2023年 5月 7日(日)














222度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はRainy Sunday⋆͛*͛☔⋆͛*͛
GW最終日はすごい雨だったね〜みんな大丈夫だった?
明日からはまた寒くなっちゃうみたいだから風邪ひかないようにね🦭

今日たのしかったから、たいがは心の中快晴だた🔆







5周年記念オンライン特典会




昨日今日と2日間『5周年記念オンライン特典会』がありました!!

🐼🐲

 

 
5周年記念ということで、今回のオンライン特典会ではパラゴンのこれまでの衣装から、みなさんの投票で衣装を決めました𓈒𓏸︎︎︎︎


たいがは
ふんわり風船星4位 『サファリズム DE ね〜しょん!!(アニマル)』

ふんわりウイング3位 『中野白衣装』

ゆめみる宝石2位 『すーぱーぬこ衣装』

まじかるクラウン1位 『Hysteric Bullet衣装』



でした〜〜〜

改めましてたくさんの投票ありがとうございました!!


たいが自身もどんな結果になるかな〜って超ワクワクしてたの- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



でも冷静に、パラゴンて素敵な衣装がたっくさんあるから本当に悩むよね…
たいがも大好きな衣装をひとつだけ挙げてって言われるとさすがに悩んじゃう꩜




でも結構この結果も個人的に納得でした ゎら


まずアニマルはセーラーなのも可愛いのに、おっきな虎耳も超かわいい🐾
中野白衣装は、オンライン特典会しながら改めて超華やかで豪華〜〜〜ってなった💎

すーぱーぬこ衣装は、急遽爆速で仕上げた衣装が故になかなかみんなの前で着ることができなかったけど、猫耳いいよね🐱
ヒスバレ衣装は、超かっこいいよね〜!!公式ちゃんのおちゃめなミスで急遽ぱっちさんの衣装ではありましたが、かっこいいのも大好き!!てか #ぱっちさん本当にありがとう 🔫
(公式ちゃんも忙しい中、たくさんの衣装をそれぞれのメンバー分仕分けてくれたの〜本当にありがとう ඉ_ඉ )





今回のこの企画をきっかけに、それぞれの衣装にも思い出がたっくさん詰まってるから、いろいろ思い出したり勝手にエモエモしてしもた👼🏻



離れててもお話できるオンライン特典会もいいよね〜!!
普段なかなか忙しかったり、遠く離れて会えない方にも"ありがとう"の言葉を伝えられたり、みんなそれぞれの生活がある合間に特典会をしてくれて、学校終わりやお仕事の前後にお話したり、行ってらっしゃいとかおつかれさまってエールを送れたり、まったりおうち時間のお話をしたりとちょっと普段のリアル特典会とは違った雰囲気なのが大好きです🥹

5周年をお祝いしてくださる言葉もたくさんありがとうっ



6年目もいっぱい思いで作っていこうね𖤐˒˒









せっかく久しぶりの衣装たちだから

🐯🤍


🐱💎


TikTokも撮ったんだ〜📸
耳つけることってなかなかないから撮ってしまった⸝⸝⸝
ぜひみてみてねっ












ナナクロニクルお披露目





先日、ナナロルのみんなのお披露目LIVEに行ってきました!!
本当にフレッシュでキラキラしていて眩しかったなぁぁ

これからがもっともっと楽しみ🌟



そして、新たなブルー後輩ちゃんが増えたの💠



"ブルー担当のしまちゃん"と"ライトブルー担当のかける"

本当にふたりのパフォーマンスが大好きだから、同じブルーになれてうれしいの💙
DDのブルーチームを一緒に盛り上げて行こうねっ


メンバーカラーも、ひっそり予想していたけど全然違った〜〜〜笑
でも発表後に自分のカラーの衣装を着て、パフォーマンスする姿を見ていたら超しっくりきたよ𓂃 𓈒✍︎



この先アイドルでいる限りずっと付き合っていく自分だけのカラー🎨
はじめはぼくもライトブルーびっくりしたけど、応援してくださるみんなのお陰で、今では世界で一番大好きな色だよっ



アイドルあるあるだと思うけど、今では身の回りもどんどんメンカラの水色であふれていってるしね(黄色もある)(プリンくん)(推しカラーも大切)


きっとナナロルのみんなもそうなるんだろうな𓈒𓂂𓏸







ライブをした会場も、僕たちパラゴンと同じTIAT SKY HALLということで、めちゃ当時のことを思い出したな〜〜〜



でも、あの頃まだ僕はベイビーズだったので、めせもあベイビーズ(仮)のお披露目ライブがきてほしくないな〜と正直思ってました 笑
オーディションを一緒に受けた同期だけど、お披露目がきてしまったら、そこからどんどんどんどん先を行ってしまう…と思ったからです👶🏻
本当に子供だな〜と今思います…


当日も見たくない気持ちと、でも見たいという気持ちが鬩ぎ合う中、結局会場へ向かいました。
ステージを見てるときも、先を歩みはじめたキラキラしているメンバーをみて、ひたすら悔しさを噛み締めていたな〜 ゎら


だからこそ、追加メンバーの発表で名前が呼ばれたときはびっくりしたし、てっきりもう自分は次できるグループに入ってめせもあベイビーズを超えるんだ!と意気込んでいたので、頭が真っ白になりました🤯
(頭真っ白すぎるがあまり、その後のスピーチで永遠と腕時計をチラチラ見る珍事件発動)(爆笑)


でもきっとあの発表のとき、他のメンバーもファンのみなさんもそれぞれ色んな思いがあったんだろうな〜って思います💭
メンバーをはじめ、当時6人を応援してくださっていたファンのみなさんが受け入れてくれたお陰で、ここまで来ることができました。
そして、いま応援してくれているあなたに出会えた!!
本当に全てに感謝ですね。





という感じで、TIATは僕にとって超超超激重感情が詰まってたし(今ではいい思い出)、スタートの地とはいえ、どちらかといえば"悔しい"という思いのほうが強かったので、
今回ナナロルちゃん達がその輝きでぼくの思いを振り払ってくれました!!!!!!超絶大感謝




なかなか人見知り先輩で声かけられないけど、これから少しずつでも仲良くなれたらいいな( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸


かわいい後輩グループ、ナナロルちゃんの応援もよろしくお願いします❕













悔しい思いも経験したからこそ、こうしてたくさんの方の愛に包まれながらアイドルとして活動できている今が本当に本当に幸せなの!!

僕をアイドルでいさせてくれてありがとう💖





あの頃は対抗心バチバチに向けていたメンバーも
今では5周年の日にお話したとおり、
僕の人生にとってとてもとても大切な人たちだよ🫶🏻












それじゃあ、今日はこのへんで◎



ばいちゃ🖐🏻






                                                          🐯たいが🐯













(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)

Twitter :https://twitter.com/taiga_paragon

Instagram :http://Instagram.com/_gaoootaiga_


ニコニコ動画マイリスト : 

http://www.nicovideo.jp/mylist/53237248

TikTok︰https://vt.tiktok.com/khuRvU/



パンダドラゴン🐼🐲

公式HP : http://pandadragon.jp/


公式Twitter :https://twitter.com/info__paragon

公式YouTube ch :https://www.youtube.com/channel/UCwJYQvXHt