みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


昨日まで鬼ほど暑かったのに今日急に気温下がって
雨だったから服選び困った...

今日寒いって聞いてたのに...
ちょっと歩いただけで汗だくなんだが...

今こんなに汗だくで夏大丈夫かな...耐えなきゃ...
水分補給忘れずにね!!!


ということで今週のブログは!!
◎写真集リリイベ完走ありがとう❣️
◎最近のようた食堂
◎お知らせ
で書いていきます🙆🏻‍♂️



パンダドラゴンSECOND PHOTOBOOK
発売記念イベントありがとうございました😎

土日の2日間で全日程終了しました!!!
足を運んでくれたみなさん、本当に本当に
ありがとうございました😭😭

メイクさんにメイクもヘアセットもしていただいたのでいつもの俺とも違ったと思うし、衣装もパラゴンと全然違うから自分でも新鮮だったしみんないい反応してくれて嬉しかった🥰🥰

たくさん褒めてくれてありがとう😊


メンカラ衣装!!!

おしゃれ黄色衣装めっちゃ好きでした☺️

ネックレスも普段しないから照れた😂笑

黒衣装!!!メイクも濃いめで髪のセットもガッツリだったから個人的にめちゃテンション上がった🔥実は高めのヒール履いてたので終わった後足めちゃ痛かった...いつもヒール履いてるみんなを心から尊敬したよ...😭

ピンク衣装!!!諸事情があり衣装の変更はありましたが結構お気に入りの衣装🥰パキっと見えるピンクが印象的でそれこそ私服で着ない色だから個人的にも新鮮でした☺️



俺らの衣装に合わせて服考えてきてくれたり、俺らに会うために時間を空けてくれたりみんなが会いにきてくれるということがなによりも嬉しくて幸せなイベント期間でした😢✨



そしてグルショ!!!

黄推しのみんなはもちろんのこと、他のメンバー推しのみんなとも会えてめちゃ楽しかった😊

レアな機会だったのでグルショを企画してくださったJUNONさんに感謝でいっぱいです😭😭

またやりたいなぁ😉


改めてパンダドラゴン2冊目となる写真集を手に取ってくれたみなさん、本当にありがとうございます✨✨アイドルをしている内に2冊も写真集を出させてもらえたこと、本当にすごいことだしありがたいことだなと感じます。みんなが応援してくれるからだよありがとう😢
JUNONさんのツイートにもあったように3冊目も出せるようこれからもパンダドラゴンらしくアイドル道を突き進んでいきます!!!まだ気持ちが早いけど!!笑

そして密かな目標はソロでも写真集を出すこと!
あんまり言葉にしてこなかったんですが、いつか出せる時が来たらいいなという気持ちです☺️
こんなことしてみたいとか夢がいっぱいあるんだぁ🥰

まだまだゲットできますので是非手に取って今のパンダドラゴンを見て欲しいです!!!
カメラマンさんをはじめとした写真集に関わってくださった関係者の皆さんのたくさんの愛が詰まった写真集。これからもいっぱい見てください😊




自撮りしてたら隣でたいがも自撮りしてたから撮った🐯




ここ最近の # ようた食堂を載せていこうと思います🍚

◎絶対にウマイ塩唐揚げ

◎丸ごとレタスのシーザーサラダ

◎キムチもやしナムル

◎大好きな白米

◎牛乳


丸ごとレタスのシーザーサラダ過去にも載せたことある気がするんだけど、レタスを一回焼くので普通のシーザーサラダよりもレタスの風味が出てめちゃうまいの!!ここ最近のブームかもしれぬ...


◎鶏むね肉のチヂミ

◎鶏もも肉とししとうの梅おろし和え

◎おつまみサーモンアボカド

◎大好きな白米

◎牛乳


チヂミ食べたいけどむね肉も食べたいってなったときに作ったのがこちら!!鶏むね肉がパサつかなくて美味しくペロリと食べられました😋この日は無性に梅が食べたくて色々メニューを調べた時にぴったりだったのがこちらのメニューです!アボカドは定期的に食べたくなるので定番の食べ方をした!!


◎レバニラ炒め

◎丸ごとレタスのシーザーサラダ

◎アボカドクリームチーズの肉巻き

◎大好きな白米

◎牛乳


初めて生のレバー買って調理したよ!!調理大変なのかなぁって勝手に思ってたけどそんなことなくて初めての割にだいぶ美味しく作れたよ!!ただオイスターソース切らしちゃっててどうしようかなと悩んだ末にウスターソース使いました()でも案外アリな味だった!!残りの2つはお気に入りのやつですね!


◎豚キムチパスタ

◎アボカドとトマトの中華サラダ
◎大根と水菜のマヨポンサラダ

オンライン特典会の空き時間に冷蔵庫の余り物を全部使い切ろうと作ったのがこちら😳もはや皿に移してもないんですけど、ペロッと全部食べ切れました!豚キムチパスタ...これはアリだな。


暑くなってきて旬の食材も変わってきたりするのでまた彩り大切にようた食堂載せていきたいと思います!お楽しみに〜



ここからはお知らせです!!

◎事務所対抗!メンズアイドル運動会「FIELD DAY!!!!」開催決定‼︎

開催日:2023年5月28日(日)
開催地:東京・アリーナ立川立飛

🌟1部(ライブパート)
開場:11:30・開演:12:30
🏃‍♂️2部(運動会パート)
開場:15:00・開演:16:00

 なんともすごいイベント...!!!

絶対に負けない‼️(強い意志)


◎コアモノバケツ委員会ゲスト出演決定!!!

コアモノバケツ委員会!!

パンダドラゴンらしく頑張るぞ...🔥


◎香港で開催のイベントに出演決定‼︎

香港!!!

また海外のイベントに出演できるの嬉しい😭😭

詳細チェックお願いします🙇🏻‍♂️


◎DDフリラ2023開催決定!!

開催日:2023年6月15日(木)

DDフリラ2023

とんでもないイベント...しかもフリーライブ!?

今からワクワクドキドキです🥰🥰

平日の開催ですが是非お楽しみに☺️




今日めっちゃ体動かしてきたよ🔥🔥
お風呂にゆっくり浸かって明日に備えよう...

ということで今週一週間もお疲れ様でした!
よく頑張ったね☺️

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️