みんなやっほーーーお待ちかねッ😍❤︎
ぱっちのはとこ🕊で、
妖精界🧚‍♀️からやってきたスーパーアイドル🎤✨🎀
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3700.JPG
❤︎❤︎ぱっこ❤︎❤︎
ちゃんでーす💖💖


キャー💖💖💖
今日ゎぱっちのブログ勝手に更新🔄
しちゃってまぁス🎀♪
土曜日ゎぱっち👀の担当らしいんだケド、
まぁいっか的な😜テヘコツン☄️
みんなも嬉しいよねー??
キャー💖💖💖

さてッ、今日ゎ8/13に
Zepp Diver Cityさんで行われた


『MissMoa.対バンLIVE
〜アンタ達に宣戦布告よ!〜』


について振り返りたいと思いまァス🐱💕

ぱっこが所属している🧚‍♀️パンダフェアリー🧚‍♀️
初お披露目でしたッ👀🌟
ぱっこ皆はじめましてできてとーーーーーっても
嬉しかったデス😍💖

メンバーのみんなも初めて会うし不安だったけど
7人で力合わせて乗り越えれたょッ
虎子とかいうやつがセンターなのはウザいけど
パンダフェアリー🧚‍♀️の演目ゎ
アンジュルムさんのヤッタルチャンと
°C-uteさんのまっさらブルージーンズを
やらせていただきましたッ✨✨
私が大❤︎大❤︎大❤︎大❤︎好きな
ハロプロさん❤︎の楽曲♫を
こんなに大勢の人🕴の前で歌って踊れて
ぱっことっても嬉しかったデス😍💖🕸🦐

更にぱっこゎ
全体演目のGirls👩と不協和音♬と
ビバハピ💥、おねがいダーリン👳‍♂️に加えて
magnetを@あづきちゃんとペアで、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3716.JPG
そして°C-uteさんのDANCEでバコーン!
を踊ったょ〜💃

ビバハピでゎ、先輩グループ
*Chocolate Parfet!!のたぁちゃんイムニダたん
ペアだったょ🇰🇷💜🦄
たぁちゃんイムニダとゎ昔からの付き合いだから
こうしてステージで一緒に踊れて
너무 행복했어요❤︎❤︎
김치 맛있어요❤︎❤︎❤︎

ちなみに冒頭のGirls👩でゎ
*Choco Puffの渚チャンと笹美とトリオだったょッ
笹美は中学から変わってなくてウケた😂💕
ああ見えて笹美は妖精界のプリンセス👸なんだょ!
渚チャンはめっちゃ細くて可愛かった〜💖
嫉妬しちゃう😣💔
まぁ、ぱっこの方が可愛いけど
whfUXPyT9J.jpg
ファンさんが映っちゃってる😣😣
まぁいっか❤︎❤︎
敵じゃないし

すごい沢山踊ってぱっこクタクタ😖💦に
なっちゃったんだケド、
とーーーっても楽しかった🎁🎈✨

特典会も沢山の人が会いにきてくれて
すごく嬉しかったょ🎎⚡️
ホントにどうもありがとぅ🧟‍♂️💖💖
みんなぱっこのコトかわいいーって言ってくれてて
もぉーーーめっちゃ舞い上がっちゃったょ〜😂❤︎❤︎
かわいいのは当然やけどな

初めてのステージが
Zepp Diver Cityさんってゆう、おーーーっきい会場で
すーーーーっごく緊張😣💦したんだケド、
とにかく楽しくて楽しくて仕方なかったーッ🤮
妖精界🧚‍♀️🌍から降臨⚡️してきて良かったょ💕
次みんなに会えるのはいつか分からなぃケド。。。😢泣
また会えると思うその気持ち🎍が大事だからねッ✨
ぱっこもみんなに早く会えるように妖精界🧚‍♀️🌍で
アイドル活動💖がんばるぱっこ👀💪!

じゃあココで撮った写真たちを
ドーン💥て載せちゃうね〜📷💖
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3720.JPG
レオナさんっ🐺!
レオナさんの服の後ろに描いてるネコ🐱ちゃん
ちょーーーーー可愛かったぁ😻
次ゎぱっこの写真にしたら
もっと可愛くなると思いまぁすッ🤙

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3722.JPG
え〜子さんっ💃💛
ぱっこも安室奈美恵さん好きなので
安室ちゃん意識してるえ〜子さん
とーってもかっこよかったです😍

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3724.JPG
こづえたん🏢👩💻
こづえたんゎー仕事に一生懸命すぎるカラ
婚期逃さないこと祈ってる💐ヮラ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3726.JPG
おかまきりさんっ🌺🐛
すーっごいキレイな顔立ちで羨ましぃ😫💔
攻めてる系の服装もぱっこ
真似したいなぁって思いました🕶🌻🌽

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3728.JPG
JJしゃんっ💖
裏でメイクさんに間違われすぎてたケド
それくらい普通に可愛くてびっくりしちゃった、、👀🌟
黄色のチェックかぁいいっ😍💛

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3730.JPG
りかさんっ🐿✨
りかさんめーーーーっちゃくちゃ細くて
ぱっこもダイエット🧟‍♀️がんばらなきゃって思った😫💦
りかさんのご親族の如月りくさんは
妖精界の王様なんだよっ👑✨
あれっ、そうなるとりくさんの娘が
笹美ってことになっちゃう、、
ぱっこ混乱してキチャッタ。。。。。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3732.JPG
ぱんちゃん🐼💖💖
ぱんちゃん愛しすぎたーー😍💖
ステージで踊ってるのもかぁいいし
裏でウロウロしてるのもかぁいいかったあああ😍😍😍
ぱんちゃんと撮れば可愛さ倍増だぁ🐼💖

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3718.JPG
ふくえさんっ👠👢👗💖
ぱっこ、ふくえさんが出てる映画は全部見てて
DVDとBlu-rayも持ってるくらい大ファンだったから
会えてしかも一緒に写真まで撮ってもらえるなんて
キャーーーーーーー😍😍😍😍💛💛
でも、ぱっこのこと見て
「猿の子供みたい」
って言ってたこと一生忘れません。



こんな感じかなーーッ👀💖
みーんな美人andかわゆくて
写真撮るのも緊張だったぁ😫💔✨
でも、たくさんの人と仲良くなれた気がして嬉しぃッ💅🏼🎒


長くなってきちゃったしソロソロ
お別れの時間かな😢??
寂しいけど最後ゎ
🐼パンダフェアリー🧚‍♀️からの
メッセージムービーだょ📽✨
寂しくなったらコレ見て元気出してねッ🌟♬


じゃあ、また会う日まで〜👋💖



🌸🍒🐁💖🎀👀ぱっこ👀🎀💖🐁🍒🌸