こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



最近は朝から音楽を聴くことに

ハマっています(あまりにも報告が突然すぎる)(先週のブログのいちごにハマってるとか)(ハマってること報告するブログなんか?)


まあつまらない僕からの報告と思って見てほしいんだけど


この間めちゃくちゃいいスピーカーを見つけたので

衝動買いなるものをしてしまいました……………


なんかビジュアルが僕のベッドにめちゃくちゃマッチしてない?!?!?!?!?!?!?!?

って初見でビビっと感じて買ってしまったよ


どんなビジュアルかと気になると思うんですけど

スマンが写真はありません(スマン)(てか気になる…?)


ビジュアル先行で買ってしまうなどしてしまったので、気になる音質‼️ってところですがとてもいい音質でした


そもそも音質とか詳しいこと正直わからない人間だった……………………(小声)


今までは普通に携帯から流してたんだけど

それでも全然良いっちゃ良いんだけど

なんでも形から入るタイプなので爆笑

朝からスピーカーで音楽部屋に流すってなんかオシャレだなあと思い🎶朝から気分はサイコー🎶ってヮケ


それでまた1日の朝が素敵なスタートになるなら

それはそれでいいことだょね…













タイトル

「え、映え写真撮ったことない?」


俺、あまりにも食べ物の写真向いてなさすぎて嘆く










あづくんが「撮るならこっちでしょ?」と
映えのアドバイスをくれて
まだこの世に放出していい写真を生み出してくれました……………

スピーカーを買った日に撮りました
人生で何度目かの赤レンガ倉庫へ〜
天気も良くてポカポカでしたおさんぽ日和
良い1日を過ごしましたよ〜


ということで安定の長前置きはこの辺で
本日のブロガーはこちら〜








STEP.1​5周年記念オンライン特典会





5周年記念オンライン特典会

が先週開催されました🎶


お話してくださった皆様

ありがとうございました〜!


結成5周年記念ということで

なんと今回の衣装は投票で!

皆さんに選んでいただきました〜〜〜


みなさんが選んでくださった

僕の衣装ランキングはこちら!

大発表〜〜〜〜〜〜〜〜〜





🏅4位 ZEPP花柄衣装







🥉3位 サファリ アニマル衣装








🥈2位 エゴロック 踊ってみた衣装







🥇1位 ぬこシリーズ 踊ってみた衣装





皆さんのお気に入り衣装はランクインしていましたか〜?


みんながいっぱい褒めてくださったので

僕はとっても幸せな2日間でしたよ〜🥹

みんながとーっても優しくて涙出た


比較的どの衣装も

お久しぶりに着た衣装たちでしたねえ

僕も久しぶりに着れた衣装で嬉しかったよ〜


自撮りで色んなポーズ1人で撮るのは

実はまだ慣れないというかなんというか(6年目、さかの告白)

特にエゴロックとかなるしぃぷとかの感じとか

正直やっぱり

自撮りで撮るのちょっと恥ずかしい爆笑侍


なんかさ?!オンライン特典会とかさ?!

撮影とかだともちろんもう恥じらいとかないんだけどさ(ドヤ顔失礼する)

やっぱり1人で携帯に向かって

「ドヤァ……😏(キメ顔)」みたいにやるのちょっと恥ずいってヮケ
















の割には自信満々にポーズ取ってて草??????????????




っていうツッコミはあなたの心の中に絶対留めておいてくれよな…ってばよ…





まあこの恥じらいもきっと

まだまだアイドルとしての

成長があるってことですよね………

僕はそう思うことにする……………


でも昔は自撮りなんて

全くやり方わからなかったからねえ〜

そう考えると懐かしいなあと思います


友達と遊ぶ時に一緒に自撮りしよー!いぇーい!

なんてほとんどしてこなかった人種だし(どんな、人種?)

ましてや自分の1人自撮りなんて撮ることなんてなかったしね?!


そう考えれば5年間の成果を感じるよね


と自分の中に言い聞かせることにしている



とまあ話はそれましたが

オンライン特典会皆さんありがとうございました!(話逸れすぎ)


5周年記念ということで5周年のお祝いだったり

日頃の感謝を皆さんにお伝えさせていただいたり

僕もとっても幸せな2日間でした!


みんながオンライン特典会のために

時間を作ってくれたり貴重な休みをとってくれたり

お家だけど可愛くかっこよくして待ってくれてたり

その心意気だけで僕はとっても嬉しいんだよ〜

もちろんお家だからこそ普段着参戦〜とかも僕は嬉しいからね

僕と話したいって思ってくれるだけで

僕はとってもとっても幸せです💭みんならぶなのだよ〜


今回は周年記念ということだったので

また来年も再来年も周年には

たくさんのありがとうを伝えたいなと思うし

たくさんの笑顔が見たいなって思います

その笑顔が僕は見たいからまた1年

この先もいっぱい頑張りたいなって思います


5周年改めて迎えられたのはみんなのおかげ🌸

いつも本当にありがとう〜!!!!!

これからもよろしくね💜




パンダ龍




ということでは本日のブロガーはこの辺で失礼するぅ

みんな今日も読んでくれてありがとう〜〜〜


先週もたくさんの感想リプをいただけて

とてもとても嬉しかったのです

みんなのリプを読みながら

笑ってほしいとこ笑ってくれたサイコー!とか笑

あ〜そんな風にも感じてくれてるんだなあとか

いつも僕もワクワクしながら読んでます


今日はこれからもうひと頑張りしてこなきゃなので

終わってからみんなの感想リプ読むの

楽しみにまた頑張ってきます!!!!!

気合い充分なのだよ!!!!!


みんなは1日おつかれさまだよ〜💭

ゆっくり休んで、また明日も一緒にがんばろうね


今週末は写真集発売イベント2days!

また衣装着れるの嬉しい〜たのしみ〜

ご参加予定の皆様よろしくお願いします!


それではまたの更新をおたのしみに〜

またね〜〜〜流れ星






    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



ふとん1ふとん2ふとん3



5月25日(木)
あづプロデュース公演
in横浜YTJホール

🎫会場チケット
完売ありがとうございます!

📸2shot撮影会
▷一般発売
5/16(火)20:00〜


ふとん1ふとん2ふとん3


5月28日(土)
事務所対抗!メンズアイドル運動会
FIELD DAY!!!!











きょうのなるき

あしたのためにもうひとがんばり






なるきより