate Bomb!!さんカバー)
M14.You're the love(MeseMoa.さんカバー)/パラゴン&研修生

でした!!
前回は1部と2部でセットリストが同じやったんですけど、
両部来てくれた人もたくさんおったし
せっかくやったら違う曲の方が嬉しいよなーって思って
2部は少しセットリストを変えました\(^o^)/!

付き合ってるのに片思いはMeseMoa.さんが踊ってみたをあげてらっしゃるし
Berryz工房さんも7人なのでやりたかったんです〜✨
前回やった抱きしめて抱きしめてに引き続いて菅谷のりしゃこパートでした!!
この曲はメンパニの1日目にも披露させていただいたんですけど
やっぱMeseMoa.さんが動画あげてるからなのか
イントロかかった時の歓声がスゴイ!!!
この曲一見めっちゃカワイイラブソングですが歌詞をよく見ると切ない、、、
ていうかタイトルがまず切ない。
付き合ってるのに片思い
ですよ?付き合ってるのに、、、カタオモイ、、、、、、、、、
付き合ってるのに片思いって、、、、、、
やっぱつんく♂さん最強。

2部のユニット曲はてんてん天使でした!
感想は一言で言うと

大 満 足

てんてん天使も僕のリクエスト(多いな)なんですけど
スタンドマイク使うのにまず憧れてたし
アイドルーーーーーーーなこの曲が大好きだったのです。
恐れ多くも気まぐれプリンスさんパートをやらせていただきました👑
練習のために過去のライブ映像とかリハ映像を何本か頂いたんですけど

ぷんさんってやっぱスゴイ。

1つ1つの動きが指先まで丁寧で
どうやったらこんなキレイなダンスができるのかって
もう穴が空くほど見ましたぷんさんを!
お客さんもかなり湧いてくれててしてやったり!!
またやる機会があれば2番Aメロの
「なのに矛盾だらけヒストリー(ヒストリー)」のたいがが最強なので注目してください👀💡笑
この世界は!光で満ちている!!ミチテイルー!!!


1部と2部どちらもオープニングアクトでは
オーディション同期の研修生4人に
新しく入った 綾野れん と まさや を加えて6人が
*Chocolate Bomb!!さんのスタートダッシュを
披露してくれました\(^o^)/✨
スタートダッシュめっちゃ良い曲!!
DDDPでもオープニングアクトでスタートダッシュをやってくれたんですけど
そのために研修生みんなすっごい練習してて、
パンダドラゴンももっと頑張らないとって思わされました!
みんなは研修生だから
パンダドラゴンの自分たちの方が優れてるとかじゃなくて
同じ会社で夢を追いかける仲間でありライバルなので
切磋琢磨して頑張るぞーーー!!

途中のMCでは ヒカル が研修生に入る発表もありました!
中学1年生!!なぎより年下なんて、、、、!!!
なぎちゃん見た目は大人っぽいですが
時折見せる中学生らしさがあって僕の中では凄い弟感が強かったんですが
ヒカルくんに袖からステージに出るタイミング教えてあげたり、お兄ちゃんしてて
おじさんは感動しました。(主になるきとワイ)
新しく3人加わったDD研修生とは10月と12月も一緒に定期公演やるから楽しみやー😍🧡

全体演目1曲目は夏パラで、DDDPでもやったから
またかよって思われへんか心配やったんですけど
そんな心配吹き飛ぶくらいの歓声で安心した!笑

この曲はなるきがオーディションファイナルで選んだ曲で
なるきがどうしても皆とやりたいって言ってくれたんです❤︎
オーディションの時の「大好き…!」はすっごい必死でめっちゃ笑けた(ひどい)んですけど
成長したなるきの「大好き…!」は思わずヒュー!ってなっちゃう👓
そんなエモい裏話でした🙆🏻‍♂️笑

パンダドラゴンとしてみなさんと過ごす最初の夏!
大好き!大好き!大好きだー!
(オレモー!オレモー!オーレーモー!)


夏パラ→ゆあざの流れは6月と一緒やったんですけど
前回と違ってゆあざの2番は研修生が歌ってくれました!
パラゴンと研修生全員でやる曲は今回ゆあざだけやったから
一緒に公演してる感を感じれて嬉しかった😍!

今回の定期公演は前回を上回る数のお客さんが来てくださいました!
中にはDDDPで初めて見て来たよ!って方もいて
本当にありがたいなって思いました( ; ; )。
もちろん前回来てくれた人も、お披露目から、オーディションからずっと応援してくれてる人もいつもありがとうの気持ち!❤︎❤︎
もっともっとたくさんの人にパンダドラゴン、DD研修生を知って、見て、好きになってもらえるように
頑張ります!!
来月にはパンダドラゴン初のシングル発売も控えてます!
もっともっと大きくなるぞー!!(気になるきー!)

特典会でも色んな話できて楽しかったよ❤︎
ライブの感想とか生で聴けるし特典会大好きマン!!



最後は写真でお別れ〜🙌

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3903.JPG
なぎちゃん❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3904.JPG
祐矢❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3905.JPG
なるきんぐだむ❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3901.JPG
ライブ終わりの打ち上げではれんと隣でしたョ〜!
白くて顔ちっちゃい!!恨めしい






最後まで読んでくれてアリガトウ\(^o^)/✨



👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲