🐼パンダドラゴン🐲担当カラーレッドぱっちです
こんばんわんこそば🐶

昨日はぱっこにブログ乗っ取られたー😨!
初の担当曜日やのにーーー!!!ぐぬぬ
「お前担当曜日以外も更新してるやんけ!」
って感じやけど、、、🤐
勝手にルール破ってる訳ではないですよ?!笑

ブログ初めて書いたケド沢山の人に読んでもらえて
感謝の気持ちッ💖💖Thank you so much💖💖

ってぱっこが言ってました。何キャラ?無事?

ぱっこのことは置いといてー!
今日は夏のおもひで振り返り第2弾(3弾?)













の前に










昨日はちょこべびさっさーバースデー🎂オメデト!!
散々Twitterでも祝ったんですけど
ブログにも書かせておくれやす😗💖
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3748.JPG
さっさーとは実はオーディション期間中は全然仲良くなくて
(仲悪かったわけではない)
単純に全然喋らんかったんですけど、
さっさーがちょこべびになる前レッスン一緒やったから
徐々に仲良くなって気づいたら
今は週1くらいで会ってる気がする。笑
さっさーは最初めちゃめちゃクールな子なんやろうなあと思ってたけど実際は全然ちがくて笑
僕的には一緒におってすごい楽やし、今はパンダドラゴンとちょこべびでバラバラになっちゃったけど
昨日も定期公演とか見に行って頑張ってる姿みたら嬉しくなった\(^o^)/
そして何よりさっさーがめっちゃ愛されてたし
誕生日を沢山の人に祝ってもらって喜んでるの見てワイは感動したよ(誰)
さっさーってツンデレなんですよ可愛いですよね!!!
とにかくこれからもよろしくの気持ち!ハタチめでたい!
良い一年になりますよーに✨



さあ!!ここから振り返りに戻ります!!!


8/14と8/15の2日間に渡ってZepp Diver Cityさんで行われた



DD Dance Party



について振り返っちゃうぜー!!ドンドンパフパフ🎉

DDDPを通して思ったことは
を投稿してるので、ブログでは
演目の感想とかについて書きたいなーと思います🤭



まずシャッフルユニットについて!!

1日目のシャッフルユニットは9人組でした!
MeseMoa.さんから気まぐれプリンスさん
*Chocolate Bomb!!さんからえ〜すけさんたっくんれおさん
*Choco Baby!!からさっさー
パンダドラゴンからなるきあづなぎぱっち
で、MeseMoa.さんONを披露させていただきましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3752.JPG
ON、めっちゃ良い曲。

元から知ってたし、結構好きな曲ではあったんですけど
いざ自分が披露するってなって、
改めて歌詞とかちゃんと見ると
めちゃめちゃ今の自分にシンクロしてるというか!
「掴みかけてる描いてきたDream」だったり
「この先の奇跡にどこまででもONで行こう」とか
昔の自分にとっては今の状況は奇跡みたいなものやから
ジーンときました😢モウメッチャスキ😢

そしてMeseMoa.さんがぷんさんしかいなかったので、
練習はぷんさんが凄く丁寧に振りとかの細かい部分を教えてくださりました☺️
改めてぷんさんってホンマに良い人やなあって思ったし
何より面白い!!!面白すぎる!!!!!
ONは演目自体も超楽しかったんですけど
練習がまーじで楽しすぎました。笑
ちなみにパートは白服さパートをやらせていただきました😢
またやりたいなーーあ( ; ; )。。



続きまして2日目!
*Chocolate Bomb!!さんぱんめんさんれおさん
と3人組でMeseMoa.さんHoney Beeを披露させていただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3193.JPG
この3人組に決まったとき
何の曲かな〜?この3人やと明るい系の曲かも!って話してたら
まさかのハニビ!!!!!!!!!!
3人でびっくりしましたwww
でも僕個人的にハニビはオーディション期間中
Twitterに踊ってみたをアップしたりしてたので、
こうしてステージでできて嬉しかった〜🐝✨
ハニビはセンターステージにいる時間が多くて
立ち位置とか結構難しかったんですけど、
ギリギリまで3人で調整したりして本番は良いものになったかなーと思います💙🧡❤️
ハニビはあおいさんパートをやらせていただきました!
赤先輩😍❤️!!運命的な出会いレッツメイクラブ!!!
少人数やし先輩しかおらんくて
めちゃめちゃ不安やったんですけど楽しくできたし
後から「ハニビよかったよ!」っていろんな人に言ってもらえて達成感、、、!!!
次やるときはもっとセクシーにパワーアップしたハニビを見せたいなー☺️✨
ちなみになぎちゃんがハニビ大好きで
ずっと羨ましがってきたのは秘密🤭❤︎

ちなみにれおさんとは2日連続ユニット一緒でした🐺
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3773.JPG
(Twitterに載せたのとは別Ver❤︎)


れおさん喋りやすくて楽しい〜!
また次DDPあったら同じユニットがいいなー\(^o^)/


ここまで書いたところで隣にいるなるきくん
長いから分けな?!って言ってくださったので
全体演目とかの感想は次回に〜🙌🏻✨


















求:文章を簡潔にまとめる力
譲:なるきのメガネ








最後まで読んでくれてアリガト❤︎


👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲