パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜🌙!



火曜日〜!ということで本日もブログを書いていきたいと思います📝




まずは!!


パンダドラゴンNEW踊ってみた
モア!ジャンプ!モア!
踊ってみた
投稿されました〜〜!!


いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
パンダドラゴン皆では6作目のオリジナル振付踊ってみたでございます🕺🕺🕺





この曲と振り付け、めちゃくちゃパンダドラゴンにピッタリだな〜って思うんですけど皆さんいかがですか?!
メンバーとヴィーナス・ゼウスの皆さんとならもっと高い所に行けるんだ〜〜〜〜って気持ちになりながらめちゃくちゃいっぱいジャンプしました🐰笑


アイドルのジャンプ姿って良くないですか?←




公式TwitterではNGシーンも公開されました……………


 


撮影したスタジオが少し滑りやすくてここの移動何回かツルッといきそうになってたんですけど

最後の最後にやらかしました!!!!はずい😂😂😂😂

こんな綺麗にペチッて転けたの久々!!!!!!

まあでも皆さん笑顔にできたのなら良しとします、、、、︎👍🏻



転けても頑張って皆で撮りきったので絶対いっぱい見てね🥹🥹🥹(転けたのはワイだけ)





Zeppの冒険家衣装はたいがちゃんが提案してくれたのさ〜🐯

6人で並ぶと可愛すぎ踊ると更に可愛すぎ最高の衣装🤍❤️🩷️💜️🩵💚💛🖤



いつかみんなの前でも披露出来たらいいな〜🫶🏻!






そしてそして



MeseMoa.さんのツアー

ロクブンノキュウ

見学させていただきました!



MeseMoa.さんのライブは3月の日本武道館ぶりに見学させていただいたのですが

も〜〜〜〜〜〜〜大興奮でした!!!!!!!!!

詳しくはネタバレにもなるので書けないのですががががががが

本当に本当に楽しいライブを見させていただけて幸せでした…🥲


現行の6人体制のMeseMoa.さんのパフォーマンスを見るのが初めてで、どんな感じなんやろーってドキドキしてたんですがここのパート、このメンバーさんが歌うとこんな感じになるのか!!!!とかフォーメーションこんな風に変更されてるのか!!!!とか何度も聞いてる曲でも違う楽しさがあって、更に6人の気迫というかパフォーマンスの圧(超いい意味です)が凄まじくて、最高に楽しそうで、イルミィさんの声援も凄くて一体感があるってこういう事か、、、と客席にいてめちゃくちゃ感じることが出来て、ライブってこれこれえええええええ楽しいいいいいいいいいいいってなりました(ここまで一息)



終始テンション爆上げやったんですがとある曲のイントロで沸きすぎて地面からちょっと浮いたんですけど(1番後ろで見てました)それを見ていた演出の先生経由でメンバーさんに伝わってたのが恥ずかしかったんですが自分、オタクすぎてちょっと笑えました。



とにかく幸せすぎてあっっっっという間の公演でした…まだまだ見たい😭😭😭😭

残りの公演もきっと最高に楽しいライブになるんやろなあ。。。行く予定の方いいなあ。。。←

ファイナルまで楽しいツアーになりますように…☺️✨






スケジュールが合った寮組で見学させていただいたのですが

ライブ前に横浜でカフェ(お洒落)したよ〜〜🫖🍰






めちゃくちゃ有意義な日曜日を過ごせました🙆🏻‍♂️💞







本日はメンバー皆で撮影でした〜📸♡



その前に!ゆじまるさんとランチに行ってきました〜〜🍴︎






京都のお土産に八ツ橋いただきました〜⛩!

自分はやっとタイのお土産渡せた🇹🇭笑



色んな話して短い時間やったけど楽しかったです〜💖





これは映え写真を撮ってくださってるゆじまる様💖💖💖


また行きましょーね😉🎶






そして本日発表されましたが!


TikTok撮影会開催します!


久々だあぁぁぁぁ😍😍😍

しかも今回は4曲からその時に選べます!

臨機応変に踊れるように練習しなきゃね…🥹🥹🥹笑


 

 



明日からFC先行がスタートしますっ🫶🏻

みんなぜひ遊びに来てください〜♡♡

久々で楽しみだ〜〜〜〜♡♡♡♡








いよいよ明後日はあづプロデュース公演です💚💚


ライブ久々たのしみだねええええ

めちゃアツいセトリになってるのでお楽しみにしててね🎶🎶





それでは今日はこの辺でっ!




最後まで読んでくれてありがとう〜👍🏻





👀ぱっち👀







パンダおしらせ龍




5/25(木)

あづプロデュース公演
@横浜YTJホール

🎫会場チケット🎫
◎FC先行
4/26(水)10:00〜4/30(日)18:00
◎一般発売
5/9(火)20:00〜


📸2shot撮影会📸
◎FC先行
5/3(水)13:00〜5/9(火)23:59

◎一般発売
5/16(火)20:00〜

詳細は
コチラ





5/28(日)
事務所対抗!メンズアイドル運動会
FIELD DAY!!!!





詳細はコチラ

 

 



5/29(月)
コアモノバケツ委員会Vol.3



詳細はコチラ

 

 



6/10(土)
TALE 千夜一夜物語 - Nico編
in Hong Kong 



詳細はコチラ


イベント公式Twitter




6/11(日)
TALE Festival Summer 2023
in HongKong



詳細はコチラ


イベント公式Twitter




TikTok撮影会
6/17(土)
6/24(土)
6/25(日)
@東京PLAZA MAAM・3F

◎FC先行
5/24(水)12:00〜5/28(月)23:59
◎一般発売
6/17(土)分:6/6(火)19:00〜
6/27(土)分:6/6(火)20:00〜
6/28(日)分:6/6(火)21:00〜



詳細はコチラ







その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください
流れ星

公式HP


公式Twitter