黒鉄の魚影…。

あまりにも良すぎた…。

俺は俺の中の灰原を抱きしめてやりたいよ。



どうも、メンバーカラーグリーン

あづです。

パンダドラゴンの中では真ん中の身長です。

そんなことあるかよ。














コアモノバケツ委員会 vol.3

ありがとうございました!!


いりぽんさんと217さんの

バケ会さんのイベントに

夢喰NEONさんとパンダドラゴンが

出演させていただきましたっ!!



いやー!!!とっても楽しかった!




たくさん、コラボもさせていただいたし

MCもめっちゃ楽しかったし

マジで楽しかった笑





夢喰NEONさんと2日連続でご一緒させてもらったけど

自分は本当に舞台上ならガリガリ話せるけど楽屋にいたら本当に一言も喋らないようなクソ人見知り男なので

あまり会話はできてなくて、、

でも、そんな自分でも話しやすく写真も撮っていただけたりしたのですごく夢喰NEONさん優しくて最高ですってなりました。



またご一緒できたらいいなぁ💭
















https://youtu.be/8Td0czZs2OE


https://youtu.be/w7zYe5S5z1s



こんな動画も上がりましたんでぜひ楽しんでください!





あと






https://twitter.com/info__paragon/status/1664195872958328832?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 

また、何かも上がるだろうからお楽しみに✨


ふぉふぉふぉ















コナンの映画を一人で見てきたんですけど

今作は灰原哀がヒロインと言われてる作品なんですね。

宮野志保ぉ…。

あと、最近コナンのアニメ見てなかったから

キャラ全然わかんなくなってたなぁ。

まぁ、最初に説明あったから理解できたんだけどね。


ぜひね、見に行ってほしいですね。

なんかもうこれコナンをずっと追ってきた人からしたら

半端ないだろうなって思いました。


子供の頃と違う視点で見るアニメ映画は

すこぶる華やかさやストーリーの重厚さに

どっぷりでしたね。

いま昔のもみたら色々変わるんだろうな。


見返すかぁ。









さ、今日はこのへんで。

低気圧にやられながらも僕は生きてますよ。



では、またね。