パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙


先週末は!
2nd写真集発売記念イベント2daysありがとうございました〜⭐️


2日間とも不安定な天気でしたが(ごめんって)
会いに来てくれた皆さん本当に本当にありがとう🥲♡

おかげでとっても楽しい週末を過ごせました☺️!








今回も2日間で色んな髪型、メイクをしてもらいました…!

本当にメイクさんって魔法使いみたいであっという間に別人みたいになるから不思議やし凄いって思った……😭笑


皆からも大好評で嬉しかったな〜〜😮‍💨!


当日券でも、はじめましての方や超久しぶりの方、他のメンバー推しの方もいっぱい来てくれてすごくすごく楽しかったです😋


そして事前に撮影券をゲットして楽しみにイベントの日を待っててくれた皆、心からありがとう🫶🏻

皆の予定にぱっちと話す日って予定が入ってるのが嬉しすぎるし、その日に向けて服決めてくれたり髪型悩んでくれたりしてるのが愛おしくて愛おしくてたまらんよーーーー😍😍😍😍😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️



写真集発売記念イベントはこの土日でラストということで寂しさもあったのですが

何よりまず!2nd写真集をリリースできたこと、いつも応援してくれている皆さんのおかげです。

ありがとう!!!

自分自身、とっても満足のいく出来上がりになっています😘

6人全員かっこよくて可愛い!!!!!最高の1冊!!!!!




ラストグルショの後みんなと💖




また3冊目、4冊目、5冊目!!!

出したい!!!!!!気持ちは言葉にして言わなきゃね😉笑



イベントは予定合わず行けなかった〜って方も通販や電子書籍でゲットしていただけますので一家に一冊いかがでしょうか📗📚📗📚


https://www.shufu.co.jp/topics/detail/184520/




改めて楽しい思い出をありがとうございましたっ😍🌟







公式Twitterに投稿されたコチラ


https://twitter.com/info__paragon/status/1657017401274249216?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig

 

 




先日メンバー全員で踊ってみたの撮影をしてきました🎥🕺


久しぶりの全員での踊ってみた、久しぶりのZeppツアー冒険家衣装、そしてこのジャンプ、、、

いったい何の曲なんでしょうか☺️☺️☺️☺️当てれたらすごい☺️☺️☺️☺️☺️

お楽しみに🎶






先出しで冒険家衣装の自撮り載せちゃう。笑

この衣装やっぱ大好きすぎる〜〜〜😮‍💨❤️

かっこいい要素も可愛い要素も入ってて何よりスタイルが良く見える☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️



この踊ってみたの他にも色々なこと準備中なので皆ワクワクしててくれーーーーーーーー!!!!

6年目のパンダドラゴン本格始動やでーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




来週からはイベントが立て続けにあります!!

あづP公演に運動会にコアモノバケツ委員会!!!!

全部テイストが違うイベントやから覚えることも沢山ですが最高に楽しみすぎる………



来てくださるみなさん一緒に楽しみましょーね😘🫶🏻




今日もあづP公演&コア会に向けて練習してきました〜💚🕺🏻

絶対みんな沸いてくれると思うねんな〜〜🥹🥹

早く見せたくてウズウズ!!!!!









それでは少し短いですが今日はこの辺で🙌🏻


















写真集楽屋でお隣に座ってたるきあ❤️💜💚

安土桃山はゲームに夢中🤣🤣🤣笑










最後まで読んでくれてありがとう〜😋!!










👀ぱっち👀







パンダおしらせ龍




5/25(木)

あづプロデュース公演
@横浜YTJホール

🎫会場チケット🎫
◎FC先行
4/26(水)10:00〜4/30(日)18:00
◎一般発売
5/9(火)20:00〜


📸2shot撮影会📸
◎FC先行
5/3(水)13:00〜5/9(火)23:59

◎一般発売
5/16(火)20:00〜

詳細は
コチラ





5/28(日)
事務所対抗!メンズアイドル運動会
FIELD DAY!!!!





詳細はコチラ

 

 



5/29(月)
コアモノバケツ委員会Vol.3



詳細はコチラ

 

 



6/10(土)
TALE 千夜一夜物語 - Nico編
in Hong Kong 



詳細はコチラ


イベント公式Twitter




6/11(日)
TALE Festival Summer 2023
in HongKong



詳細はコチラ


イベント公式Twitter




その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください
流れ星

公式HP


公式Twitter