プロジェクター実家にあげようかな〜



どうも、パンダドラゴンのメンバーカラーグリーン

あーづーです!




髪染めましたよ。

可愛い色で幸せなり。















先週は写真集イベントありがとうございました!

沢山お話できてうれしいでした!

またお会い出来るのをおまちしてます!



これにて写真集は終了ですが、

これからもたくさん楽しんでいただけたらうれしいです!

大切な写真集です〜!✨

俺も早く手に入れなきゃっ!






上げるの人気でうれしかったよ〜〜〜〜〜🖤















https://youtu.be/UxrR-JY_KZA



そして!新作の踊ってみた

あがりました!!

パワフルできゃぴきゃぴな踊ってみたです。



めっちゃ跳ねまくって

絶対運動不足に聞くのでぜひみんなも踊ってね。

踊れよ。




みんなのまえでも披露したいー!って思います

絶対楽しみたい!!!





これは、小籠包。

一人でランチしたときのやつです。

うますぎだわ。



これは撮影のときの俺。

この衣装着れて嬉しい!!

大すき。









何とはまだ言えないけど

体が筋肉痛で体が終わってます!







観覧車克服してると思ってたけど未だにだめでした!

また挑戦します!!






では、きょうはこのへんで。

またね。

今日支離滅裂でごめんね。