こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


更新遅くなりすみません!!!!!!!!


本日は…


あづプロデュース公演


無事終わったど〜〜


足を運んでくださった皆さん

遠くから応援してくださった皆さん

ありがとうございました!


本日のあづプロデュース公演では

昨年の47都道府県ツアー内のセトリで

恒例となっておりました

メンバープロデュースブロック

今回はあづくんがプロデュースしてくれた

グリーンブロックを今回お届けしました💚


平日にも関わらず両部共に完売…

本当に本当にありがとうございます


本日のセトリは47都道府県ツアーを

少し彷彿とさせるような楽曲たちが選ばれていたり

僕自身も47都道府県ツアーを思い出し

懐かしい気持ちになっていました…懐かし…



衣装は47ツアー衣装のジャージ衣装🪻

(髪切りました爆笑)



グリーンセトリの細かいことは

まああづくんからぜひ聞いていただきたいので

細かいことまではお話しませんが…

みんな楽しそうで僕も楽しかったですっ


踊ってみた「ガールズトーク」は

僕も大好きだったから

また6人でできて幸せな気持ちになったよ

自由度が高くてめっちゃ笑っちゃいました

みんなも楽しんでもらえてたらいいな〜〜〜

6人で話してるような?シーンがあって

いつもの自分たちが話しているような

なんだか不思議で、だけど好きなところです


みんなも1日楽しんでいただけてたら嬉しいです💭


また今回はあづくん考案の

47ツアークイズ大会も開催されました!!!!!!!!!


2部ではなんと優勝しちゃったので🎖️爆笑

あづプロデューサーからご褒美アイス🥰





あづくんがなんでもいいよ〜って買ってくれました🥰



僕たちもとっても楽しいプロデュース公演でした

あづP楽しい時間をありがとう〜〜〜


特典会に参加してくださったみなさんも

ありがとうございましたっ

ライブの日に特典会できるのも

久しぶりだったのだよね?実は

それも嬉しかったんだよね〜

感想も聞けたら色んなお話できるから

僕はとーっても楽しかったです🎶

お話しにきてくれてありがとーーー( ;  ; )



あとは今日はライブとしては

久しぶりのライブだったのーーーーー!

それも嬉しかったんだよ〜〜〜

お話できる撮影会も僕は大好きだし

こうしてステージから見えるみんなの笑顔も

僕は大好きだから

久しぶりにまたライブができて嬉しかったです


だからか1部も2部も最初の曲の

「パンドラの箱」とか実は結構緊張してた爆笑

久しぶりのステージやばいって緊張してた爆笑


でもみんなの顔が見えて緊張よりも

たのしーーーーーーーーー😆!!!!!

って気持ちが大きくなりました

みんなの優しい笑顔が緊張をほぐしてくれて

楽しいって気持ちにしてくれたんだねっ


Twitterとかでも緊張するって言ってたから

リプとかで応援してくれたみんなもありがとうね


やっぱりステージはアイドルできてる〜!

ってすっごく感じる瞬間だねみんなありがとう



ということで本日のツーショット大会だよ〜〜



あづプロデューサー



たいがちゃん

ぱっちに長尾さんのアクスタもたされてた笑


なぎ選手



ぱっちっち



ようたちん



6人のステージがやっぱり楽しいし大好きだねっ

早くまた単独ライブもできますよーに!


改めて応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!




久しぶりの大集結流れ星








時間ないけど少しだけ小話いれさせて💭ゎら



先日僕の憧れMeseMoa.さんのツアー

「ロクブンノキュウ」神奈川公演を

見学させていただきました!


久しぶりにMeseMoa.さんのツアーを

見学させていただきました…

ほんとにほんとに楽しかったーーーーーー😭(感想安直すぎか?)


いやあでも本当に幸せだったの

なんか色んなことを考えるというか


色んなところに目がいって

色んなところに想いが見えて

色んなところに心がこもってて


本当にあったかいライブでした


歓声可能なライブでもあったので

イルミィの皆さんの歓声が本当にすごくて…!

MeseMoa.さんとの一体感を感じました

会場が1つになるって本当にこのことだって感じましたすごかったなあ〜


公演内容にはネタバレになってしまうので

僕の口からお話することは控えますが

本当に素敵で幸せなライブでした

いっぱい泣きました!!!!!!!!笑

泣くつもりじゃなかったのにってこのことかってくらい、ステージがあまりにも素晴らしくて、先輩の姿が眩しくて、かっこよくて、自然と涙が出てきたんです


人を感動させるってこういうことなのかって


僕も身をもって実感したし

僕も改めてMeseMoa.さんみたいに

感動を届けられるような

笑顔をいーっぱい届けられるような

アイドルになりたいって感じさせていただきました


ほんとに楽しかったーーーーー!


時間がギリギリなのでこの辺でおさえときます!!笑

ほんとはもっともっと語りたいので

特典会とで語ってくれる人ぜひ付き合ってーーー!!!!!爆笑










僕がせっかくならゆったりカフェしたい〜って2人にお願いしたの🥰付き合ってくれたよぱち💛❤️笑





ということで本日のブログはこの辺で!!!

時間ギリギリだーーー間に合えーーー!!!笑


今日も読んでくださりありがとうございます🥲

更新遅くなってしまってごめんね、、、

待っててくれた人も

明日以降に読んでくれてるみんなも

ほんとーーーにいつもありがとう✨



それではみんな体調にはお気を付けて!

またの更新をおたのしみに〜

それではまたね〜にっこり






踊ってみた☝🏻


いーっぱいみてね〜💜





なるきより