みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


ここ最近のお天気は読めなくて困るね😭
午前中に家出た時は晴れてて日焼け止め塗って
半袖でウキウキの外出しても急に雨降ったり
気温ガクンと下がったりするからぴえん(ぴえん)

外に洗濯物干すの悩むもん🧺
(洗濯物の絵文字初めてみた可愛い)

5月って今までどんな感じだったっけって
毎年なってる気がする...記憶どこ...

でもテンション的に春物着れるから好き!
春ようたも時々シェアするね😚


ということで今週のブログは!!
◎5周年記念オンライン特典会ありがと❣️
◎お知らせ
で書いていくよ🙆🏻‍♂️


最近ピシッとしてるシャツ好きなんだけど久々に着たオーバーシャツも好き☺️




パンダドラゴン5周年記念オンライン特典会
2Daysありがとうございました❣️❣️

今回はみんなに過去の衣装でアンケートをとって
上位4着を着ました😚😚

☀️第4位☀️
"Hysteric Bullet" 踊ってみた衣装


ヒスバレ衣装めっっっちゃ好きだから俺も着られて嬉しかった😭✨

頭が金髪だから黒とのコントラストいいね!ってすごく言ってもらえた嬉しい😏😏

合わせて動画も見てね!!!



☀️第3位☀️

"ぬこ"シリーズ衣装


ぬこシリーズの衣装久々に着た🐱

なんかジャケットパツパツでびっくりした😳笑

にゃんってしてくださいってめちゃ言われた...

やめてよ...恥ずかしいじゃん...

髪型もぬこ仕様にしてみたよ☺️



☀️第2位☀️

授業参観ツアー"部活衣装"


この衣装がランクインするなんて思ってもみなかったよ...みんな本当に肌色好きだね()

画面繋がった瞬間にめちゃくちゃ叫ばれた😇笑
立ち上がり無しなので写真だけ下もちょっとだけうつしたよ...許して...
授業参観ツアーの時は金髪じゃなかったのである意味新鮮🌞
今考えてもこの格好で歌って踊ってたのすごいよね()


☀️第1位☀️

"エゴロック"踊ってみた衣装



ようた推しが選ぶ1位、なんとなくこれは予想してました😏笑

そんなに開けないでください!!!ってめちゃ言われたんだけどエゴロックの動画でも同じくらい開けてたから!!!!!笑

髪型も動画の時に寄せてセンター分けにしました🤟🏻




投票してくれたみんな、ありがとう✨✨

こういう機会じゃないと着れない衣装もたくさんあったので俺もずっと楽しかったです🥰

5周年記念のオンライン特典会、とっても楽しかった!!!

6年目もどうぞよろしくお願いします🐶





ここからはお知らせです!!

◎パンダドラゴン2nd写真集発売決定!!
発売日 / 2023年4月28日(金)

【発売記念イベント】
JUNONさんから2冊目となる写真集が発売されます!!すごく嬉しい😭😭
色んなパラゴンが見られる写真集、絶対にゲットしてね🥰🥰


◎事務所対抗!メンズアイドル運動会「FIELD DAY!!!!」開催決定‼︎

開催日:2023年5月28日(日)
開催地:東京・アリーナ立川立飛

🌟1部(ライブパート)
開場:11:30・開演:12:30
🏃‍♂️2部(運動会パート)
開場:15:00・開演:16:00

 なんともすごいイベント...!!!

絶対に負けない‼️(強い意志)


◎コアモノバケツ委員会ゲスト出演決定!!!

コアモノバケツ委員会!!

パンダドラゴンらしく頑張るぞ...🔥


◎香港で開催のイベントに出演決定‼︎

香港!!!

また海外のイベントに出演できるの嬉しい😭😭

詳細チェックお願いします🙇🏻‍♂️


◎DDフリラ2023開催決定!!

開催日:2023年6月15日(木)

DDフリラ2023

とんでもないイベント...しかもフリーライブ!?

今からワクワクドキドキです🥰🥰

平日の開催ですが是非お楽しみに☺️




今日は踊ってみたの撮影をしてきました❣️
踊ってみた撮ってきたよう

 

みんなでゲラゲラ笑いながら撮影したよ!

早くみてほしいなぁ😏

お楽しみに!!!


ということで今週はこの辺で!!!

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️