昨日更新出来なくてごめんねぇ🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


火曜日になってしまったんですけど!!

月曜日担当のなぎてず!!!!!




STEP.1オンライン特典会


2日間ありがとうございました!!!



衣装を4衣装着れて楽しかったです💖💖💖


まずは部活!!

部活衣装懐かしいなー!!!!!

だって!!!2年半位ぶりです!!


久しぶりでした!!!

まさかの4位でびっくりしたよ!!!!


陸上時代を思い出したよー!!!!

めっちゃ筋肉の成長を感じました💪


でもみんなに褒めて貰えて幸せ💞


第3位!!!

ダイスキシンドローム パジャマ!!!

MVぶりだなー!!懐かしすぎる!!!


パンダドラゴンくんちゃんがずっと肩に抱きついてて落ちないようにしてるの可愛すぎ!!!!


おうちでパジャマ着てたからこのまま寝てしまおうかなって思ったけど衣装だからさすがに着替えたよー!!!


この衣装でTikTokと撮ったから見てね📸

ダイスキシンドローム


レックス大好きです♥️



第2位!!!

ぬこワールド衣装👊👊

猫ちゃんです!!!!


踊ってみた衣装は人気だねー!!!!

ランクインだったね!!


懐かしいって思って久しぶりに!!!

YouTubeで動画見てたけども!!!!!


びっくりするほど肌の色黒かった!!!


気になる????

中学2年生


めっちゃ懐かしい!!!

初めての踊ってみた撮影だから楽しかった(≧∇≦)



第1位!!!

アニマル衣装!!!

うさぎの耳つけるの頑張ったんだぞ!!!!!


1人で戦ったんだぞ!!!!!!!



なのに洗面台のドアの上にぶつけて取れた時は泣きそうになりました。。。。。


でも頑張ったよ!!!



自分のおうちで1人でうさ耳つけててちょっと恥ずかしかったけど。。


よく考えたら1個前は猫耳つけてたんだもんなーっておもったら


なんだか楽しくなってきました✋😆



オンラインで見てもらえて良かった!!!


TwitterにもTikTokにあげたよ!

https://twitter.com/nagi_paragon/status/1655173697655943170?s=46&t=mqIQ1ETV0b8rIIpqd_L68Q

 

 

うさぎ衣装着せられた風笑笑


普段は可愛いこと恥ずかしなーっておもってたけど!!!


さすがにみんなに可愛いって言ってもらいたいなーって思って!!!


頑張りました!🔥😊



可愛いって沢山コメントしてくれありがとう!!!



みんなのコメントとか、リプ見てたら


頑張ってよかったーって思った!!!



人参はめっちゃ食べたよ笑笑


今度動画載せちゃお(♡´▽`♡)



おんとくたのしかったな!


衣装投票してくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))



​鍋の写真

このオンライン特典会中は


鍋食べてました!!


キムチ鍋!!!!!


これ美味すぎます!!!!

〆にラーメン入れたかったけど。。。。



我慢しました!!!


休憩中にめっちゃ野菜切ったよん!!!!


ちゃんこなべ


みて!!!

人参めっちゃ入れました🥕😊🥕


鍋ヘルシーだし!!

色んな味楽しめるし!!!!



ちょー楽で幸せでした!!!


罪悪感ゼロ🤣🤣🤣🤣



かっこよくなるために自分磨きも頑張らなきゃなぁぁぁぁぁぁ!!!!!




というか!!!


みんなゴールデンウィーク終わったちゃったけど。。。。。



どんな感じて過ごしまてましたー?????



俺はあまりの寂しさに。。




インスタライブ2回もしちゃいましたね😳😳😳😳




でも!!!!



1回友達と遊びましたよー!!!!!



Wiiしたりしました(~・ω・)~うぃ~



久しぶりにWiiやるとめっちゃ楽しいんですよ?!!



3人でマリオパーティーしたり!!!!!


スーパーマリオブラザーズとか!!!!


でも、遊びの後帰るじゃないですか。。。



バイバイあと一人のお家。。。




くー!!!!


ってなるからインスタライブ多かったです💦💦💦




でもみんなが来てくれるの嬉しかったし!


コメントの質問読めたから楽しかったな〜♥️♥️




最近めっちゃハマってるのは



おうちでサウナ気分です!!!!




あっあつの!!!!!!!


お風呂に入って汗かいた後に!!!


水シャワーでながして


ちゃんと吹いて半袖半ズボンで



ベランダに椅子出して


グリーンダカラを飲むこと!!!!!!!



これがおうちで整うすぎて幸せなんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡




今度やって見てください😊😊😊



これでみんなもお揃いになれるね( ˙▿˙ )☝





昨日もめっちゃ課題と戦ったけど!!


無事に終わらせて行って発表するぞー!!!

って気持ちでいっぱい(〃^∇^)o_彡☆



だったの。。。。


さされませんでした。。。


悲しい!!


発表したかったよ。。。。。



けど!!!

めっちゃ理解出来たから楽しかったなー!!!




大学頑張るからみんな!!!


応援してねꉂꉂ📣ꉂꉂ📣ꉂꉂ📣



みんなもお仕事!!バイト!学校!!!頑張ってね💖💖