パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙



6月!スタートしましたね〜☔️🐌
今年ももう上半期の終わりが始まろうとしてると思うと早くて早くて驚き……


そんな6月スタートの週は少しゆったりウィークでした🗓
といっても皆で香港やDDフリラに向けての練習をしたり、来月に発売が迫った8thシングル『愉快痛快!ホアロハ!』の制作があったりとなんだかんだ動いてはいたのですが、、、!


週末は東京も凄い雨ということもあり久しぶりに家に引きこもっていたような気がします☔️
被害が凄い地域もあったみたいですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか🥲?


家にいる間は珍しく映画を見たり、追いきれてなかったアニメを一気見したり、お昼寝したり、その間に練習動画見て確認したり、、、
少しだけコロナ禍が始まってすぐの事を思い出しました
あの時は急に全ての予定が無くなって、ただひたすら家にいて時間を潰すだけの毎日やったなあと考えると
今も完全な収束は迎えてないにしろ、皆に会える予定があって、直接話せる機会があって、ライブ中は皆の声を聞けるようになった事って改めてすごく嬉しいことやなあーって実感しました💭


忙しい日々もアイドルとしては本当に嬉しいし有難い事やけど、たまにこういう何も無い日があると当たり前に思ってしまいそうな特別な事に気づけるんやな〜って思いました☺️♡


















良い事書いてる風ですがそんなこんなで今週は自撮りをほとんどしていません。ごめんなさい‼️‼️‼️‼️‼️‼️






唯一してたのこれ、、、なんでホールツアーT着てるかは内緒、、、🤫笑





皆も休める時は思いっきり休むと何かに気づけるかもよ!ってお話🗣💬








イベントが無かった分、この1週間は動画が2本上がりました〜!!





まずはこちら!!





目隠しで

熱血!!ドラゴン・ブートキャンプ

踊ってみた





帰ってきました目隠し動画でございます🙈🔥

コレはもう説明いらん、とにかく見てくれな動画です。

サムネにもありますがカオスです。


編集担当させてもらったんですが笑い過ぎて一周まわってどう編集すれば良いか分からなくなりました。爆笑

見返したらココもう少しこうすればよかったかな〜とかはあるんですけど素材が面白いからもはやなんでもOKな気がしてます。最高。



これを機に過去の目隠し踊ってみたも見てくださいな👀✨









そしてもう1本!!!




恋はバンジージャンプ

Dance Practice Ver..



はい!!!神曲🥹🥹🥹

ほんとに大好きな曲と振り付け🥹🥹🥹

先日のコア会で振り付けが仮面ライアー217さんであることを発表させていただいたんですけどマジで神振り付けすぎて振り入れの時終始感動してた……🫶🏻


イントロとか感想にある『おっおっおっおーあいらびゅー』の振りとかは皆でできたら楽しいやろうな〜って思うからぜひ動画いっぱい見て覚えて踊ってくれると嬉しいです💖






なぎたろうと💖📸








さらに本日!!






バケ会さんとのコラボ動画

が上がりました!!



動じない王ということで色んなビックリする事を仕掛けられたんですがほんっっっっっとうに撮影から爆笑しすぎて辛かった🤣🤣🤣🤣

バケ会さんも面白すぎるしウチのたいがりんが優勝してた🤣🤣🤣🤣

言葉で説明するの難しいのでとりあえず見てくれたら嬉しい絶対見た方がいいみんな、、、笑



こういうバラエティっぽい動画憧れてたから撮れて嬉しかったんだ〜😆✨








3つの動画!いっぱい見てくださいな👀❤️









世間はメガ割で賑わってますね!

たいがちゃんもブログでメガ割のこと書いてたから自分も書いてみようかな〜と思って

実際に使ってみて良くてリピートしてる商品紹介なんかしてみます🫶🏻




MEDIHEAL

Milk Brightning Toner


実は写真のはメガ割じゃなくてメディヒールの公式からセールで買ったんですけど今回メガ割であったのでリピ買いしました◎

保湿も美白もニキビケアもいけるし何より着け心地が超良い!!

一晩で実感!ってよりデイリー使いしやすくてオススメ🙆🏻‍♂️🤍





One-day's you

Help Me Dacto Pad


ニキビ悩んでる人は1回使ってみてほしい、、、!

トナーパッドって肌に刺激なんじゃないかな〜って敬遠しててんけどニキビの治り早くなった気がするしできにくくなった気がする😳

赤ニキビとかにはポイントパックとしても使えるしメイク前とかにササーって拭き取りすると細かい汚れもとれるし保湿もされるし重宝してます🙆🏻‍♂️






DR.WU

Mandelik INSENTIVE RENEWAL SERUM 18%


多分今はパッケージ変わってるはず…

一時期バズってて買ったんやけど次の日肌ツルツルになる😳!

ただ刺激ちょい強めやからお肌が弱い人は注意⚠️

これ使う時は併用するスキンケアなるべくシンプルなやつにすべし!!!





PERFECT ONE FOCUS

SMOOTH CLEANSING BALM


写真はVC7っていってビタミンが多く配合されてるやつやねんけどそうじゃない普通のやつを何個もリピってます‼️

写真のビタミンの方めっちゃ人気ですぐ無くなるねんけど使って見た感じ個人的にはあんまり使用感とか違い分からんかった……😀笑

自分普段あんまり濃いメイクせんから落ち具合とかは強い弱い分からんけど突っ張らんし匂いも好きなクレンジングです◎







meditamin

snow cell


美白サプリで有名なスノーセル!4本目突入❄️

真っ白になる!!って程じゃないけどくすみが気にならんくなる感じと肌の明るさも上がった気がする🥹

ただめっっっっっっっちゃ不味いのと粒が大きめな上に1日6粒飲まなあかんからコスパはあんまり……!あと人によっては白髪とか増えやすくなったりもするみたい……!!

でも個人的には飲んでてよかったしこれからも飲み続けたいなーって思うサプリ💊








今までツイートとかインスタで紹介してきたやつと被ってたりすると思うけどそれくらいオススメな一軍たち😍‼️‼️

ちなみに自分は脂性肌でニキビもできやすい方です……😵

なので乾燥肌の人はもしかしたら保湿物足りなく感じたりするかも…?!

保湿特化系の美容液とかと組み合わせて使うと良いかもです◎




他にまだ使ったことなくて今回初めて狙ってるやつはまたインスタとかで紹介しよかな〜🤔

みんなのオススメもぜひ教えてください🥹✨




皆さん良いメガ割ライフを……😌❤️笑






今日は早起きで丸一日メンバーとがんばってきたよ〜🐼🐲

このブログも帰り道で書き上げております‪‪✍️笑



朝早くても時間長くてもメンバーといると楽しくて1日があっという間だー!!!

みんなに喜んでもらえるかなってワクワクしながらお仕事してきました🫡


おたのしみにっ◎


それでは家に着くまで少し眠りにつこうかなと思います😪笑





最後まで読んでくれてありがとう〜!!!











👀ぱっち👀