LINE BLOGのみなさん!はじめまして!!
パンダドラゴン🐼🐲担当カラーレッドぱっちです🐧

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3625.JPG
(あっかんべー)


やっと!やっと!!!!
ブログを開設することになりましたー✨
文章まとめるの苦手やからTwitterの字数制限には苦しめられていたんです、、、
土曜日担当になったけどできるだけ更新していけたらなあと思ってます( ^ω^ )
(土曜日は絶対書きますよ絶対)

さて!!!
第1回ということで、書きたいことが山ほどある、、、、、!!



























んですが、まあ最初はサラッとしたブログにしておきます(`・⊝・´)笑

次から夏のおもひでたちを振り返ってゆきますよ〜☀️
長くなりそうーーー。笑

なにはともあれ待ちに待ったブログ!
これから楽しみにしててくださいな〜😍

しーゆーあげいん!


👀ぱっち👀

🐼おしらせ🐲

🐼9/22 パンダドラゴン初のシングル発売決定!
🐲10/13 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.3
              in川崎セルビアンナイトさん
🐼11/3 ニコニコ超パーティー2018に株式会社DDの
            一員として出演させていただきます!!
            場所はなんとさいたまスーパーアリーナ!!
            詳細コチラ➡︎ http://choparty.jp
🐲12/1 パンダドラゴン&DD研修生定期公演Vol.4
             in表参道GROUNDさん

詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲