2023年 5月 28日(日)













224度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Sunday🌤
さすがに飲む日焼け止めを毎日飲み始めました…
今年の夏も焼けたくないなぁ( ˟˟ )







​FIELD DAY!!!!




本日は、メンズアイドル運動会『FIELD DAY!!!!』がありました!!

会場に足を運んでくださったみなさん、そして配信で見てくださった皆さん、たくさんのエールを本当にありがとうございます⚐˒˒





1部の🐯


2部の🐯


2部ではメイクさんが猫耳ハチマキスタイルにしてくださいました₍^·༝·^₎
『キティちゃんみたいにリボンつけてみたら?』とキラキラのリボンのピンをつけてくれました₊˚ 🎀

あと今日は気合い入れて両部ともネイルを変えてみた〜!!

黄色も似合ってる❔






アイドル運動会って昔テレビで見たことあって、いつかできたらいいな…と密かな願っていたの、

だから今回こうして運動会ができて心から楽しかったし、何よりDDのみんなやDDをすきでいてくださるみなさんと、心をひとつに熱くなれたのがうれしかったな
炎





たくさんの共演者の方も、裏で話しかけてくださったり、優しくお話してくださったりとすごく素敵な出会いもありました🥲
他の事務所のファンのみなさんもとても暖かくて優しかった;;





1部のライブパートでは、僕達パラゴンは『熱血!!ドラゴン・ブートキャンプ』を披露しましたっ

運動会ということもあり、衣装も含めこれぞパラゴンという1曲をお届けしました💪🏻


このパラゴン節がひとりでも多くの方に届いていたら、響いていたら嬉しいなと思います( ꜆ . ̫ . ꜀ )





2部の運動会パートでは、
・玉入れ
・尻尾取り
・ドッチボール
・リレー
の4種目に参加しました!!



あんまりかっこいいところをお見せすることはできなかったけど、心から楽しめた自信があるのでOKです👍🏻




てかね、1部も2部もみんなの声が超聞こえて本当に嬉しかったの〜〜〜!!

2部では、『DD DD DD〜』ってコールとかすっごく勇気が湧いてきて最高だったなぁ…


配信のコメントでも、いっぱい応援の声があったよってスタッフさんが教えてくださって、すっごく温かい気持ちでいっぱいになりましたᐪᐤᐪ






DDをすきでいてくださるファンの皆さんのあたたかさに触れたり

勝つための作戦会議をしつつもちゃんとバラエティな面にも貪欲なDDの先輩方や後輩たち




改めて株式会社DDのアイドルになれて良かったって
思えたそんな1日でした!!



素敵な思い出をありがとう☻






これからもずっとDDが大好きだし、
ずっとDDのアイドルでいたいです🌟





DD最高🍀








それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯