こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


この1週間はバタバタとした日々を

送らせていただいておりました〜

大変だったけど、大変だ〜って思いながら

過ごす毎日が結構好きだったりしますおばけくん


そんな今朝も先日買った

お気に入りのBluetoothスピーカーで

優雅な朝を過ごしました

今日聴いたのはディズニープリンセス・ヒッツ🎶爆笑



M1.どこまでも〜How Far I'll Go〜(🎬モアナと伝説の海)

M2.朝の風景(日本語バージョン)(🎬美女と野獣)

M3.自由への扉(日本語歌)(🎬塔の上のラプンツェル)



ランダム再生にしてたんだけど

まずはモアナパイセンから始まり

モアナパイセンの強い心を感じる歌声を聴いて

そして俺の携帯有能…………朝の風景からの自由への扉はいつもの俺の朝すぎるよ………………


プリンセスからパワーをもらう朝でした🎶爆笑



ちなみに今朝はあったかいカフェラテを飲みました

外は激暑なのにね…不思議だよね…なるき三大七不思議として登録しておこうかな…


そんな本日も本日のブロガーが綴っていくよ〜☝🏻







メンズアイドル運動会


6月28日(土)

事務所対抗

メンズアイドル運動会「FIELD DAY!!!!」


開催されました!


株式会社DDの一員として

パンダドラゴンも参加させていただきました


会場で、配信で、

応援してくださった皆様

ありがとうございました〜!





1部流れ星ライブブロック




って派手すぎるカモ

(1部の髪型はぱちさんがセットしてくれました❤️)




メンカラジャージ

そしてメンカラ名前Tシャツで披露したのは

「熱血!ドラゴン・ブートキャンプ」


パンダドラゴン、あまりにも癖強すぎるよ


熱血!ドラゴン・ブートキャンプ


前日にはDance Practice Ver.も

投稿させていただいておりました


会場をいっぱい走り回るような構成だったので

360度みなさんの姿をばっちり

見ることができました〜嬉しかった


DDの応援席の皆さんが率先して

一緒に振付を踊ってくださって

他事務所様の応援先の皆様も

一緒に踊ってくださったんです…………


ステージ?アリーナ?側からの景色が

もう本当に素晴らしかったどす…………


後から配信見てみたら他の事務所の方々も

席を立ってやっていてくれていたり…

1人家で感動するなどしておりました


楽しかった!💜


他のグループの皆さんの演目も

実際に近くで見させていただいたので

なんだか新鮮でとっても楽しかったな〜

たまにファンサくれたりする方もいて

沸いてしまうなどしていました………🫶🏻Love forevev



1部開幕登場の時から緊張してたんだけど

「パンダドラゴン!」という呼び名とともに

会場からたくさんの歓声が聞こえてきてね🥹

それがめちゃめちゃに嬉しかったのだーーーーー

会場出てすぐあそこがDDの応援席だ!ってわかったんだよ!それってすごくない?!


みんながめちゃくちゃ盛り上がってくれてて

すぐあそこがDDだー!ってわかったの

すごいそれが嬉しかったなあ〜


あとはオープニングで事務所代表として

1部の意気込みを担当させていただきました

台本に自分の名前が書いてあった時は

「ええええええええええ?!僕ですか?!」

って感じでドキドキだったのですが


事前に楽屋でDDの先輩後輩に

掛け声の「おー!」って言っていただく

お願いをさせてもらって

本番は皆さんのおかげで

無事意気込みも言えました📣よかった


あとから配信も見返してみたら

たくさんのコメントが…!

会場で見てくれてたみんなも

配信で応援してくれてたみんなも

ほんとにほんとにありがとーーーーーー


1部アーカイブはこちら💁🏻‍♂️






2部流れ星運動会ブロック





サイコーにうれしすぎたDDお揃いジャージ😭😭😭😭😭😭😭あまりにも青春カモ😭😭😭😭😭



なんかさ〜前からの憧れでさ〜DDみんなでお揃いのジャージとかパーカーとか欲しいって思っててさ〜今回念願のお揃いジャージで運動会だなんてさ〜あまりにも青春すぎるってばよ〜


みんなでゼッケンとかハチマキもうれしかた🎶




2部はハチマキもあったから

髪型はメイクさんにお願いしました



黄色、なかなか着ない色だったから新鮮だってばよ



運動会さ〜〜〜〜〜〜〜

今思い返してもあまりにも楽しすぎたよ


どの瞬間を思い出してもほんとーにたのしかった

また早く運動会したい!!!!!!!!爆笑


そもそも運動会イベントっていうのが

もともとやりたかったっていうのもあって

しかも事務所対抗ということで

大好きなDDのメンバーで戦えたのも

本当に嬉しかったな〜


そして今までの僕からは信じられないくらい

色んな事務所の方とお話しちゃった………

まじで信じられないよね………

皆さんがほんとーに優しい方ばっかりだったの…

こんな陰キャとも話してくださってありがとうすぎました


運動会の内容としては

応援してくださる皆さんから競技について話されることはあまりなく(爆笑)(そもそも全然活躍してないからや)

むしろ応援席での姿について

言っていただけること多くてわらいました

応援席にいる自分の姿さえも

見ててくれたんだよねみんな

本当に嬉しいし優しい世界すぎるね


ほんとにほんとに応援大好きなの爆笑

めちゃくちゃたのしかったーーーーーーー

DDのために白熱するみんなの姿が

チョーかっこよかったし熱くなりました


そしてツイートもさせてもらったけど

突然のラスト大号泣ね😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

正直今思い出しても感動で泣けてきちゃうの😂😂😂😂😂😂😂😂😂爆笑


なんか人が頑張ってる姿とか見ると

感動して泣けてきちゃうんだけど

ラストのリレーがもうそれはそれは

めちゃくちゃ感動してしまって

応援席で隣にいたとみたけさんに

めちゃくちゃ泣きついてしまいました爆笑


それくらい本当に素敵な試合だったんだよね

リレー出場されてたDDの皆さんも他事務所の皆さんも本当に素敵な方ばかりでした!!

そんな姿にも感動してしまいましたね


自分は足が遅いから応援席から

応援することしかできなかったんだけど

本当に素敵な試合を応援することができました

たのしかったな〜🥹


結果は3位だったけど

楽しかったからオッケーです🎶笑



運動会の日の思い出写真たちを貼っていくよ〜





ぱちなるなぎたいこた

応援席にいた時に撮ったんだよ〜🎶




たっくんさん

たっくんさんの横に座って語らっちしてた🎶

ひっそりと2人で話してること多いです✌🏻笑




ゆじさん

何かと気付いたらゆじさんの隣に行っちゃいます笑笑

お昼ご飯のお弁当も一緒に食べました✌🏻🩷仲良し



(あおいさんのツイートから保存しました)

嬉しくてつい保存………爆笑

応援席で一緒に応援してました🏁

あおいさんが隣でめちゃくちゃ旗振ってて笑いました🤣



世が世なら!!!内藤五胤くん

1部の質問コーナーで質問をくださいました!

勇気振り絞って話かけにいったら

めちゃくちゃノリノリでお話してくださって…

優しすぎて嬉しかったーーー😭




THE SUPER FRUIT 松本勇輝くん

勇輝くんも1部の質問コーナーで質問をくださいました!

メガネ姿が好きだなんて言ってくださいました

お話してみたらあまりにもおもしろすぎて

すぐに仲良くなってしまいました…………🖐🏻

あまりにも優しすぎたーまたお話したい!





THE SUPER FRUIT 小田惟真くん


惟真くんには絶対TikTokで

コメントしてくださったお礼を

言おう言おうと決めていて

なかなか話かけれずいたのですが

バタバタとした中でもお話してくれましたー😭優しい

なぎよりも年下ということで…………世界線?となりました




THE SUPER FRUIT 星野晴海くん


めちゃくちゃお話させていただいた方のお一人!

一緒にお写真撮りましょ〜と

言ってくださったの〜😭嬉しい😭

前からTikTokとかも見てくださってたみたいで

恐れ多すぎましたね…ほんとに素敵な方でしたね…

お話できてよかった〜!またお話したいですね💭




こういった他の事務所の方とのイベントでは

人見知りの僕はなかなか話にいけなくて

うちのグループだとなぎがめちゃくちゃ社交的で

色んな方にすぐお話しにいけちゃうので

なぎに「…👉🏻👈🏻」(激ヤバ陰キャ行動)

って頼むと着いてきてくれます爆笑


なので今回もなぎ選手に

つばさ男子さんの楽屋に一緒に行ってもらいました笑


だから今回はいっぱいお写真撮れて

いっぱいお話もできて嬉しかったーーー🥹

ありがとうなぎ選手🥹



そしてみんなにどうしても伝えたかったこと!!



みんな本当に本当に

応援ありがとーーーーーーーーーーー😭


下からみんなの姿がいっぱい見えて

配信でもたくさんの方が

見守ってくれてるんだろうなあって思って

ほんとにほんとに嬉しかったんだよ


運動会開催が発表されてからの

撮影会などお話させていただいた時に

うちわ作ってくね!とか

ボード持っていくね!とか

みんなが言ってくれてさ


当日会場見てみたらたーーーくさんの方が

ラベンダーのもの身につけてくれてたり

なるきって文字がいっぱい見えたり

すごーーく嬉しかったの


もちろんそういう応援グッズ?を

持ってても持ってなくたって

応援したいって気持ちが僕はすごく嬉しくて


たくさんのアイドルの方が集まる会場だったから

そういう時って僕をなるきを

応援してくださる方を見つけるとね

すごーーーく安心するし嬉しくなるの

だからほんとにほんとに嬉しかったんだよ🥹


だから極力応援席をズラーーーーっと眺めたくて

歩いて回ったりする時は

上から下まで、横から横まで

いっぱい見させていただきました

みんな本当にありがとう!


なかなかかっこいい姿は

見せられなかったかもしれないけれど…

みんなと楽しい時間を過ごすことができて

とっても幸せです!

配信もあとから見返した時に

コメントもいっぱいですっごく嬉しかったよ


改めて応援してくれたみーんなに

ありがとう😊たのしかったー!







 







コアモノバケツ委員会



5月29日

コアモノバケツ委員会 Vol.3


出演させていただきました!


バケモノバケツ委員会のお二人と

夢喰NEONの皆さんと

共演させていただきました〜!


コラボ演目もあったり

めちゃくちゃ新鮮でした✨


ツーショットいっぱい撮らせていただきました🥲

バケ会のお二人も夢喰NEONのみなさんも

ほんとーーーにお優しすぎたよ🥲

ツーショットはツイートさせていただいたので

ぜひ見てみてね〜🎶



バケ会のお二人と❤️💙


 


つばきさん❤️ゆらさん🩷まさむねさん💛

 

 


さくさん💜なめさん💙はうきさん🩵

 

 


いりぽんさんと217さんとは

実際に振付してくださった楽曲を

一緒に披露させていただいたりもしました

リハーサルからお二人とも本当に面白くて

笑いの耐えないリハだったなあと思います

いつもとっても優しいお二方です!


夢喰NEONさんとは

運動会から2daysご一緒させていただきました

運動会の日はあまりお話できなかったのですが

コア会の日はもうめちゃくちゃお話してくださって!

本当に優しい方ばかりだった…

陰キャの僕としてはお話するの

めちゃくちゃ緊張してたんだけど

ほんとに皆さん優しすぎて

めちゃくちゃ楽しかったです🥹!!!!!

お話いっぱいできて嬉しかったな〜


とっても貴重な経験をさせていただきました

応援してくださった皆様

ありがとうございました〜!





運動会の日に勇輝くんに教えてもらった

撮り方で撮ってみた人

俺、あまりにも不慣れすぎるよ


ギャウへの道のりは長い……………(目指してたのか?)








今日も長くなってしまいましたが

読んでくださった皆さんありがとうございます!

いつもこの激ヤバブロガー日記を

読んでくれてありがとう……………


今週も皆さんからの感想ぜひお待ちしております🎶笑


思ったけど最近のイベントとかで

新たに僕のこと知ってくれた方とかは

これが初ブログの方もいるのかな…

だとしたら激ヤバブログ書く人間として認定されてしまってたらすみません…激ヤバブログだなあと思っていてくれてたら嬉しいです…爆笑


いつも読んでくれるみんなもありがとう😊


そんな今日はこれから配信だよ〜

22:30頃開始予定となっております

ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです

ツイキャスで配信予定です🤍


僕は1つ撮影終わって

これからもうひとがんばりです!

みんなと配信でお話できるの楽しみに頑張ってくる〜


それではもう少々お待ちくださいっ

今週もおつかれさまでした!

またあとでね〜おひつじ座










    


パンダお知らせパンダドラゴン龍


DDフリラ
開催決定!


6月15日(木)
in 
東京・豊洲PIT

詳細はこちら💁🏻‍♂️



ふとん1ふとん2ふとん3


8th Single「愉快!痛快!ホアロハ」
発売記念フリーライブ開催決定!



7月14日(金)
東京・サンシャイン噴水広場








きょーのぼく

移動中にスカイツリーが見えて

テンションあがった1日🗼




なるきより