こんばんはーーー!!!
この度パンダドラゴン🐼🐲のブログが
開設されましたーーー!!!

皆さんお待ちしておりましたか?笑
ぼくたちもブログできるのをとっても楽しみにしてました!
メンバーがちょうど7人なので、曜日ごとに担当が違うんです✌️
そんな僕、なるきは「木曜日」担当になりました!
メンバーの個性がでたブログになるのかな?
毎日ぜひお楽しみにしていてくださいね。

DDDPのことや定期公演のこと、誕生日のこと
書きたいことがいっぱいだーーーーーー!
これからパンダドラゴン🐼🐲ブログ
よろしくお願いしまーーーーーーーす!












これで終わりだと思ったあなた…
ブログということなので、早速!今日のことを書こうと思います✨笑

今日は1日オフだったので…
な!な!な!なんと!
なるなぎぱちでプールへ行ってきましたー!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3550.JPG
夏休み中だから、昨日なぎが遊ぼーって誘ってくれたので、めっちゃ急遽だったけどプールに行くことに🏊‍♂️
なかなか夏らしいことができてなくて、夏らしいこと!したいってずっと話してたからすぐプール行きたいってなりました。笑

プール久しぶりだったんだけど本当に楽しくてずっと笑ってた〜😂😂😂😂😂
3人でボート?みたいなので滑るウォータースライダーも乗ったけど、絶叫マシーン並みに怖くてずっと叫んでました。
ディズニーに行った時はたいがちゃんとなぎがスプラッシュマウンテンでずっと叫んでたのを思い出しました。笑

プールで終わったあとは温泉に入って真面目な話から覚えてないようなふざけた話をしてたら気付かないうちにめっちゃ時間が経ってた😂
メンバーと色んな話をしてると時間を忘れる時があるんですよね。そのくらい夢中で話しちゃう!


今日はずっと笑ってたオフでした!
夏らしいことできてめっちゃ幸せだ〜!!
次はパラゴン 7人で海行くかバーベキューするかプール行くかディズニー行くか何でもいいからみんなで夏らしいことしたい!笑
明日からまた気を引き締めてがんばろう🌟


ブログこんな感じで大丈夫なのかな…(笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます!
今日は取り急ぎだったので、これからはもっと読みやすく、楽しいブログを書けるように勉強しておきますね。笑
またTwitterも引き続き更新していきますのでよろしくお願いします!