2023年 6月 4日(日)











224度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ





今日はSunny Sunday🌤
今日もあったかかった(というかあつかった)からスタバ飲んでしもたよ豚
ほんっとうにレモンもいちごもおいしすぎてよくない!!!
なんでそんなに美味しいんだ〜〜〜〜〜




Today

嬉しくて家でもDDジャージ着ちゃってる✌🏻










コア会 Vol.3




先日は『コアモノバケツ委員会Vol.3』に出演させていただきました!!
バケ会さんのYouTubeめっちゃ見てたから超嬉しかった〜〜〜

バケ会のお2人や夢喰さんとコラボ演目もさせていただけて、たのしかったです💐


バケ会のお2人は大変な中、僕たちの楽曲を覚えてくれて歌も歌ってくれて、超すごくなかったですか!?
個人的には、久しぶりにアイドル道中やビバチャの7人構成を披露できたの超新鮮すぎちゃったよ✌🏻
あとおふたりが振り付けしてくださった楽曲も披露したりと最高セトリだったよねぇ、、


7人構成曲は6人とあんまり変わってないと思ってたんだけど、意外と構成変わったところ多かったんだな〜って気づいた∑( ˙꒳​˙ )



あとモアジャンを皆さんの前で初披露できたのもアゲでした
流れ星

本当に大好きな曲すぎる〜〜〜振り付けも可愛くて、ぴょんぴょんハードだけど何回も踊りたくなっちゃう!!



RPGはみんなでごちゃまぜMIXでコラボしたんだけど、リハから楽しかった
オエー


ご一緒した夢喰さんもいい意味でイメージと違って、楽屋でも優しくお話してくれたり、TikTokも一緒に撮ってくれたり、ノリよくて面白くて3️⃣1️⃣5️⃣だた…
運動会から2Daysご一緒できてはぴはぴでした!!




いりぽんさんと217さんに、またそれぞれ振り付けしていただけるようにがんばるぞ〜❤️‍🔥
コラボした愛されキャラも恋バンも超神振り付けだよね…


てかとにかく217さんのMCおもしろすぎな件
看板持ち



見習います(無理)


















​PARAGON BOOTCAMP







YouTubeに投稿された『熱血!!ドラゴン・ブートキャンプ』の目隠しダンス動画はもう見ましたか〜❔


あまりにもカオスすぎて特に言うことはないんですけど


ひとつだけ










『にゃーーーーーん』って言ってない
物申す











やーーーーーって言ってるんだけど、にゃーーーんに変換されちゃうの印象操作すぎるな🐱🔥




でもぱちさんの編集上手すぎて笑ったよね 笑
神編集ありがとう〜〜〜






てかなんか今日だって、たいがの変な妄想話で盛り上がってたんだよ〜本当に内容なんてしょーもなさすぎて覚えてもないんだけど、本当にあたおかだよ
ねこクッキー
もはや1日に1回はその流れになるんじゃないかってくらい( ‾᷄꒫‾᷅ )






てかみんなメガ割何買った〜❔
過去に買って良かったやつオススメ載せとくね☻




化粧品LUNA

ロングラスティングチップコンシーラー


マジNARSぽい、バズってただけある…

伸びもいいしカバー力も高くて最高





ブラシVTコスメティックス

シカUVトーンアップベース ラベンダー


程よくトーンアップしてくれるう

肌弱人間なのでこのシカシリーズよくお世話になってるんだ

ここのクッションファンデも気になっている…

肌に優しいめのクッション、いまはCicapair使ってるんだけどもうすぐで使い終わりそうだから、次を探しているの

使ってる人いたら感想教えてぇ





アイシャドウCLIO

プロアイパレットアイシャドウ

#15 Spring Sunshine On Canvas (写真上)

下のやつは春限定?らしくてもう売ってないのかも…


いろんなかわいいシャドウあるけど

結局クリオなんだよね〜〜〜結局ね

去年の夏も使いまくってたコーラルアイシャドウ!!

夏はコーラル使いたくなるよね🥹

下のやつはもしも見かけたら買ってみて!

最近のピンクメイクは全部これ🌸





付けまつげperipera

インクカラーカラ 01


あんまり聞いたことないマスカラかもだけど

下まつげをとにかく伸ばしたい民なので

下は絶対にこれを使ってるの𓈒𓏸︎︎︎︎

結構伸びるし、この01のちょい赤みが入ったブラウンカラーの色味が絶妙すぎて、ブラウンだけどマイルドすぎず目力だしてくれる感じが気に入ってる






ぜひご参考までに唇

マジ冷静問題クーポン足りないよね!!!!!!!!













それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯