こんばんはー!!!!

月曜日になりました!

なぎの日です!!!!


ということで!!!!

今週は沢山イベントありました!!!!


その写真とか感想をいっぱい書いていきたいと思います😊



メンズアイドル運動会🎌🏃💨


最高でした!!!!!!


めっちゃ楽しかった!!!


写真もいっぱい撮ったんだよ📸



ツイートに上がってますが!!!


その1

 

 その2

 

 その3

 



めちゃめちゃ撮れて幸せでしたー!!


ここまではDD以外でしたが!!!


DDメンバーも何人か撮ってもらいました( ˙ᒡ̱˙ ®)


あおいさんととみたけさんの間✨


さっさーと


かぴと!



れんと!



やばいパリパリとばっかり笑笑笑笑

あ!みんなパリパリの新作は見てくれたかい???冗談じゃないないわ〜


この前星作った時の正体はこれでした!!!!


絶対みてね✋✋



そしてそして!!


終わったあとにゆじさんとー!!

ゆじさんのインスタにも写真載ってるから良かったらチェックしてね(*^^*)


とみたけさん!!!!

遊ぶ予定をたてようとしてもなかなか予定合わないんです。。。。。悔しいです!


また連絡待ってます☺️☺️☺️



写真はここまでー!!!!!!



でも今回の運動会ではじめましての人ともすっごいお話できたし、色んな競技出来て楽しかったです!



高校の時に体育祭がなかった分出来て良かったー!



ほんとに会場にいる時みんなの声が力になってました!DD!DD!の時もだし!


出てきた時に名前言ってくれたり!!!!!!



みんなの力を感じれました!!!


優勝は出来なかったけど、、、


次会ったら絶対負けないよ!!!!!



それまでにもっと強くなるぞ〜!!!


沢山応援してくれてありがとうね😘😘😘



 ​あづプロデューサー


グリーン公演もありましたね🟢🟢🟢


髪の毛切って一発目のライブだったのでドキドキだった!!!

でもみんなホマテクレテヨカッター!!!!!!

爽やか爽やかにしたかったのです!!



あづPと!!!

ユニット一緒に披露して楽しかった♡


なるきち!

クイズ大会優勝組✨🥇🏆✨


ぱっちさんとー!

2人してドライヤーの風で目があいてません✌️✌️✌️


ようたさん

髪の毛せってしてくれたよ🤲🤲

似合ってるだろー😎



たいがちゃん

ドライヤーぶち当てられました笑笑笑


たいがちゃんのニューヘアー可愛いよね(๑♡∀♡๑)



あづPめっちゃ楽しかった!!!!

47すっごい思い出しながらできたライブ!!!


でももうすぐ初日から1年とファイナルから半年たとうとしてるの怖いよね?????



めっちゃ最近のことのように感じるのに。。。

久しぶりに使い古したTシャツ着れて良かった💕︎



あづくんには優勝賞品として!!!


セブンイレブンのメンチカツメンチカツメンチカツー!!!!!!!!買ってもらいました!



練習終わりめっちゃ美味しかった😋




47の時にはなかった

声出しがあったのはめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)


久しぶりのライブだったけど、ライブやっぱり楽しいなーって思えた(▭-▭)✨




またライブすぐしたいねー!!!!!



って今日がライブでしたね


  コアモノバケツ委員会Vol.3


ちょーたのしかったよー!!!!!!!!!!



思い出の写真再現出来たしね!!!


最高の思い出!!!

 

 


バケ会のYouTubeめっちゃ好きでよく見て笑ってたから二人の間で写真撮れるの幸せなんですよ!!!!




今日もアユミマジカル見れて幸せ( ´˘` )


大好きだから本家見れて最高でした!!!!


また踊りたいなー!!!


夢喰さんとも写真撮らせていただいたので順番にあげるので待っててください!!


とにかくTikTok撮影めっちゃ楽しかったので!!

それ見てください👀👀


パラパラ(夢喰さんとこらぼ)



イベント沢山あってみんなと会えて幸せだったし!!



楽しかった!!!!




明日からも1週間がんばろーな!!!



明日英語のテストだから頑張ります🔥