みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


気付けば毎週更新のブログも250回目!!!
いろんなブログ書いてきたなぁ☺️

遡るの絶対大変だけど、みんな的に印象に残ってるブログとかあるのかな??気になる😳
もしあったら教えてくださいな☺️


ということで今週のブログは!!!
◎踊ってみたあがったよ🧚🏼‍♂️
◎見学ウィークでした🕺🏻
◎あづプロデュース公演ありがと❣️
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️


髪のメンテしてきたよ💈✨

リタッチだけど根本から金だと気分上がる🏄🏻‍♂️




パンダドラゴンオリジナル振付第6弾!
【モア!ジャンプ!モア!】踊ってみた
投稿されました🌟✨


久々のZepp衣装でずっと飛び跳ねてるパラゴンらしさ全開の踊ってみたです🙆🏻‍♂️✨



アップで映るメンバーの後ろで踊ってるメンバーにも注目だよ☺️それぞれが素敵な振付踊ってるから画面の隅々まで見てほしいな🙆🏻‍♂️


再生数ももうすぐ1万回!!

是非いっぱい見てください❣️




先週はONEFULLとMeseMoa.さんのLIVE見学に行かせていただきました✨(ラムネも行きたかった🥲)


まずONEFULL!!
お披露目イベントということでどうにかこうにか行けないか予定と睨めっこして見に行けました😊

パラゴン楽曲もカバーしてくれて嬉しかったなぁ😚

始まる前に少し会ってお話出来たんだけどみんなすごく初々しくて可愛かった...すくすく育つんだよ...
写真撮りたいですって来てくれて可愛かった...

気付けば俺らパラゴンにも後輩がたくさん出来ててようたさんって呼んでくれる人がすごく増えててよりシャキッとしなきゃなってよく思います。

彼らのエネルギッシュなパワーをたくさん感じたので俺らも負けてられないなとさらに気合いが入りました!!
素敵なLIVE、見学できて本当に良かったです😊


ラムネ商店街のお披露目は配信で見させてもらったよ!!
わんふるとはまた雰囲気が違ったエネルギーめちゃ感じた!!!
いつか見に行けたらいいなぁ✨

ONEFULLとラムネ商店街、お披露目お疲れ様🙆🏻‍♂️



そしてMeseMoa.さんのツアー【ロクブンノキュウ】神奈川公演を見学させていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

うまく言葉にできないんですけど、、、
後輩が言って良い言葉じゃないと思うんですが、、、

MeseMoa.さん可愛すぎる😭😭

格好良いところもセクシーなところもいっぱいあって目が足りないのは言うまでもないんですけど楽曲中の一つ一つの表情とかメンバーさん同士でアイコンタクトしたりじゃれたりしてるの見てなんでこんなに可愛いんだろうか国が保護すべきではって本気で思ったLIVEでした(ここまで一息)

いつもたくさん勉強するぞ!って気持ちで臨むのにLIVEが始まったらずっとニコニコで楽しんで気付いたら終わってるからびっくりしちゃう(家に帰って余韻に浸りながら思い出したりはしてる)

そして声出し!!!イルミィのみなさんの勢いとMeseMoa.さんのパワーが重なり合って最高の空間すぎました😭😭その場に居させてもらえたことに感謝😭😭

と、同時にヴィーナスゼウスの声も聞きたくなった🥲

大好きで大尊敬のMeseMoa.さんのLIVEを見学させてもらえて本当に幸せでした😭
俺らパンダドラゴンもヴィーナスゼウスに同じ気持ちになってもらえるよう頑張らなきゃって思いました🔥🔥

そしてヲタクできて楽しかったです💛💛



昨日はあづプロデュース公演がありました🍵💚

あづプロデュース公演🍵

 

 

あづプロデューサーがセトリから企画、衣装を考えてくれました😭✨あづくんありがとう😭


細かい内容は俺は書かないでおく!!


あづくんに『ハゲさせてやる〜』って言われて前髪持ち上げられてる瞬間の写真


47ツアーをなぞった内容だったり衣装だったり

プロデュースブロックもあったりですごくすごく

楽しいイベントでした☺️☺️💚


LIVEも約1ヶ月ぶりでした😳😳😳久々😳

みんなに会えて元気いっぱいもらった🥰🥰
やっぱりLIVEって楽しい🥰✨

そして声出し!!!
ヴィーナスゼウスの声が聞けて本当に嬉しかった😭
いっぱい叫んでくれてありがとう🥰🥰🥰

今回撮影可能の楽曲もありました!!
撮ってくれたみんなは# パラゴン拡散希望 をつけていろんなSNSに投稿してください!!!
これも47ツアー思い出すね☺️☺️


昨日を皮切りにイベントがいっぱい始まったので
一つ一つのイベントめっちゃ楽しもうと思います☺️


つにてんてーん!!!





ここからはお知らせです!!

◎事務所対抗!メンズアイドル運動会「FIELD DAY!!!!」開催決定‼︎

開催日:2023年5月28日(日)
開催地:東京・アリーナ立川立飛

🌟1部(ライブパート)
開場:11:30・開演:12:30
🏃‍♂️2部(運動会パート)
開場:15:00・開演:16:00

 なんともすごいイベント...!!!

絶対に負けない‼️(強い意志)


◎コアモノバケツ委員会ゲスト出演決定!!!

コアモノバケツ委員会!!

パンダドラゴンらしく頑張るぞ...🔥


◎香港で開催のイベントに出演決定‼︎

香港!!!

また海外のイベントに出演できるの嬉しい😭😭

詳細チェックお願いします🙇🏻‍♂️


◎DDフリラ2023開催決定!!

開催日:2023年6月15日(木)

DDフリラ2023

とんでもないイベント...しかもフリーライブ!?

今からワクワクドキドキです🥰🥰

平日の開催ですが是非お楽しみに☺️


◎TikTok撮影会開催決定!!


【開催日程】

6/17(土)、6/24(土)、6/25(日)

TikTok一緒に撮ろうよ🕺🏻


約1年ぶりのTikTok撮影会!!

しかも今回は🌟ダイスキ☆シンドローム

🌟パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE! 

🌟幸せならOKです!

🌟愉快痛快!ホアロハ!

からその場でお選びいただけます☺️

是非パンダドラゴンと一緒にTikTok撮りましょ🥰




YouTubeに【熱血!ドラゴン・ブートキャンプ】

Dance Practice ver.が投稿されました💪🏻

熱血!ドラゴン・ブートキャンプ


普段マイクを持っているところも両手振りになっているので見たことある人も是非細かいところまで注目して見てください!!!


耳を澄ますと足音も聞こえるよ🙆🏻‍♂️



ということで今週はこの辺で!!

それでは!良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️