こんばんは!!!


月曜日ということでドタバタですが!!!


今日も元気に書いていきますよー😄


写真集ありがとう〜

2日間ありがとうございました!!!


楽しかった(≧∇≦)



黒衣装どうですか???


メイクとか、セットとか全く普段と違う感じだから自分も嬉しかったです!!!!!!


JUNONさんに黒衣装選んでもらえて幸せだったな( ´˘` )


なぎくんにはこれがいいって言ってくれていい感じになれた(*•̀ᴗ•́*)👍


こちらはメンカラ衣装!!

この衣装は膝!!膝!!膝!!膝!!膝!!の少年衣装です❕


みんなに膝見られるの恥ずかしかったけど💦

元気な膝って褒めて貰えたからよしとしよう😄


ピンクの私服持ってないけど買ってみたいなーって思ったよ!!


ピンクの全員集合🎀💕💓💗

パンダドラゴンがピンクに揃ってるの不思議な気持ち!!!


めっちゃいい感じじゃない?!


みんなでピンク着てるの可愛いよね!!!




この写真集イベント合わせて3日間とっても楽しかったよー!!!!



色んな人とお話できたり!久しぶりにゆっくり話せたり!みんなに褒めて貰えたしー!、



でも全員集合?グルショが楽しかったです✌️


なかなか6体1で話すこと無かったので

みんな緊張するんだろうなーって思ったので



めっちゃ圧強めで話しかけちゃった🤣🤣

怖がられたらごめんねーって思いながらも!


1回空気をブレイク出来たらいいなーって思ってました👍



感想見てもみんな楽しんでもらえてて嬉しかった(*≧∀≦*)


またいつかグルショがあったら絶対にみんな来た方がいいよ、!!!!!!


いつかあること祈ろうね☺️☺️


たくさん会いにきてくれてありがとう!(


​最近色んなライブ映像みてます✋


移動中🚗 ³₃とか家でもダンスショットとかみてます🤔



ずっとダンス上手くなりたいなーって思ったり、こうしたらかっこよくなるのかーって、


頑張ってます!!!!!


なぜならご飯と戦ってるからです!!!!



前まではご飯の動画とかスイーツとかグルメ系めっちゃ見てたけど、辞めました!!!




食べたくなっちゃうけど!

パラゴンキッチンでは、食いしん坊キャラで盛モリに食べてたので!!!


次はかっこいい姿を見せるぞ!!!!


食いしん坊キャラが好きな人はもうちょっと待っててね🥺



戦ってる間も応援してねꉂꉂ📣



豆腐が友達😄😄


母の日の話

母の日だったけどみんなは何かあげたー????


俺はお花とこびと図鑑のグッズをプレゼントしました🎁🎁🎁


喜んでもらえて良かったです!!!


初めて会えてない状態では母の日迎えたの初!



寂しいな〜





ってところで練習頑張って来ます〜!!!




みんなにまた喜んで貰えるといいなー👍✌️✌️✌️





それではまた来週👋