パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜🌙!!



先週は金土日と3日連続で皆とお話できるイベントでしたっ🗣💬✨


まず金曜日はホールツアー開催記念オンライン特典会
ツアー開催記念でオンライン特典会って初めてじゃないかな😍?!?!

今回お邪魔できなかった都道府県に住んでる皆もファイナルの配信見てくれたり、もちろん現地に遊びに来てくれたみんなからも沢山感想聞けて嬉しかった〜🫶




部と部の間でダッシュで買い出しして

全部終わってからソッコーで作ったトマトクリームパスタ🍅


このツアーではメンバーカラー以外にイメージカラーとして食べ物の名前がつけられてたんですが

せっかくなので僕のイメージカラーだったトマトクリームパスタ作ってみました🍳笑


初めて作ったけどなかなか美味しくできた😋💕


これ載せたら「トマト嫌いなのに大丈夫?!」っていっぱい言われてんけど調理してたら大体のトマトは食べれるんすよ…生のトマト(特にプチトマト)な なダメで…これトマト嫌いの大半の人分かってくれると思うねんけどいかが?????笑






そんでもって翌日はホールツアーかいさいきねん2shot撮影会ファイナル

でした🙌🏻


この日を持って「THE PARAGON KITCHEN」に関するライブ・イベントは全日程終了でした🥲


3/26の初日福岡公演から約1ヶ月!

期間にするとめっちゃ短く感じるけど本当に楽しい思い出がいっぱい詰まったホールツアー期間でした👨‍🍳


遊びに来てくれた皆、楽しくお話してくれてありがとうね♡♡







お世話になったシェフ衣装とウェイター衣装もしばらく着納め🥲!

また着る機会あるといいな〜〜!!!🫶



念願のホールツアー、1stだけで終わらせず

2ndも3rdも4thも!!

これから大きいステージにいっぱい立てるように頑張らなきゃねーーー🔥





そしてそして3days最終日は!

2nd写真集発売記念イベント

でした📚📚


ホールツアー期間が終わって翌日から写真集イベント期間!!!

めちゃめちゃ予定詰まってる感がアイドルって感じでニヤニヤです😏💕笑



4/28に発売されましたパンダドラゴンの2nd写真集

PANDA DRAGON SECOND PHOTOBOOK〜2回目のしゃしんしゅう〜


写真集を発売するのは約4年振りということで…

楽しみに待ってくださってた皆さん!!!

めちゃくちゃお待たせしました!!!!!!




皆は「発売おめでとう!」って言ってくれるけど

こうして2冊目の写真集を出すことができるのは今応援してくださってる皆さんのおかげです😊

ほんとーにありがとうね❤️




今回の写真集発売記念イベントはなななななななんと

メイクさんがメイクしてくれています💄✨

う、う、うれしーーーーーーー😭😭😭😭


今までもMV撮影だったりそれこそJUNONさんの撮影の時はメイクさんが来てくださることがあったんですが

その状態でファンの皆と写真を撮れるのは初!!!

プロ仕様のパンタドラゴンを皆さんに近くで見ていただくのは初!!!!!!


どうよ……この日のみんないつにも増してかっこよくないかい………



https://twitter.com/patch_paragon/status/1652651961127440387?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig

 

 


いつもと違う自分に浮かれていっぱい自撮りしちゃったYO……📸



足元も良くない中、朝から当券並んで会いに来てくれたり、ずっと前から撮影券ゲットして楽しみに待っててくれた皆ありがとう😭✨


もーーーーーめちゃくちゃ楽しかった!!!

やっと写真集の感想もいっぱい聞けて幸せでした🫰🏻





グルショ終わりに皆と📸

この背景密かにテンションアゲ⤴︎︎︎⤴︎︎でした⤴︎︎⤴︎︎

めちゃめちゃアイドル感ある⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎




ブログ読んでくれた皆に特別に写真集撮影の日の自撮りも見せちゃう!!!




メンカラ衣装

スタイリングがとにかく可愛くてお気に入り🥲🫶

本誌ではストレートめ&前髪もいつもと違う感じでセットしてもらってます🎶

表紙にもなってるけど衣装の派手さとヘアメイクのナチュラル感のギャップが最高…❤️



ピンク衣装

最初は「ワイ、、こんな色味のピンク着たことない…似合うか心配ですわ…!」と震えていたのですが流石にプロのスタイリストさん×メイクさん

めーーーちゃくちゃ似合わせてくれました😭😭

ファンの皆からも好評で安心&嬉しかった🫰🏻💗

ふわふわな髪の毛もかわゆい💗💗




モノトーン衣装

はいきました皆さんお好きなモノトーン!!!

もうね、皆まで言うことない

「かっこいいでしょ!?」(自分で言う)

いやもう普段のパンダドラゴンの雰囲気から180度どころか360度超えて540度!!!!

急カーブ急旋回急発進!!!(意味不)

メイクもアイラインなんて引いてもらっちゃったりして濡髪セットで強強強強face‼️‼️‼️‼️

みんな好きなやつやん…🫰🏻




こんな感じで3パターン&中野サンプラザ公演&タイ遠征のカットもふんだんに盛り込まれた超豪華な1冊となっております📚



https://www.shufu.co.jp/topics/detail/184520/


イベント行けねーよ!って方も

オンラインでゲットしていただくと特典としてオリジナルポストカードがついてきます👍🏻

パンダドラゴン布教するのにも写真集ってめちゃくちゃ良き媒体やと思うから気になる方はぜひお手に取ってください〜😭後悔させんぞっ



イベントは残すところ今月の13日と14日にも😍たーのーしーみー



https://twitter.com/hmvbooksshibuya/status/1652631271649218560?s=46&t=_r4FfvwYv4luvUpmn7Zvig

 

 

イベントの日にサインさせていただいたブックカバーが当たる企画もございますので参加してね〜🥹🫶





改めて楽しい3日間をどうもありがとうございましたっ🙆🏻‍♂️!









さー明日はいよいよ!

僕たちパンダドラゴンの弟分


パラゴンベイビーズ(仮)のお披露目イベント


です!!!


場所はなんと僕たちのお披露目イベントと同じ

TIAT SKY HALLさんです✈️


きっとメンバーみんな緊張してると思うけど

1生に1度しかないお披露目イベント

5年経った今も昨日のことのように鮮明に思い出せるくらい思い出深い1日になると思うから

緊張だけじゃなくて目いっぱい楽しんでほしいな〜っていうお兄さんの気持ちです😊


自分たちも楽しみだーーーー😍!!!






それでは今日はこの辺で🙌🏻



最後まで読んでくれてありがとう〜✨




👀ぱっち👀







パンダおしらせ龍



4/28(金)
パンダドラゴン2nd写真集
『SECOND PHOTOBOOK
〜2回目のしゃしんしゅう〜』
発売!



発売記念イベントも開催します!
〜日程〜
4/30(日)
5/13(土)
5/14(日)

渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
イベントスペースにて

詳細は
コチラ




5/6(土)、5/7(日)
5周年記念オンライン特典会

◎FC先行
4/19(水)15:00~4/20(木)21:00
◎一般発売
5/6分⇒4/26(水)20:00~5/1(月)18:00

5/7分⇒4/26(水)21:00~5/1(月)18:00


詳細は
コチラ




5/25(木)
あづプロデュース公演
@横浜YTJホール

🎫会場チケット🎫
◎FC先行
4/26(水)10:00〜4/30(日)18:00
◎一般発売
5/9(火)20:00〜

📸2shot撮影会📸
◎FC先行
5/3(水)13:00〜5/9(火)23:59
◎一般発売
5/16(火)20:00〜

詳細は
コチラ





5/28(日)
事務所対抗!メンズアイドル運動会
FIELD DAY!!!!





◎プレオーダー申込期間
4月17日(月)10:00〜4月23日(日)23:59
◎一般発売
5月6日(土)

詳細はコチラ

 

 



5/29(月)
コアモノバケツ委員会Vol.3



◎抽選販売
4/18(火) 20時〜

詳細はコチラ

 

 



6/10(土)
「TALE 千夜一夜物語 - Nico編」
in Hong Kong 



詳細はコチラ


イベント公式Twitter


6/11(日)
香港にて上記イベントと同出演者+α
でのイベント開催予定!





その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください
流れ星

公式HP


公式Twitter