みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


ここ最近めっちゃ天気良くて気分上がるね🏄🏼‍♂️

玄関に敷いてるマットとかスリッパとか
普段ファブリーズだけになってたものとかも
一気に洗って干せるからめちゃくちゃ嬉しい😚

外干し後のスリッパふかふかで好きなの😊

週末は天気崩れて来週頭は気温もガクンと下がるみたいなので体調崩さないようにお互い気をつけましょう...


ということで今回のブログは!!
◎ホールツアーオンライン特典会ありがと❣️
◎ホールツアー2shot撮影会ありがと❣️
◎写真集リリースイベント初日ありがと❣️
◎ナナクロニクルお披露目見てきたよ✨
◎お知らせ
で書いていきます🤟🏻


ホールツアーの余韻ひたひた




パンダドラゴン1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】開催記念
オンライン特典会ありがとうございました❣️

ライブ当日ではなく前日翌日に特典会を開催させていただいたのでライブは行けたけど特典会に参加できなかった...!!という方や対面特典会で伝えきれなかった...!!という方などたくさんの人からホールの感想等いっぱい聞けました😭

オンラインって緊張するよね、わかる🙆🏻‍♂️

でもオンラインならではの空気感も結構好きだったりする🤭話してくれたみんなありがとね😉✨

せっかくなので(ほぼ)全身ショット👨‍🍳




パンダドラゴン1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】開催記念
2shot撮影会最終日ありがとうございました❣️

この日の撮影会でホールツアーに関わる全てのイベントが最後でした!!あっという間!!寂しい🥲
でもいっっっぱいお話できて最高に楽しかったです🥰
みんなと話したりみんなと一緒にいられる時間があるから俺って日々楽しいんだなぁと特典会中にも思うし休憩時間にもめっちゃ思うし帰りながらも思う😳(なんなら寝る前が一番みんなのこと考えてる)
感想もだし周年のおめでとうにセンターおめでとうにみんなからまたたくさんのパワーもらっちゃったなぁ😭😭ありがとうね😭😭

ウェイター衣装!!前髪上げてるのが好評だったので最後は特に盛れてる俺を!の気持ちで前髪上げてみたよ🤟🏻

シェフモチーフ衣装!!こっちはもこもこセットが好評だったのでもこもこにしたよ🙆🏻‍♂️


今回のホールツアー開催記念特典会、1日通して同じ髪型がほとんどだったんだけど最終日はガッツリ変えてみました☺️☺️どうだったかなぁ?


この衣装も一旦見納めということで寂しい気持ちもありますが、たくさんの思い出が作れた衣装なのでありがとうの気持ちをいっぱい詰め込んでおきました😚


またホールツアーできるようにこれからも頑張るぞー🔥🔥🔥




パンダドラゴンSECOND PHOTOBOOK
〜2回目のしゃしんしゅう〜
発売記念イベントありがとうございました✨

ずっと楽しみにしていた2冊目の写真集がいよいよ発売になりました😚✨
バラエティに富んだ写真集で超最高です🥰

その中から3種類の衣装で撮影会をやらせていただいております❣️

まずピンク衣装なのですが、JUNONさんの公式Twitterでお知らせがあったように写真集内で着用した衣装に不都合があり別のピンク衣装に変更となりました🙇🏻‍♂️確認お願いします🙇🏻‍♂️
代わりのピンク衣装もめちゃ可愛いので今度自撮りあげるね🩷(バタバタで自撮りできなかった)

そしてメンカラ衣装💛

あづくんとのオフショット🍵💚


もう一着は黒衣装🖤

なるきとのオフショット👓💜


普段私服で着ない服だったり衣装でも中々着ないものが多くてすっっっごく楽しい1日でした🥰

俺らの衣装に合わせて服着てくれる人もたくさんいて嬉しかった☺️

可愛く格好良くして会いにきてくれてありがとね💛💛


そしてこの日はメイクさんに入っていただきました😭

自分では出来ない最強メイクをしていただけたおかげで激盛れだったと思ってます😭😭😭✨

ありがとうございました😭😭


次の写真集イベントは来週末!!!

参加してくれるみんなよろしくね❣️


ネット限定で特典がつくものもあるのでイベントに行けない...って方も是非そちらチェックしてみてください🥰

写真集ゲットしてみてくれた人は好きなページ俺に教えてね💛💛💛




先日行われたパラゴンベイビーズ(仮)正式名称&担当カラー発表!お披露目イベントの見学に行ってきましたー!!

可愛い可愛い後輩たちの晴れ舞台を見ることができてとてもよかったし嬉しかったなぁ☺️

グループ名は【ナナクロニクル】
格好可愛い素敵なグループ名🥰

メンカラ発表もあって...黄色後輩はしゅん!!!
(少しずつ呼び慣れていこ...)

黄色はリーダーということで黄色後輩でありリーダー後輩...

今まで以上にしっかりしなきゃってさらに思ったよ😇

これからもっと親睦深めて仲良くなりたい気持ち!



お披露目の会場が羽田TIATさん。

そしてその日にメンカラとグループ名の発表。


5年前僕らパンダドラゴンがメンカラと名前をもらった場所で同じようにナナロルみんなのアイドル人生が始まったんだね😊


僕らの名前がついたオーディションで集まった彼らが同じようにデビューした姿を見て、初心の大切さとかこれから始まるストーリーへのワクワク感がめちゃくちゃ伝わってきました。


彼らを祝福する気持ちで見に行ったけど、やっぱり自分たちと重ねてしまうところもあってあの時あのステージで感じた高揚感とかステージからの景色が鮮明に頭に浮かんでお祝いの気持ちとがんばれの気持ちがすごく大きく芽生えていました。


自分たちの時を思い出すと一生ステージでしどろもどろしてたし何が起こってるか頭で理解できないまま色々進んでいったので(笑)

ナナロルのみんなが堂々とステージでパフォーマンスしているところをみてすでに頼もしく感じました!


俺らも先輩方に色んなことを教えていただいて先輩の姿を見て学んだことがたっっっくさんあるので、ナナロルのみんながそう思える先輩でいたいしよりパンダドラゴンらしさを追求していきたいなって思いました!!


彼らが歩むアイドルストーリー。

同じDDの一員としてすごく楽しみです✨

一緒に頑張っていこーね☺️

改めてナナクロニクル、デビューおめでとう✨




ここからはお知らせです!!

◎パンダドラゴン2nd写真集発売決定!!
発売日 / 2023年4月28日(金)

【発売記念イベント】
JUNONさんから2冊目となる写真集が発売されます!!すごく嬉しい😭😭
色んなパラゴンが見られる写真集、絶対にゲットしてね🥰🥰

◎5周年記念オンライン特典会開催決定!!
◎事務所対抗!メンズアイドル運動会「FIELD DAY!!!!」開催決定‼︎

開催日:2023年5月28日(日)
開催地:東京・アリーナ立川立飛

🌟1部(ライブパート)
開場:11:30・開演:12:30
🏃‍♂️2部(運動会パート)
開場:15:00・開演:16:00

 なんともすごいイベント...!!!

絶対に負けない‼️(強い意志)


◎コアモノバケツ委員会ゲスト出演決定!!!

コアモノバケツ委員会!!

パンダドラゴンらしく頑張るぞ...🔥


◎香港で開催のイベントに出演決定‼︎

香港!!!

また海外のイベントに出演できるの嬉しい😭😭

詳細チェックお願いします🙇🏻‍♂️


◎DDフリラ2023開催決定!!

開催日:2023年6月15日(木)

DDフリラ2023

とんでもないイベント...しかもフリーライブ!?

今からワクワクドキドキです🥰🥰

平日の開催ですが是非お楽しみに☺️




残りのゴールデンウィークはみんなとのオンライン特典会!!めちゃ楽しみだし嬉しい🥰🥰

参加してくれるみんなはよろしくね✨
今回参加できない...ってみんなも自撮り載せるから待っててね☺️☺️

今週はこの辺で!!
良い週末を🙆🏻‍♂️☀️

☀️ようた☀️