パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙!


火曜日ということでブログ担当でございます〜❤️‍🔥
めちゃめちゃ盛り沢山の1週間だったので長くなる予感😳💡

さっそく振り返っていくぞーーーー!!!!








🍵あづプロデュース公演🍵

お久しぶりのYTJホールさんにて!
あづプロデュース公演を行わせていただきました〜!




その名の通り!あづがプロデューサーとなって公演内容や衣装、企画などを考えてくれたライブでした💚


幻の47ツアー後半グリーンセトリやあづが考えてくれた47クイズなど去年から今年頭にかけて行われた47都道府県ツアー「#パラゴン拡散希望」を思い出すような少しエモい気持ちになる公演でした🗾


改めて47ツアー中は色んな事があったけどファイナルから数ヶ月経って、こういった形で「楽しかったな〜〜」って振り返ることができてとってもとっても幸せでした☺️。


なんかコレでやっと47ツアー終わった!!!

って感じした!!!!笑




流行り?の撮り方してみたけど合ってる??????爆笑
てかもはやコレまだ流行ってる?????流行ってるよね??????(圧)




鏡越しみうーずちゃん




ライブするのがなんとなんとなんとホールツアーファイナル以来の約1ヶ月ぶりでした!!!!

結構緊張してた☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️笑

でもいざステージ立つと楽しくて楽しくて、やっぱりライブやな〜〜〜〜(大声)となりました。


久々の撮影可能演目もあって、ライブ終わりに皆でこぞってタグ検索して動画とか写真見るのも懐かしみあってエモかった😂!

いっぱいカッコよく可愛く撮ってくれてありがとう📸♡



平日にも関わらず遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたっ


またいつかREDセトリも再演したいな〜❤️‍🔥










続きまして




🎌メンズアイドル大運動会🎌

🏃‍♂️THE FIELD DAY!!!!🏃‍♂️



神イベでした‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


企画が始まった時からずーーーーーーっとワクワク楽しみにしてて待ち遠しかったイベントでした🥲


だってさ、、、アイドルの運動会とかさ、、、結構定番でさ、、、もれなく神イベやんか、、、

いつかやってみたいと思ってたんです😭😭

それがまさかこんなに大規模で豪華なイベントとして叶うとは……前世のワイ、徳積みすぎThank you!!!!




1部はライブパート🎤



パンダドラゴンは47ジャージで挑みました💜️🩵💚💛🩷️❤️


披露した演目は「熱血!!ドラゴン・ブートキャンプ」でした🔥



選曲理由はただ1つ!!


爪痕残したかった


だってさ、めちゃくちゃ素敵なグループが沢山いてさ、他の事務所のファンの方も沢山いらっしゃってて、パンダドラゴンを初めて見る方も沢山いてくださったわけですよ

その中で何が大切かってとりあえず印象を残すコレだと思うんです

まずは気になってもらう!そして調べてもらう!!

そんな中で運動会というイベント、曲のインパクトのデカさ、そして何よりヴィーナス・ゼウスは絶対にスクワットしてくれるだろうという信頼

コレだけ合わされば印象を残せるはず!!!ということでした❤️笑


実際にヴィーナス・ゼウスもめちゃめちゃ頑張ってコールとサビの振り付けそしてスクワットをしてくれて嬉しかったありがとう😭😭

そして他の出演者さんもお客さんもやってくれて温かい空間でした……隊長、とっても嬉しいです!




そんな「熱血!!ドラゴン・ブートキャンプ」ですが運動会前日にDance Practice Ver.がアップされました◎




完全なる伏線回収!!!!!!!

Dance Practice Ver.もいつか上げたいな〜と思ってたので撮れて嬉しかった〜!

いっぱい見て一緒に踊って夏までに美ボディ手に入れような!!!!!!!!隊長との約束!!!!!!





ライブパートは6/11(日)まで無料でアーカイブ残っておりますのでぜひ👀


https://twitcasting.tv/info_fieldday/movie/768095027


他のグループの皆さんのパフォーマンスもいっぱい見れて最高に楽しかったし勉強になったな〜〜〜‪‪!!





うさたん先輩🐰KANCHIGUY最高すぎました❤️🩷️






そして2部はいよいよ運動会パート!!!





株式会社DDは黄色チームでした🌻🥪🍋🍯🧀

黄色新鮮すぎた〜〜〜😂似合ってるかしら、、、



事務所対抗ということで爆燃えしておりましたが

結果は3位…!!!

悔しさはもちろんあるのですが、それよりも楽しかったのと全力を出せたこと、何よりDDの絆を再認識できたのが本当に本当に幸せだったので結果オーライです🥹🧡笑



僕は6種目中5種目に出させていただきました!中々ハード!!!!!!爆

応援席の皆がボードとかうちわとか作ってくれてたり推しTやタオル持ってきてくれてたりペンライト振ってくれてたおかげで全種目全力でやりきる事ができました🙆🏻‍♂️📣

沢山の声援も超超超超うれしかったよーーーーーありがとう❤️❤️❤️





あおいさん❤️



ゆじオンニ🩷️



たくと💜





他の出演者の方とも沢山写真撮っていただいた🥹!

Twitterに載せたのでぜひ見てね〜〜👀

嬉しかった!!!!













こういう時、あまりにもガチで全力すぎる我らパンダドラゴン。笑



またいつかこうやって大勢の人とお祭りみたいに楽しめるイベントやれたらいいな〜〜〜🥹✨


素敵なアイドルの方々がいる時代に一緒にアイドルできてるの幸せって感じた〜!でも負けたくはないからパンダドラゴンももっと頑張るど👊🔥






株式会社DDラブ、、、、、





運動会パートは有料ですがこちらもアーカイブ6/11(日)まで見れますのでぜひ!!!

めちゃめちゃ運動してます!!!!!


https://twitcasting.tv/info_fieldday/shopcart/237472










そして昨日は!



❤️コアモノバケツ委員会💙



Vol.3にゲストとして出演させていただきました〜👏

めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!


今回はメンズアイドル職業体験ということでコラボしていただいたり、同じくゲストで出演されていた夢喰NEONさんとも踊ってみたでコラボさせていただいたり、パンダドラゴンだけでオリジナル曲や踊ってみたも披露させていただいたり盛り沢山なイベントでした❤️💙




パンダドラゴン出演部分のセットリストは


1部

・万国みゅ〜じっく

・愛されキャラでごめんなさい(いりぽんコラボ)

・恋はバンジージャンプ(217さんコラボ)

・ダイスキ☆シンドローム(バケ会さんコラボ)

・トンデモワンダーズ 踊ってみた


2部

・パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!

・(超)あいどる道中膝栗毛(いりぽんコラボ)

・VIVA!チャイナ(217さんコラボ)

・ダイスキ☆シンドローム(バケ会さんコラボ)

・モア!ジャンプ!モア! 踊ってみた



でした🐼🐲


こうやって書くだけでも盛り沢山だあああああ😂





1部はなぎがスケジュール都合でお休みということで愛されキャラ、恋はバンジージャンプはバケ会のお2人になぎパートをやっていただいたのですがなんと!!!

お2人がそれぞれ振り付けしてくださった楽曲だったのです!!!!

振付師さんに実際に入ってもらってお客さんの前で披露できるの激レア豪華すぎるぞ!!!!!!!

2曲とも振り付けがかんわいすぎて大好き、、、、天才すぎる、、、、


そして1部では初披露のトンデモワンダーズ 踊ってみたも披露しました🎪

楽しくて可愛い曲なので踊れて嬉しかった☺️🎶


1部衣装は少しお久しぶりのFEBRUARYでした🤎



やっぱ可愛いな〜〜〜〜😌✨

持ってるマカロンはなんと!夢喰NEONさんからの差し入れなのです🥲💕




マカロンとワイの大好きなAUDREYのグレイシア🥹🥹🥹🥹🍓


本当に素敵な方々でした…ありがとうございました🙇🏻‍♂️




2部はなぎも合流して完全体!!




先日投稿したモア!ジャンプ!モア!の踊ってみたを披露するということで動画でも着てたZeppツアー冒険家衣装でした❤️🖤


2部はあいどる道中とビバチャでバケ会さんお2人がそれぞれコラボしてくださいました😍

2部セトリ激アツ盛り上がり曲でしたね〜〜〜〜いっぱい汗かいた🥵🥵🥵🥵笑

皆もボルテージMAXでコールとか振りコピしてくれて最強にテンション上がったよありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻



バケ会のお2人はパンダドラゴンとのコラボ演目以外にも夢喰NEONさんともコラボ演目をしてて

お忙しいはずなのに本当に心からすごいなって思いました、、、

当日はもちろん、何度かさせていただいた練習でも終始面白くて準備期間から本番終わるまでずーーーーーーーーーーーーっと楽しいイベントでした❤️💙


先にもツイートにも少し書きましたがご一緒させていただいた夢喰NEONさんも本当に本当に良い方たちで、、、!!!!!!!

コア会を通じて仲良くなれたのが嬉しかった〜☺️💕💕💕



TikTokも一緒に撮っていただいたので絶対に見てください!!!!!笑


https://vt.tiktok.com/ZSLLSDrp2/




最高に楽しいイベントに呼んでいただけて幸せでした〜〜〜〜!!



超絶久しぶりの全員握手も超楽しかった🤝

足元が悪い中、遊びに来てくれた皆ありがとう〜😋









こうして振り返りながら書いてるだけでも

ずっと楽しかったな〜って思い出しニヤケしてしまう😮‍💨笑


アウェイな時でも応援してくれる皆の顔見ると無敵になった気持ちになれる💪💪💪

運動会とコア会は今までにない感じのイベントやったから楽しみやったけど不安とかも大きかったから終わって心から楽しかったって思えるのは紛れもなく応援しに来てくれた皆のおかげなんやでーーーーー😭✨

いつもありがとうっ!!!!!





次のイベントはまた少し空いてなんと香港🇭🇰

皆に会えない期間にも沢山準備してるから楽しみに待っててね〜〜〜🙌🏻






準備といえば!!最後にもう1つ!!!



8thシングル

愉快痛快!ホアロハ!

発売日が7/14(金)に決定!



そしてそして……








発売日当日に

池袋サンシャインシティ

噴水広場さんにて

フリーライブ開催決定!!







やったああああああああああああ😭👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨👏🏻👏🏻✨



ホールツアーのファイナルで初披露して以降、7月発売としか言えてなかったのですが

こうして発売日を皆さんにお伝えできたこと、

そして何よりまた発売日を噴水広場で迎えれること、とってもとっても嬉しいいいいいいい!!!!!


パンダドラゴンらしい、パンダドラゴンなりの夏曲です🌻💛

絶賛準備中ですのでお楽しみにもお待ちくださいませ〜🙏🏻✨








それでは今日はこの辺で〜!!



案の定長くなっちゃった😵

最後まで読んでくれてありがとう〜🫶🏻





👀ぱっち👀