🐼パンダドラゴン🐲担当カラーレッドぱっちです
こんばんワニ🐊

前回の初ブログ読んでいただいてありがとうございました!
コメントできへん設定やから感想とかあればTwitterのリプでも送ってくれたら見ます〜🤤✨

さあ、今回は夏のおもひでぽろぽろ第1回目!
イベントウィーク第1弾、、、
『メンズパニック2018』
について振り返りたいと思います💡

海浜幕張に着いてすぐナツカシー!って言い始めるパラゴンメンバー。
そう、パンダドラゴン、、、アイドルオタクが多い。
幕張メッセといえば数々の握手会やイベントが開催されていますよね〜
なので僕含め数人のメンバーは割と何度も幕張メッセには来たことがあったのです🤭
ですが、出演者として幕張メッセに来るのはもちろん皆はじめて!!
みんな少し緊張しつつもワクワクしながら会場へ、、


会場めっちゃデカイ。
人めっちゃおる。

いや、来たことあったし分かってたんですけどね。笑
改めて今から自分がここでライブするんやーって思うとソワソワしちゃいましたほんとに。

身支度整えてからは空いてるスペース使って7人で確認作業を😶
なんたって初のオリジナル曲、初披露の場所。
一生の記念に残る日やからギリギリまで確認しました!
しかしめっちゃ暑かった。゚(゚´ω`゚)゚。
本番前に汗だく。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

本番の時間も迫り、スタッフさんが会場に衣装を持ってきてくれました。
サイズ感とか動きにくくないかとか見るためにフィッティングはあったんですが、その時にはまだ未完成だったので僕たちも衣装の完成形を見たのはこの日がはじめてでした!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2791.JPG
めっちゃカッコイイ( ; ; )!!!

いや、なんかもう予想を遥かに上回ったかっこよさでもう!
メンカラが差し色で使われてたり、そのメンカラの布の上にアミアミがあったり、フロントのベルトとかパンツのサイドラインのキラキラとかもうアイドルの衣装!!!!!!!!!!

昔からアイドルの衣装とか見るのめっちゃ好きで、いわゆる衣装オタやったんですけど、
まさか自分用に衣装作ってもらえる日がくるなんてなあって不思議な気持ちであり、本当に幸せを感じました。

さあ、衣装も着替え終わり一通り自撮りもして()
メイク、髪型もばっちり直していざ本番!!!




しぬほど緊張する(;;;;゚ё゚;;;;)



いや、もう想像を絶してた緊張が。(倒置法)
僕けっこー緊張しいなんですけど、やっぱ初オリジナル曲の初披露ってすごい僕の中でスペシャル感があって、(もちろんどんなライブもイベントもスペシャルなんですけど)ガッチガチに緊張してました。

けどステージに立ったらもー、楽しい!!
し、お客さんもめっちゃ盛り上がってくれてる!!!
し、何人か泣いてる!!!!!!!!!!笑笑
ってもーそれはそれは楽しかったです。

ステージ終了後は無料で全員握手会があったんですけど、
新曲の感想をステージ直後に皆さんから聞けるってホントにありがたかった😭
みんな自分のことのように喜んでくれて改めて応援してくださる方々のありがたみを感じました。

そんなこんなで無事に1日目が終了🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2759.JPG
パラゴンみんなで撮った写真🐼🐲


そして2日目!
2日目は1日目に引き続き*Chocolate Bomb!!さんとパンダドラゴンに加えてMeseMoa.さんも出演されていたのでプチDDPみたいな感じでした!笑

その影響もあってか僕たちが出演させていただいたゴールドステージには前日を遥かに上回る人の数が、、、!!








いや、ありえん緊張するんやが(*;∴;゜;ё;゜;;*)







沢山の人に見ていただけるのは超嬉しいけど緊張するもんだ、、、!
けど比較的に前日より落ち着いてパフォーマンスできたのでは!と思います。
終わった後の握手会でははじめましての方も多くて
「パラゴンはじめて見たけどよかったよー!」とか
「DDDPでまた見れるの楽しみにしてるねー!」とか
言ってくださる方もいて嬉しかったー(*´﹃`*)💖

2日間通してちょこぼさんがステージ見てくれてたんですが
すごく褒めてくださったんです!!
先輩にそうやって言っていただけてありがたいなーと思ったし、2日連続でちゃんとステージ見てくださった優しさに感謝です( ; ; )。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3696.JPG
ひょっこりこぬさん❤︎❤︎❤︎❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2756.JPG
よかったよ!ってわざわざLINEもくれたゆじさん❤︎❤︎❤︎❤︎


ノックソさんもお会いした時に
「スケジュールの都合で見れへんくて残念〜見たかった〜」
って言ってくださってもう良い先輩に恵まれすぎやパンダドラゴンよ。

握手会終わってからはMeseMoa.さんのステージを見学させていただきました!
Shine on youを初披露してらしたんですが、めっちゃいい。めっちゃかっこいい。爽やか。振りコピしたくなっちゃう。
大逆転ディーラーも生で初めて見たんですけどもうかっこよさが溢れてる。はあ、かっこいい。振りコピしたくてもできない。



語 彙 力 ど こ い っ た ? 



言葉を失うとはこのことですね。南無三。
ちょこぼさんは両日とも見れなかった( ; ; )ミタカッタ

そんなこんな(どんな)で楽しいメンズパニック2日間が幕を閉じました!



Twitterにもちょっと書いたんやけど、オリジナルの衣装着てオリジナル曲をお客さんに披露する瞬間はとんでもなく幸せでした。
夢がまた一つ叶った日でした!!!!
この日のことをずっと忘れずに大切に恋してBAILA!とエビバデDASH!!歌って踊っていきたいなあ😶。
みんなもこの2曲、愛してくださいね💖💖

しーゆーあげいん!



















ブログながくね????
(最後まで読んでくれてありがとう!)


👀ぱっち👀



🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲