パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙





先週末は2日連続で5周年記念オンライン特典会ありがとうございました♡⃛


今回は5周年記念のスペシャルなオンライン特典会ということで2日間で着る4着の衣装をメンバー毎に皆さんからの投票で決めさせていただきました〜🗳👏

僕、ぱっちの結果は…!



🥁<ドルルルルルルル














🥇1位🥇
サマ☀️パラ衣装

🥈2位🥈
サファリズム DE ね〜しょん!!
アニマル衣装

🥉3位🥉
エゴロック衣装

🏅4位🏅
すーぱーぬこシリーズ衣装




でした〜👏🏻✨👏🏻✨

皆さん沢山の投票ありがとうございました🌟


昔の衣装って中々着る機会ないし
ましてやその衣装で皆と話せる機会なんて本当にレアやったからこういう企画できて嬉しかったな〜🥹
次はまた対面でもやりたいな〜!!!









すーぱーぬこシリーズ衣装!

パンダドラゴン初めての踊ってみた『すーぱーぬこわーるど』で使われて以降、すーぱーぬこしりーず踊ってみたで着用した衣装です🐱

元はMeseMoa.さんがどこかのタイミングで使う予定だった既製品の白ナポレオンジャケットをたいがちゃんがリメイクデザインしてくれて皆で寮で集まって慣れないながらに作業した思い出…🥲!

自分たちのオリジナル衣装ができる前やったから初めて自分の衣装!って感じで嬉しかったな〜🫶🏻




メンバーそれぞれに付いてるロゼットはたいがちゃん手作り❤️かわいすぎ〜❤️❤️
この他にもお揃いでオレンジの小さいロゼット(DDカラー)もイニシャル入りで付いてるんですが写真撮り忘れ!すみませぬ!!!!!!!














エゴロック衣装!


パンタドラゴンには無い感じのダークでちょっぴりセクシーなカッコイイ衣装です⛓🖤


ハーネスもチョーカーもほぼ人生で初めて付けたよ?!?!笑


踊り手のチカさんがパンダドラゴンのためにコーディネートしてくださって

写真には写ってないけどパンツにはメンバーカラーのスカーフが付いてたりファスナーが付いてたり

ハーネスの付け方がメンバーのキャラクターによって違ったりチョーカーも3種類いたり!!


沢山ぼくたちのこと考えてコーディネートしてくださった衣装なのです☺️︎👍🏻 ̖́-


ほんとはピアス付けたかってんけどピアスホール塞がっちゃってた😵‍💫笑











サファリズム DE ね〜しょん!!アニマル衣装!


みんな大好きぱっちりす🐿❤️

コレは絶対ランクインするやろな〜って思ってました😌😌😌笑


耳もしっぽもリストバンドも蝶ネクタイも!可愛いポイント満載の衣装です🐿🐿🐿




この衣装の最大のチャームポイント!超ドデカしっぽ!!!

初めて実物見た時、『コレ付けて踊るんか…?!お、踊れるんか…?!そもそも…似合うんか…?!?!』

ってめちゃくちゃビックリした思い出🤣🤣

でも実際は踊るとばいんばいん揺れて可愛いし

赤と茶色のリボンも付いててかんわよいです🥹❤️🤎🎀

皆からも似合ってるって言ってもらえて一安心😌💭












サマ☀️パラ衣装!


夏のイベント『サマー☀️パラゴン 略してサマ☀️パラ』用にコーディネートさせてもらった衣装です!



この時はじめてメンバー7人分の衣装コーディネートをやらせていただいたんですけど正直めっっっっっっっっっっちゃくちゃ大変で!!!!笑

自分以外の人が着る服とか選んだことないし、ましてや私服風衣装とか自分のすらコーディネート考えたことない!!!

って所から始まったんですけど

メンバーにも助けてもらいながらいざ集め切ってみたら超褒めてもらえて本当に嬉しかった思い出…


自分自身の衣装は1番最後に集めたんですけど

なんだかんだ自分らしいコーディネートにできたかな〜って思っててお気に入りです❤️


ストライプシャツの中に着てるシースルーのパーカーがポイントなんですけどたまたま通りかかった古着屋の店頭に置いてあって奇跡の出会いでした☺️🌟


オン特では全身映らんけど靴下までこだわったのでぜひ見てほしーです👀✨













衣装1つ1つに色んな思い出が詰まっててエモい気持ちになったよ、、、🫰🏻

改めてパンダドラゴンの衣装って可愛いし沢山の衣装を頂けててありがたいな〜🥲

今回はランクインしなかった衣装も大好きな衣装ばっかやからまた着れるといいな😚無かったらプラベで着よっと😚😚😚😚笑



参加してくれた皆さん、楽しい2日間をありがとうございました❤️








そしてそして!!

先日はパンダドラゴン全員でパラゴンベイビーズ(仮)改めナナクロニクルのお披露目イベントを見学行ってきました〜👏🏻✨



もーーーーーね、すごかった頑張ってた感動した🥹!



パンダドラゴンが好きでオーディションに参加してくれて、頑張って合格を掴み取って、結成間もないのにOPAを5公演もやり遂げてくれて、その合間でお披露目の練習して…ってオーディションファイナルからお披露目までの道のりを考えると

ほんとに良く頑張ったな〜すごいな〜と思いました!

何よりも7人みんながめちゃくちゃ楽しそうにしてたのが嬉しかった🥲!


メンバーカラーが発表され、グループ名も決まり、これからいよいよ新たなスタートに立った7人❤️🩷💜💚💛🩵‪︎💙

この先の冒険が楽しいものになること、先輩は願っております☺️✌️

いや、楽しそうな7人の姿きっとそうなるなー!って安心しました🙆🏻‍♂️


僕自身も7人のこれからが楽しみです🫶🏻






赤後輩のげんと

何色でもいい!って言いつつもホントは赤のままがいいんですって打ち明けてくれて嬉しかったし

発表前からナナロルの赤としてやっていくぞーって気持ちが見えて誇らしかったよ😚❤️




りゅをくん改めかける

実は少し前に2人でご飯に行ったんです〜🙌🏻

その時に色々話聞かせてくれて、あいどる道中で自分のパートやってくれるって話も聞いてて、めちゃくちゃ不安がってたからちょっと心配してたけど

そんなの感じさせることなくやり切ってくれて立ち上がって拍手しそうなりました。笑

キラキラしてたよ!これからのかけるくんが楽しみ🩵‪



めちゃんこバタバタしてて2人としかツーショット撮れず…次会った時は全員と撮りたい📸!





公式の集合写真撮影風景を撮るおぢムーブかましたよ😄

可愛いなあ‼️



改めてナナロルちゃん、お披露目おつかれさま&おめでとう🎉✨




パンダドラゴンお兄さんも6年目ですが負けないくらいフレッシュに頑張るぞっ。笑






GWも終わり、五月病という言葉があるくらい

大変な時期かもしれませんが!!!!

パンダドラゴン5月も沢山皆さんに元気届けます🫰🏻


来週以降はライブイベントも入ってくるからそれに向けての準備してますのでお楽しみに😉

プラスで他のものも…😚笑








それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう〜♡⃛








👀ぱっち👀







パンダおしらせ龍



4/28(金)
パンダドラゴン2nd写真集
『SECOND PHOTOBOOK
〜2回目のしゃしんしゅう〜』
発売!



発売記念イベントも開催します!
〜日程〜
4/30(日)
5/13(土)
5/14(日)

渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
イベントスペースにて

詳細は
コチラ





5/25(木)
あづプロデュース公演
@横浜YTJホール

🎫会場チケット🎫
◎FC先行
4/26(水)10:00〜4/30(日)18:00
◎一般発売
5/9(火)20:00〜


📸2shot撮影会📸
◎FC先行
5/3(水)13:00〜5/9(火)23:59
◎一般発売
5/16(火)20:00〜

詳細は
コチラ





5/28(日)
事務所対抗!メンズアイドル運動会
FIELD DAY!!!!





詳細はコチラ

 

 



5/29(月)
コアモノバケツ委員会Vol.3



詳細はコチラ

 

 



6/10(土)
「TALE 千夜一夜物語 - Nico編」
in Hong Kong 



詳細はコチラ


イベント公式Twitter


6/11(日)
香港にて上記イベントと同出演者+α
でのイベント開催予定!





その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください
流れ星

公式HP


公式Twitter