パンダドラゴン🐼🐲担当カラーレッドぱっちです
こんばんわたあめ☁️

今日は朝なるきに会ってすぐ
「勝手に譲り出さないでくれる??」
って言われました🤭
そういえばなるきの本体はメガネだったワスレテタ
そして何人か譲渡リプしてきてめちゃ笑ったww
残念ながら今回は見送らせていただきます。

今日は!

DDDP振り返り後半戦!!

まずはダンス部について!
シャッフルユニット抽選の時に
ダンス部の選抜発表があったんですけど、
今回もダンス部あったら入れたらいいな〜
と思ってたので名前を呼ばれた時は
すごい嬉しかったです( ; ; )。。
ダンス部のメンバーは
MeseMoa.さんから白服さん気まぐれプリンスさんあおいさんフォーゲルさん
*Chocolate Bomb!!さんからぱんめんさんゆじまるさん
パンダドラゴンからたいがぱっち
DD研修生からじんくん
の9名でした!
先輩はもちろん同期のたいが、じんくんもダンスが上手で
練習しながらけっこーヘコむというか、
自分ちゃんとできへんかもって自信なくしたりした時あったんですけど
パラゴンのメンバーが応援してくれたり
先輩たちや先生も分からんとこは僕が分かるまで教えてくれたり色んな人に支えられました😭。
本番直前までは緊張と不安がいっぱいすぎて楽しめるか心配してたんですけど、
実際にステージで踊ると楽しくて楽しくて仕方なかったです😍😍😍
やっぱ踊ることは大好きやなーって思いました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3181.JPG
先生と優等生と不良!なダンス部メンバー🕺
寸劇やってる時は面白くて素で笑っちゃってました。
ちなみにぷんさんは練習の時から毎回アドリブされてました!笑

ダンスに特化した人に囲まれて踊ったり、
今までやったことのない動きに挑戦したりすることは
めちゃくちゃ良い経験になったし、勉強になりました。
これから先もダンス部があった時は選ばれ続けれるように頑張ります🔥


全体演目は
サマービーナス〜真夏のアイドル〜
爆裂戦隊チョコレンジャー
不協和音(踊ってみた)
アンラッキー☆BOY(´・ω・`)
飛び込め!夏色パラダイス
をやらせていただきました\(^o^)/✨

いやもう全体演目は練習からずっと楽しくて仕方なかった( ; ; )
メインステージ、花道、センターステージを23人で存分に使う構成を作っていただけて、、、!
Twitterにも書いたんですけどメインステージだけじゃなくて花道とセンターステージがあってそこで先輩と同期と踊って歌うのが幸せすぎた!!!!!
客席から見たかった〜🤤

去年のDDPでは全体演目にカラボがあったから
今回もカラボなんかなー?って思ってたら
チョコレンジャーでテンション上がった😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3118.JPG
レッド!レンジャー!ゴーオン!

野崎さんのブラウン!レンジャー!ゴーオン!が面白すぎました!w
あとチョコレンジャーはセンターステージにいさせていただくことが多かくて
1番は白服さん二番煎じさんにーちゃんさんと4人でいたんです!
その時僕たちはフリーで動いてたんですけど、2日連続で先輩3人に抱え上げられたのがもうめちゃめちゃに楽しかったですw
ラスサビではとみたけさんが隣で僕が絡みにいくと練習の時は蹴られたり(ふざけてですよ!)したのに本番だと受け入れてくれたのも嬉しかった思い出!!

ラキボは実はパンダドラゴンがオーディション合格して
初めて覚えた先輩の曲なんです!!!!
その時はまだMeseMoa.ベイビーズ(仮)で、たいがもいなかったんですけど、
今回はたいがはもちろん、DDみんなで出来てもうめっちゃエモいってなりました。。。
しかも!今回ありがたいことに2番のAメロでソロパートをいただいて😭😭
「お前が1番!お前が1番!おーれーの!ぱっちー!」が
Zeppで聞けたんです!!!!!!!!
練習の時は全くコールのこと考えてなくて、
本番で1番のあおいさんがコールされてるところで




こ れ は、、、?ザワザワ


って1人で感じてました。ザワザワ
いざ言われた時はもーーーーー感無量ーーーーー
Zeppスゲーーーーーーーってなった😭語彙力😭
ラキボは凄く前向きにさせてくれる歌詞やし
今はDDに入れて凄く毎日が幸せなんですけど
昔の嫌だったこととか辛かったこととか乗り越えて今幸せなんやなあって思えました☺️

夏パラはめちゃめちゃ楽しい曲やのに
これがラストの曲やーって思ったら2日目は思わず、、、( ; ; )
でも白服さんが曲中に目が合って隣にいる時とかに
背中ポンポンってしてくれて















余計に目からが。






いやもう書いててDDDPロスがやばい。ヤバイ。YABAI。
でも最後は笑って終わったよ( ´ ▽ ` )タノシカッタ‼︎!


安定に長い感想になってしまったんですけど
DDDPを通して改めて去年オーディション受ける決意して良かったなあって思いました。
あの時オーディション受けてなかったら
今このブログも書いてないし応援してくださってる皆さんにもメンバーにも一生出会えないままやったんやろーなーって思うと、、、、
僕は今DDで尊敬できて大好きな先輩といつも面倒を見てくれる優しいスタッフさん、大切なパラゴンメンバー、一緒に合宿乗り越えたちょこべびと研修生とアイドルができて幸せです(*^ω^*)

2日間で初めて特典会来てくれた人もいて嬉しかったよー!またパンダドラゴンにも遊びに来てください🐼🐲

とにかく嬉しい!楽しい!大好き!が詰まった2日間でした!!ド◯カム

hm1kxKAFV5.jpg
最後は法被姿で!!!
これマーージで嬉しい!!!家に持って帰りたい。







最後まで読んでくれててんきゅー!!


👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲