はい!火曜日ということはーーー?

なぎの担当日ー💕💕💕

初めてのブログだから!
自己紹介をします!みんなおぼえてね😉✌️

パンダドラゴンピンク担当のなぎです!
中学二年生の14歳パンダドラゴンで最年少
                                 ☝︎ここ重要なの☝︎
特技はリプ返
今の目標はフォロワーさん1万人目指してます!
めせもあ。さんの好きな曲は!
はにび!
しゃどきす!
めいず!
でぃーらー!
ちょこぼさんの好きな曲は!
クエスチョンマーク!
スペアキー!
ビビドリ!
夏パラ!

身長は、175cm

あと気になることは質問してね!




運動会とは、スポッチャのことでーす!

      めっちゃ朝から行ったんだよ!
   パンをたべて
   ラインおくって
   ゴハンたべて
うンどうして!

パラゴンの七人で最高に体動かした!やった!

 最初はなるきと2人で朝からめっちゃ遊んだよー

卓球してどっちも出来なかったけどだんだんできるようになりました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3776.JPG
2人でサッカーする時の写真
コードがすっごく広く感じた😉💕

ばすけたいけつもしたんだけどね!
なるきがでかくてでかくて
ないすボールでもはいらかったよ!

お昼からみんなと大集合うるさいうるさい笑笑

バレーボールをしたんだけどボール触る度にうるさくなるからほんとに
バカみたいに遊んで楽しかったけど
ルールがなかったんだよね笑笑

おどるゲームがある💕んだけどそれを、がちでおどってるあづたいがぱっち💚🐯❤️ほんとにすごっーーく本気だったのが最高によかったんだけどてんさいすぎて、だんだんギャラリーがふえて🙋‍♂️みんなすっごい見てたからその人達がフォローしたら最高なのにって思ってた。やっぱりたいがはだんすがかっこいいなーってほんとにおもった!すっごいのはね?ゆうやがローラースケーターをよゆうでやってたアイススケートの経験があるってのもあるんだろうけど、かっこよかったことを!いっておきます!

ようたは意外と運動ができてびっくりだよ笑笑
ローラーもしっかり滑れてたし!あ、今回は、、、、、しゃしんは、めっちゃようたとってたよ!どうがもくろうしながら撮ってたみんなお楽しみにー💕
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3772.JPG
パンダドラゴンの踊ってみたみてね!☝︎☝︎
                                           この字なぎだよ!



こんな感じでなぎのブログは、日記になるよ?

さーて来週の火曜日のブログはーー?
なぎです!
夏休みが終わり夏休みの日記かくの1本です!
来週もお楽しみにー
じゃんけんーーーーー

ぽん!


✌️

#パンダドラゴン