みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?\\ようたみ//
イエロー担当リーダーのようたです!!


始まりました、パラゴンブログ👏
いや〜アイドルドリームの一つである
ブログを書けること、、、
幸せです!!!!!

色んな発信していきますね〜!

ということで第一回の今回は
ようたみについて
ちょっと知ってもらおうかなと思います!☀️

身長171〜173cm
体重60kg前後
甘いものと牛タンが好物
配信がとても好き!おしゃべり!
#ようたみがすごい

まだまだありますが、
少しずつ新たな一面も知ってもらえたらなと
思います!
よろしくお願いします🤗

_____________


そんなぼくたちパンダドラゴンは
結成約半年のグループです!

とてもありがたいことに
これまで様々なイベントに
出演させていただきました。

9月には初のオリジナル曲も
リリースさせていただきます!✨

『僕たちに何ができる?』

試行錯誤の毎日ですが、
みんなで前を向いて進みます!

これからのパンダドラゴンを
ぜひ見守って欲しいです!!

よろしくお願いします!! 


________________


初回ブログはこんな感じでしたが、
これからなるべく読みやすく楽しい内容に
できるよう、つとめていきます!!
ブログスキルも高めていこーう🤦‍♂️✨

毎週金曜日はようたみにおまかせあれ😎
またブログでも会えるの楽しみにしてるね!



先日なるきのバーズデーで行った
ディズニーの写真をおすそわけ🙆🏻‍♂️💜
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1689.JPG

では!良い週末を🐶✨