最近は朝一つバナナを食べてます。

朝バナナ…!



どうも、メンバーカラーグリーンあづです!

よろしくお願いします!



GWいかがお過ごしですか?

僕は少し外に出たりたくさんひきこもったりしました。

エネルギーを貯めるそんな日も必要ですよね。

そうだと言い聞かせます。




スーツ。






先週は写真集イベントありがとうございました!

たくさんの方にご購入いただき嬉しかったです!

たくさん話せたのも嬉しかったです!

当日券もあるので普段話せない方とも話せたり

たくさんのんびり話せたりもしましたね!

話したいと思ってくれる人がいてくれて嬉しい限り!

来週末も渋谷で写真集イベントありますのでよろしくお願いします!✨


写真集手に入れてくれた皆さん現物はいかがですか??

様々なカットがあって

いろんな表情をしてて

いろんなコンビがあって

楽しくて仕方ねぇよな?な?な?

言わせるような圧力を感じていますか?


大丈夫です

言わせようとしてます。

まぁ、とにかく!素敵な写真集になっていますのでぜひご覧いただければと思います!🫶





お待ちしてます…ゲスゥ






そして、本日は5周年記念オンライン特典会でした!

明日もあります!


衣装ベスト4はこちら!



明日はネオトラとぬこでおあいしましょう!








衣装との親和性がどれも高くて幸せだよ。


たくさんの5周年おめでとうも

GWのエピソードも

ありがとう!

どんな話も楽しくてただ生きていても

それが正解だよって僕は思いたいからね。

明日もよろしくお願いします〜!










そして、先日は

パラゴンベイビーズ(仮)のお披露目イベントの

見学をさせていただきました!



https://twitter.com/info__paragon/status/1653738981509718016?s=46&t=sf5yrObxKRd-lF2ldR3kLA

 

 



そして、メンバーカラーとグループ名の発表がありました!

メンバーカラーは気がついたらしっくりくるみたいなところがあるなと思います。

特に主観的に見るメンバーからすると

え、自分この色なの?とか

え、この人この色なの?とかあるとおもうんですけど

気がついたらしっくりくるし、なんなら

僕から言わせるとしっくり来てます笑




グリーン後輩はとらくんです!



もともとミントグリーンなのでグリーンでは

あったけど!

これからもグリーン先輩後輩なんでよろしくお願いします!




そして、グループ名は

『ナナクロニクル』

だそうです!

略してナナロル!

いやー、マジで良い名前です。

かわいいし、かっこいいし、たくさんの要素がある名前だなと思いますね。

たくさんの冒険の記録を残していってほしいですね!



この会社の一番後輩になったわけですが

いろんな先輩グループがいて、スタッフさんがいて、

いろんなことがあってこの会社から離れた人がいて

いろんなことがあったこれまでのことを色々勉強して

活かしていってほしいですね!


まぁ、そりゃ

10年やってるグループ

5年やってるグループ

もういろんなグループがいて

いろんな時代や流行りがあって

今があるわけですから。

誰かのことを全部真似したってしょうがないよなって

思うので

自分たちらしくいろんな可能性を拾いながらやっていってほしいなって思います!

まぁ、こんなこと言ってるけど自分も何が正解かなんてわかんないです!

じゃあ、不正解もわからないですしね〜



メンバー七人みんないろんないいところとか個性とかあるので応援していますって気持ちです。


自分ができないことを誰かができるってことがあるし

誰かができないことを自分がができるってことがあります。

そうじゃなきゃグループである意味とか必要とかなくなるし、そんなに一人で輝ける才能があったらもうとっくに世間に見つかってると思うんですよ。

だから、自分を卑下しないで謙虚に健やかに進んでいってほしいです。



え、なんか上からじゃね?

そういうのじゃないんですけどね。

先輩ヅラなんて似合わないし、後輩らしい可愛げもないそんな僕を愛してくれる人はどこにいるんですか??


あ、、みんなか。

じゃ、これからも愛してね、

お釣り出るくらい返すから。






じゃ、きょうはこのへんで。

ではまた。

















久しぶりに行った第3ターミナルのあのステージに

懐かしさがあって

初心を思い出したよ。

ライブがしたいね。

届けたいね。

せんきゅー。