2023年 5月 21日(日)













223度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Sunday🌤
先週はすっかり投稿できずすみません😵
最近はお天気が毎日コロコロ変わるけど、みんなは体調崩してないかな〜?
たいがもしっかり気をつけなくては🔥









2nd写真集発売記念イベント







2nd写真集発売記念イベントもありがとうございました📚

約4年ぶりの写真集、今の僕達が詰まった写真集とっても嬉しかったな〜!!
久しぶりに1st写真集も見たけど、さすがに若いな〜となった 笑

制服とかまた着たいね(遠い目…)




こちらはメンカラ衣装💎🐬🦋💙❄️📘🛋🌐

超お気に入りなんだ〜〜〜
このまま毎日私服として着たいくらいお気に入り!!

スタッフさんにも、全然普段から着てそうだね〜違和感ないって言われた 笑

あみあみトップスもかわいいし、デザインシャツも超おしゃれで最高
ふんわりウイング
ストレートパンツとかなかなか普段履かないんだけど、今回この衣装を着てみて、また履きたい欲がでた!
ダメージジーンズだったのも、ちゅきちゅきラブリーちゃん🫰🏻

これを機にダメージジーンズを買ってみました𓂃𓈒𓏸 





こちら黒衣装꒱·˚🖤ꕤ♟˚ ༘ *⛓

黒は私服でもよく着るけど、このシルエットは自分では着たことないスタイルだったから嬉しかった〜〜〜
トップスの胸元にチューリップがついてたの超かわちでした🌷お気に入りポイント

あとなによりこの衣装で嬉しかったのはね、靴!!!
大大大好きなブランドの靴で、写真集撮影の日にそのブランド名が書かれてる靴箱が隅に置いてあって…『もしかして…誰かが履いている…』と思い探しててみたら、なんと自分が履いてるシューズだったの🚰·̫🚰感涙

夢のようで本当に本当に幸せで、写真集イベントのラスト黒衣装の部が終わったときは、そのまま履いて帰りたかったくらい寂しかった!!!笑

どのメンバーの衣装も、普段では手の届かないような素敵なお洋服やアイテムの数々を身に着けさせていただくことができて、ずっと大興奮だったし胸がいっぱいだったよ
おすましペガサス





夢の背景と共に、ラストはピンク衣装🌺🌸💒🎀💗

たいがのピンク衣装はコーラルっぽい色味が超お気に入りだったよ〜〜〜
(推し武道引きずってるので、サーモンピンクって言いたくなる)(サーモンピンクのたいが!!)

ピンクメイクも好きだけど、なんだかんだコーラル系使っちゃうしどちらかと言えばイエベさんよりのメイクが好きなので、ルンルンしながらこの衣装のときはコーラルメイクしてた(メイクさんのパレットをお借りしてちゃんとピンクの日もあったけどね 笑)



あと、後半の日程ではね、シースルー前髪にしていただいたの…
憧れてはいて何度か挑戦しようと思ったこともあったんだけど、どうしてもヘアセットセンスもない自分には無理で…
イベントの朝、メイクさんにメイクをしていただいてるときに、たまたま『シースルーとか似合いそうだけどね?』と言っていただいたので、『今日はそれでおねがいします!!!!!!!!』と言ってセットしていただきました(   ᷇࿀ ᷆ )

やっぱメイクさんて魔法使いだ…
ハートのバルーン

普段ではできないセットやメイクをしていただけたのも嬉しかったんだ!!








こうして写真集を発売できたのは、ヴィーナス・ゼウスのみなさんの応援のお陰です。本当に心から感謝します💐

改めてイベントに足を運んでくださった皆さん、写真集をGETしていただいた皆さん、本当にありがとうございます!!
写真集イベント3日間も、本当にたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったしグルショもたのしかった( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


これからもいつもみんなの近くにこの写真集も置いてもらえたら嬉しいな🍀





















モア!ジャンプ!モア!








モア!ジャンプ!モア! 踊ってみた



みんなもう見てくれたかな〜❕❔

パンダドラゴン オリジナル振付楽曲 第6弾
モア!ジャンプ!モア!を踊ってみましたダッシュ

超〜〜〜大好きな曲だし、超〜〜〜かわいい振り付けだし、超〜〜〜パラゴンに合ってるよね!!!


本当に歌詞がいいの…
僕たちがこのアイドル活動をする上でいつも胸にある想いが歌詞に詰まってる感じで、すごく背中を押してもらえるんだ。


前向きで疾走感のある歌詞が染みる〜〜〜〜〜
分かりやすくたいがにどタイプな楽曲ですねぇ❤️‍🔥



そんなキラキラな楽曲なので、メイクもキラキラにしたよんっ

この曲を撮るって決まったときから、『この曲は絶対にZepp衣装が良い❕』ってわがまま言ってたら、みんながいいよって言ってくれました本当にありがとう(やさしい)







ひとりじゃ無理でもあなたがいれば
どんな夢だって追いかけられるんだよ!!




これからもいっぱい見てね看板持ち














たべっ子どうぶつLAND







この前たべっ子どうぶつLANDに行ってきたんだ〜オエー



あづと行きたいね〜って話しててやっと行けたの!!

超かわいい空間だったよ〜
ふんわり風船星



これは激かわフードたち!!

かわいすぎるよね〜〜〜

でも、他の方は基本ドリンクだけとかスイーツのみって頼み方をしている中で、ふたりしてしっかり爆食してたのマジで笑った




3Dあづメガネ




神ファンサなキリンさん





順番になった瞬間ハグしにきてくれた…
さすがキリンさん神ファンサすぎます





観覧車もたべっ子どうぶつとコラボしてたから乗ったの🎡

カラオケ観覧車ってのがあるの知ってた❔







これはGETしたパンダさん🐼
観覧車からの眺めもよかった(結構怖かったけど)(でも乗りたくなっちゃう)(東京タワーとかスカイツリーとか展望台も怖いのに行きたくなっちゃう)(気持ちわかる人います??)








来週はグリーン公演に運動会もある〜〜〜
超楽しみすぎちゃうね
クローバー






これはレッスン終わりでも元気いっぱいな子供赤ちゃんぴえん













それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯