こんにちガオ〜!
パンダドラゴンのライトブルー担当のたいがです!!🐼🐲




やってきました日曜日〜◎
キラキラのSunny Sunday!!!!
(イェェェェェェェイ!!!!!!!!!!!!)


8月ももう終わりそうだね〜!
みんなは夏の思い出は作れたかな??




自分はこれまでの人生で1番、濃くて楽しい夏になりました🙆‍♂️
幕張メッセにZepp Divercityにそしてなにより、オリジナル曲を頂けたこと!!!!!
すっごく思い出に残る夏になりました( ;  ; )





自分は踊ってみたからはじまって、大好きなアイドルの曲を踊って、アイドルをずっと夢見ていたけど機会もなく諦め掛けていました。そんな時に、DDのオーディションがあって、これがアイドルを目指すラストチャンスだと思って受けました。一度落ちてしまいましたが、後にパンダドラゴンに加入することになり、喜ぶのも束の間、他のメンバーとの遅れを取り戻そうと必死になっていっぱいいっぱいになったりしましたが、他のメンバーに支えられながらお披露目や第一回定期公演を迎えて…、そんな時期からまだ数ヶ月しか経っていませんが、結成から毎日がすっっごく濃い毎日で、活動し始めてからまだ数ヶ月しか経っていないのが未だに信じられません😂
なによりDDDPでは、シャッフルやダンス部など楽しかったことや嬉しかったことはたくさんありましたが、なにより不協和音を踊れたことがすっごく嬉しかったです!!
元々ソロであげていたのでそれを21人で、あの本家と同じフォーメーションで踊れたことがすごく嬉しかったです!エモ!!!()
ソロの動画のあの頃よりはうまく踊れてたはず!!


ほんとにDDに入れて毎日がほんとにキラキラしてるな〜って、普通に生活してたら経験できなかったようなことを経験できて、それがほんっっとに嬉しくて幸せです🤤





わぁぁぁぁぁぁぁぁ、、!!!!!!!
なんかめちゃめちゃかしこまってしまった。( -᷄ω-᷅ )💭
たいがらしくない感じになってしまったけど、これからも家族、スタッフさんや先生やファンのみなさんなど、支えてくださる方に感謝の気持ちを忘れず、キラキラしたアイドルを目指して全身全霊全力投球がんばります🔥🔥🔥



今回はちょい重めになってしまった(?)けど、来週からはもっとラフにやっていこ〜っと( ´~` )



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4084.JPG
                                         ジワる。




ってことで、ばいばい〜👋


                                    🐼 たいが 🐲