こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



今日は特に暑かったですね〜今日も耐えたな〜

皆さんのいるところも暑かったですか?

必死に日焼け止めを塗っていました


(↑これ午前中に書いてたんだけど、午後から涼しくなってた)(謎報告すぎるよ)


最近好きな食べ物はトンテキです#報告いつだって突然

この間メンバーみんなで某ファミレスに行った時に

トンテキを見つけたので迷わずトンテキにしました


トンテキ作れるようになりたいな〜って思うけど

まだトライすらしていません


最近はもうずっと豚肉派ですね〜

豚肉しか勝たんというわけですが

カレー作る時もいつも豚肉派です


みんなはお肉何が好きですか〜?

たぶんパラゴンでも意見分かれると思うおばけくん聞かせてくれえ〜



よーたちん突然「はいっ!」ってくれました

本当はミッキー先生狙いだったみたいです

ミニーパイセンも好きだから僕は嬉しいです




ぱっちさんが突然「はいっ!」ってくれました

1番くじで当ててくれたみたいです

この間みんなでやった時に僕が当てられなくて

残念がってたので当ててくれたみたいです

今の玄関マットはお気に入りなので

お部屋のどこかに敷こうと思ってます黄色い花



 



最近のパンダドラゴンは

YouTubeを色々とあげさせていただいておりますっ



目隠し🔥ドラゴン・ブートキャンプ


今回は「熱血!ドラゴン・ブートキャンプ」で

目隠しダンス動画を撮影してきました〜


やってる時はもう必死すぎるってヮケ…

だけど動画としてはあまりにもおもろすぎて

自分でも何回も見てます爆笑

ぱっちさんが編集してくれたんだけど

編集もおもろくて笑ってる歌舞伎好き爆笑


みんなの好きポイントも教えてくださいなっ




おひつじ座流れ星



恋はバンジージャンプ



「恋はバンジージャンプ」Dance Practice Ver.

こちらも公開されておりますっ


こちらは先日出演させていただきました

コア会にて振付師の仮面ライアー217さんと

コラボ演目で披露させていただいた一曲!


振付も可愛くってお気に入りなんだ〜

TwitterのリプとかYouTubeのコメントで

色んなとこ見てくれてるんだ〜って

色々見てて楽しいし嬉しくなりますニコニコ

みんないっぱいありがとう〜〜〜!


ぜひこちらもいっぱい見てくださいなっ



おひつじ座流れ星



バケ会さんコラボ


とんでもないオモロ動画が誕生してしまいました……………


先日コア会にて共演させていただいた

バケ会さんとコラボで

YouTubeを撮らせていただきました!!!!!!


まじでめっちゃ疲れたんだけど

まじでめっっっっっっっちゃ楽しかった爆笑


撮影中も本当にいっぱい笑ったんだけど

撮影終わったあともめちゃくちゃ笑った……


こちら参照

 

 


バケ会のお二人もスタッフの皆さんも

優しい方ばかりでとっても楽しい撮影でした!

またコラボしたいな〜


YouTubeもいっぱい見てくれてありがとう〜!

コメントいっぱい見てます昇天





愉快痛快!ホアロハ!ジャケ写公開





めちゃくちゃかわいーーーーーーー!!!!!

めっちゃ夏だね

衣装もね〜めちゃくちゃ可愛いんだよ〜〜〜

早く全貌をお届けしたいっ

アー写などその他情報解禁もおたのしみにっ


発売記念イベントも発表されました☀️


発売記念イベント☀️


発売記念フリーライブ

2shot撮影会

オンライン特典会


今回も開催させていただきますっ

盛りだくさんな7月になりそうだ〜

また皆さんと一緒に夏を過ごせそうで

とっても楽しみです

ぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです!!!


こうやってまた色んなところにも行けるのも

みんなの応援のおかげなんだよ〜〜〜

新曲が出せるのもみんなに会いに行けるのも

すっごくすっごく楽しみです


みんなと一緒に幸せな夏にしたいなっ

よろしくお願いしますやしの木



 




ということで本日のブロガーはここまで!

実を言うと結構ブログ書いてたところで

消えてしまいました!!!!!!!!!!!笑

急いで書き書きして間に合いました🎵

でも急ぎすぎて文章が支離滅裂になっちゃってるかもすみません大目に見ていただけたら幸いです


今日も1日おつかれさまでした!

そして今日もブログ読んでくれた皆様

ありがとうございますっ!

みんなの感想リプ大好きだから

いつも楽しみに読ませてもらってますありがとう

今日もぜひお待ちしております💜笑


いよいよ明後日からは香港へ〜✈️

今年2度目の海外へ〜✈️

遊びにきてくださる皆さまもお気をつけて〜


それではまたの更新をおたのしみにっ

明日も一緒にがんばろうね💭


おやすみなさーーーい!




    

パンダお知らせパンダドラゴン龍

DDフリラ

開催決定!

6月15日(木)
in 
東京・豊洲PIT

詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3


8th Single「愉快!痛快!ホアロハ」
発売記念フリーライブ開催決定!



7月14日(金)
東京・サンシャイン噴水広場






お気に入りじゃーじ



なるきより