こんばんは〜


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!



最近遂にiPhoneをアップデートしたよ〜〜〜

※遅い


💚🩵🩷💜❤️💛☜可愛い


そんなアップデートしたてのなるきですが

最近は朝ゆっくりするのにハマってます(謎ブームかも)


朝いちごにハマってるのは以前ブログにも

書いたような書いてないような気がするんですけど


先日少しゆっくりめの朝があってね

目覚めた時にどうしても

あったかいパンが食べたい………………

焼きたてパンが食べたい………………

って思った朝がありまして


食パンを買ってこよ〜と朝からおさんぽして

近くのお店に買いに行きまして

朝からゴソゴソと作ってしまいました








世界で1番食べづらいもの作っちゃった



いちごはもともと買ってたんだけど

バナナとはちみつも買ってみた


パンはオーブンで焼いたんだけど

サクッとパリッみたいなの想像してて

出来上がったの全然もちもちで1人朝から咽び泣くなどしたよね


思い返してみたら食パン買う時に

「驚きのもちもち‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」的な

もちもち売りです❣️みたいな食パン自分選んでたこと思い出して嘆いてた


そして予想通りの食べづらさがこちら

(食べかけのものが多少写りますので苦手な方は光の速さでスクロールしてください)(※多少モザイク加工してます)


































いちごもバナナもほとんど乗せる意味ない食べ物になっちゃった※泣け




ということでお腹まだ空いてたからもう1枚焼いた









見た目 5億点
味 80点
皿 −5億点の汚さ


前回からの学びを得て
パンを1度焼いてからひっくり返して
バナナを乗せてから軽く2度焼き
いちごはさっきは2分の1カットしてたものを
次は4分の1カットに変更

ってなわけで朝からパン焼き職人になってしまうなどしていました………………

安定の食べずらさは解消されなかったものの
美味しく仕上がったので成長を感じた

でも結局バナナはバナナ、いちごはいちごで
そのまま食べた方が美味しいなってなったの爆笑
普通は全然そんなことないんだけどさ
俺の手にかかれば美味しいバナナも美味しいいちごも簡単に素材の味を引き出せなくなってしまうってヮケ

余ったバナナといちごは美味しくいただきました
(食パンは冷凍してみたんだけど、合ってる?)


ということで相変わらず前置きが
長スギブログとなりましたが
皆さんここまで読めていますでしょうか〜?
最近のことを書き留めていくよ〜☝🏻






STEP.1


先日は3日間連続で皆さんとお話させていただく
イベントDAYでした〜

ご参加くださった皆様
応援してくださった皆様
ありがとうございました〜!


おばけくんTHE PARAGON KITCHEN 開催記念オンライン特典会

1日目はオンライン特典会!
オンライン特典会は2月ぶり?とかだったのかな〜
オンラインだと遠く離れた場所から
できるってこともあって
普段なかなかお話できない方もたくさんで
とっても嬉しいんだよね〜
もちろんいつもお話しにきてくださる皆さんとは
またちょっと違った感覚でお話できるのが
オンライン特典会なのかな〜と思って
僕もいつもソワソワワクワクするのがオンライン特典会なのだよ


シェフ衣装👨🏻‍🍳💜


画面越しではありましたがこの衣装を

また皆さんにお見せできて嬉しかったですね

ラベンダー色いっぱいで可愛いいんじゃ〜〜🪻


お話してくださった皆さん

ありがとうございました!

またお話しましょーね





おばけくんTHE PARAGON KITCHEN 開催記念2shot撮影会



2日目は2shot撮影会!

ツアー衣装は見納めDAYでした〜寂し





相変わらずの五つ星アピール

会いに来てくれるみんなが喜んでくれて

僕もツアーのゲームコーナー勝ててよかったなと感じたよね…

みんなが褒めてくれて嬉しかった🎶笑


初めてのホールツアー短い期間だったけど

思い出がいーっぱいのツアー期間だったなあ〜

衣装にも思い出がいっぱい!

シェフ衣装もウェイター衣装も

細かいところの写真撮り忘れちゃったから

また撮ってブログに載せようかなと思うよ




😮



😗



撮影会でもお話してくださった皆さん

ありがとうございました!

撮影会はね〜皆さんとお話できるので

僕もすごく大好きなイベントの1つです

たくさんのありがとうをいただけて

たくさんのありがとうを伝えられて

僕もとっても幸せいっぱいだよ


みんなたくさんの笑顔をありがとう〜




おばけくん2nd 写真集 発売記念イベント



3日目は写真集イベント!


遂にパンダドラゴン2冊目となります

『PANDA DRAGON SECOND PHOTOBOOK ~2回目のしゃしんしゅう~』

が発売されました〜!


みんなはもう見てくれた?かな??


僕も早速見させていただきました〜〜〜


ほんとにめちゃくちゃ色んなパンダドラゴンが

見れる写真集になったなあと思います

色んな衣装を着てバッチリ決めるパラゴンや

プライベートな部分のパラゴンだったり

も〜色んな!パンダドラゴンが見れるね


僕はなんだか思い出Photo Bookかのように

あ〜こんなことあったな〜こんな撮影したな〜と

思い出を振り返るように見てしまいました

(絶対、見方違くて🌱)


みんなはどのページがお気に入りですか?





発売記念イベントにも

たくさんの方が足を運んでくださり

本当にありがたい気持ちでいっぱいです


遊びにきてくださったみなさんも

応援してくださったみなさんも

ほんとにほんとにありがとおおおおおお


写真集発売記念イベントということで

写真集の衣装で

そしてメイクもいつもとは違った感じで

メイクさんにばっちりしていただいたよ〜







ほんとに自分じゃできないメイクだったり

ヘアセットもしてくださるから

メイクさんってあまりにも偉大すぎるよ

ジュノンチームのメイクさん

いつもお世話になってる方々ばかりなので

メンバーのかっこよさを最大限に引き出してくださる天才です…


メンカラ衣装はバタバタで撮れなかったので

また次の機会に撮れたら撮るよ〜


実際に写真集を手に取ってくださった皆さんと

色んなお話がまたできて

ほんとーーーに幸せでしたよぼく

みんなが嬉しそうに話しにきてくれるからさ

僕だって嬉しいし本当に楽しみだったんだよ


みんなが普段と違う自分たちを喜んでくれて

僕もすっごく嬉しかったです!

みんないっぱい褒めてくれてありがとう〜🥹


あと合間にメンバーみんなと

またゲラゲラと笑いながら話してたんだけど

ジュノンの方が

「ほんと改めて見てもパラゴンでバランスの良いチームだよね〜」

ってボソッと呟いていたのを僕は聞き逃さなかったのである……………※爆笑


初めてジュノンさんに出させていただいた時から

お世話になってる方が言ってくれてたから

そんなこともなんだか僕はとっても嬉しかったです



この日は久々にガッツリメイクガッツリヘアセットだったので全て落とし去ったあと解放感がやばかったね〜

世の中の女性、特に僕に会いに来てくれる時とか

ヘアメしてきてくれたり可愛くして会いにきてくれる皆さんが

いつもこんなに大変な想いもして

会いに来てくれてるんだよな〜なんてことも

思ったりもした日だったよ

改めてみんなにも感謝の気持ちでいっぱいだねありがとう



写真集イベントはあと2日間あります

また皆さんとお話できるのがとーっても楽しみです!

既にチケット取ってくださってる皆様

どうぞよろしくお願いします✨





パンダ龍





改めて3日間のイベント

ありがとうございました!


僕もとっても楽しい3日間でした

皆さんとお話できる時間は

僕にとってもかけがえのない時間で

早くまた皆さんとお話したい気持ちでいっぱいなのです


皆さんも本当にお忙しい中だったり

大切なお休みの日を僕のために

僕に会いに来てくれて本当にありがとう


みんなのその気持ちが僕をアイドルで居続けさせてくれます

みんなが僕をアイドルにしてくれるんだよ〜


次また会える時に会いに来てくださったら

僕はとーっても嬉しいです!

次はオンライン特典会〜楽しみだ〜💭








STEP.2


昨日はパラベビちゃんの

お披露目イベントにお邪魔させていただきました〜


パラベビ改め

「ナナクロニクル」のみんなです




グループ名「ナナクロニクル」の発表と

メンバーカラーの発表もありました〜


僕たちのホールツアーのOPAを務めてくれた

ナナロルちゃんたちですが相変わらずの

みんなの素敵なステージパフォーマンスと

みんなの素敵な笑顔を見られて

これからがもっと楽しみになりましたね〜




改めてチーム紫のメンバーが増えました!

おとくんです💜

人懐こっくてとっても可愛らしい子です

こんな僕にでも「なるきさん〜ご飯行きましょ〜」って言ってくれる良い子です笑

ちなみに僕は人見知りなのでたぶんまだ行けません※爆笑


ナナロルちゃんも僕たちと同じ

「羽田TIAT」さんで

お披露目イベントを開催してくれました

みんなのキラキラした姿を

客席から見させていただいて

当時の自分たちのこともなんだか思い出してしまいましたね〜


まず明らかな違いは

当時の僕はナナロルちゃんみんなみたいにこんなキラキラ楽しそうに完成度の高いパフォーマンスできてなかったと思います爆笑

ほんとにナナロルちゃんたち楽しそうですごかったな〜


僕はずっと緊張しっぱなしだったし

ステージに出るまでもずっと震えてたのを覚えてます笑

ステージの記憶はほとんどないってくらい

ずっと緊張していたな〜って思います

リハでも怒られたりしたな〜とか思い出したり笑


ナナロルちゃんたちも緊張は

もちろんしていたと思うけど

その緊張を感じさせないくらい

素敵なパフォーマンスでしたね〜


メンバーカラー発表も僕たちと

同じような感じの発表をしていて

なんだかとっても懐かしい気持ちになりましたね


ナナロルちゃんの誕生を間近で見ることができ

更に僕たちも頑張ろうも奮い立たされましたね❤️‍🔥

僕は先輩らしいことはできないし頼りない先輩ですが、色んなところで先輩らしさをちゃんと見せられたらいいなと思います🤣見せられるかな🤣笑


紫先輩としてもこれからもがんばります💜笑








ということで本日のブロガーはこの辺で

読んでくださったみなさんありがとう💜

いつも読んでくださる皆さん本当にありがとうございます〜!


先ほど発表もありましたが

6月15日(木)にDDフリラを

開催させていただくこととなりました〜!


#DDフリラ🧡



株式会社DDのグループみんなで

フリーライブ!開催しちゃいます〜!

久しぶりの共演で僕もわくわくです

詳細はまたお待ちいただければと思います



今日はいつもより少しだけ早くブログ更新できて一安心💭

いつもお待たせしてしまいすみません…


皆さん1日おつかれさまでした〜!

またの更新をおたのしみに🌟






    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



5月6日(土)7日(日)
5周年記念オンライン特典会



https://pandadragon.jp/archives/4228



ふとん1ふとん2ふとん3



5月25日(木)
あづプロデュース公演
in横浜YTJホール

🎫会場チケット
▷一般発売
5/9(火)20:00〜

📸2shot撮影会
▷FC先行
5/3(水)13:00〜5/9(火)23:59
▷一般発売
5/16(火)20:00〜


ふとん1ふとん2ふとん3


5月28日(土)
事務所対抗!メンズアイドル運動会
FIELD DAY!!!!


▷一般発売
※抽選制となります

【受付】

5/5(金・祝)10:00〜5/9(火)23:59

【抽選結果】

5/12(金)





ふとん1ふとん2ふとん3


DDフリラ
開催決定!


6月15日(木)
in 
東京・豊洲PIT

詳細はこちら💁🏻‍♂️












トイカメラゲットしたたいがさん📷





なるきより