ドキュメンタルみてない!!!!!

みなきゃっ!!!!!!



どうも、パンダドラゴン

メンバーカラーグリーン

あづです。

あーづーでもあります。








まずは

あづプロデュース公演ありがとうございました!!


平日のお忙しい時にもかかわらず

完売ということで感謝ばかりです。

ありがとうございます。

そして、めっちゃうれしかったです。





ちなみにセットリストはこちらです!




本当に自分がやりたいことをやらせてもらったライブです。


6人で披露することができなかった

カバー曲だったり

プロデュースブロックをやらせていただきました!



プロデュースブロックでやらせていただいた

『オーケストラ』

別れの曲だと言われています。

二人をつなぐのはこの空だけだと

すごく悲しく寂しい結末を歌っていると僕は思います。


でも、同時に空だけは絶対に繋がっていることも教えてくれます。

47ツアーで色んなところに行ってもしかしたらなかなかその県には行かないとかがあると思って

この空だけは僕らが生きている限り繋がっている

画面の向こうだとしても自分達が同じ時間に生きていることを思い出してくれたらいいなぁなんて思って

選びました。


そんな中でお休みすることになりました。

自分でした選択だけど

どんなライブにもその一回にしか行けない人がいるだろうし、その日のライブに特別な想いがあった人もいるだろうし、毎回来てくれる人はその日ごとの違いを楽しみにしてくれてるだろうし

すごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


でも、そんなときにまたこの曲を聞いて

素敵な曲すぎるって改めてなりました。



さっき書いたことはやっぱり取り返せないけど

あのときがあったから

このライブも今も何もかもあるなって思うから

良かったとは全く言えないけど

悪いもんでもなかったと思って肯定することにしてます。



こうやってこの機会を設けさせていただけて

見てもらうことができてよかったです!
















あづなぎのは

普通にイチャイチャしたかったかは

たいがなるきぱっちようたのは

会場みんなで踊ってほしかったからです







んでんで

47のクイズっつーのもやりました!

自分で47に関することをクイズにして出させていただきました!

楽しんでいただけましたか??

僕はとても楽しかったです。


自分MCでゲーム企画やるのだーい好き。


またやりたい所存。






改めましてありがとうございました!

インスタのストーリーにのせたあれが

気持ちなのでここでは割愛させていただきます!

最高の日だったよ。

みんなありがとう。














そして、今日は運動会でした!!










Twitterに感想載せまくりだからこっちは少なめだけど

本当に楽しかったです!


じぶんみたいなもんは運動会が楽しかった記憶なんてそんなないし、日陰にずっといたから

心配のが大きかったけど

本当にそんなの忘れるくらい楽しかった。

これまでの運動会のベストレコード出したわ!







ひびきのアンカーもドッジボールもかっこよかった!


やるじゃん。

また、飯連れて行ってやるか〜〜〜








ぜひ、アーカイブとか見てね!


たくさんの方にお会い出来て幸せでした。

みんなの応援が力になる

これが身に沁みた日でした。

本当にありがとう!




勇気出して写真撮りましょうと

言いまわったのですが

それでも人見知り決め込んでしまいましたっ…!

つぎはまた他の方とも撮りたいです!



写真撮ったこと褒められすぎて

どれだけ自分のハードルが低いかがわかったな。

気づき大事。








明日は横浜で

バケ会さんのイベントに出演させていただきます!

夢喰ネオンさん、いりぽん先生とは2日連続!!


たのしみです!




きょうはこのへんで!

ではまた!