こんばんは!!


月曜日になりました!なぎの日です!!


みんな元気に頑張れてるー???

俺も大学頑張りつつ日々100分戦ってるよー笑


​なぎ一人暮らし日記📖☡✍

ということで!!


今日のブログはなぎの一人暮らし日記を書いていきたいと思います😊



一人暮らしを初めて1ヶ月くらい??経つのかな!

もうすっかり慣れてきました!!!!


ずっと心配してた朝もちゃんと起きれてるし!!!


洗濯物も1人で回して干せてるし!!!!



掃除もちゃんとしてて綺麗になってるし✨



自炊もしてます!!!!!



そう!自炊してるんですよ!!!


ということで今日は自炊の写真載せちゃうよん👍






こんな感じでめっちゃ料理頑張ってます🍳🍳🍳


最近はちょっと出来てないけど鍋最高すぎてやばいです(*´ ³ `)ノ


おれの第1回の料理ーはー!!!!カレー🍛


具材ゴロゴロカレーです!!めっちゃ美味しかったしスーパーとかで誰にしようかなーどうしようかなーって見ながら作りました😋


ほんとに美味しかった!!

あとはちゃんとサラダも食べててえらいでしょ🥗 ͛.*


映画を見ながら優雅にカレー!やっぱり恐竜大好き(*^ω^*)


次の日の朝!!も

カレー🍛煮込むとさらに美味しいという話あるからさ!美味しくなってたよー😋


夜もカレーでも良かったんだけど。。


カレーうどん!

長ネギを加えたり、ちょっと味付け変えて挑戦してみたよ☝️




欲張りちゃんセット❤︎❤︎

俺の似顔絵オムライスちゃんと大好きなチャーハン炭水化物2つだけど我慢できなかったの!!!許してちょん😣



ってこんなに自炊してたから手抜きな日もあるよん!!

キムチ、ご飯、味付けきゅうり!!


でも幸せキムチがあればいくらでもご飯食べれるなーって思いました!


またやってしまいそう!


はんばーーーーぐ!!!!!!!

びっくりドンキーみたいにしたくて!!!

やってみました!!


どうですか?、可愛くない?!

あまった肉と一緒に目玉焼き焼いたよ!

上だけ半熟になってます✋✋


映画のお供はハリーポッター🎥


そしてテレビの前の可愛い虎たち気になりません?!


たいがちゃんがプレゼントしてくれたチャドゥ🎁

めっちゃ可愛いでしょ(๑♡∀♡๑)


嬉しいからテレビ台に飾ってます♥️


続いてパスタ!!明太イカパスタ🦑🦑

美味しそうでしょ!!!!


イカと明太の和風にしたけど自分で明太子解いて作ったから楽しかったです☺️


続いて!!!  すき焼き風パスタ🍝

これは僕が鎌倉パスタで大好きなパスタを自分で作っちゃおうぜの回でした笑笑笑


鎌倉パスタ能登は違ったけど割と上手に出来ました!


そして大好きなお鍋笑笑

まさかの白菜4分の1長ネギ1本全部入れたんですけど。。。。ペロッと食べてしまいました。。。。。。


その余ったっていうか締めで卵とじ丼

美味しく作っちゃったぞーい🥢🥢


そしてそして!チャーハン!!!

パラパラにしたくてめっちゃ炒めたぞい✋✋


美味しく出来ました!!!!


また色々試したいなーって思ってます!!!!




こんな感じで自炊めっちゃしてますー!!!!



めっちゃ食べちゃうんですよね!!!


でも楽しめてるから安心して笑



お部屋も色々可愛くしたいけど全然まだ出来てないです!!!!



限界だけお見せしますよ!!!!!!!


めっちゃ可愛いんだよ(๑♡∀♡๑)


どうですか??


恐竜に囲まれている!!!


この恐竜はなるきさんが買ってくれたよん🦖🦖🦖


ブルーロックとヒロアカの間に君臨するなぎ!!



帰ってくると向かいいえれてくれるからこの子達にただいまって言ってます🏠




でもただいまおかえりって大切だったんだなーって感じてます。。。。。。



寂しく感じますね( ˙▿˙ )☝




まぁまぁまぁ!!!!!!

でもこの子達のおかげで帰りも寂しくないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



頑張るぞい!



最近めっちゃハマってるのはワンピースカードなんですけど


お友達と激ハマリしててみんなで一緒に買ってたら


こんなことになりました😊😊



みんなで一緒にるんるんで買って


夢のBOX開封をして楽しみました!!!


なんかみんなで大学生になってもかーどでルンルンなの面白いねって言ってました笑笑笑



みんなも絶対ハマると思うからやってください!!!


めっちゃちゃんと対戦してるんだよー笑


あづくんに進めました!!!


ワンピースカードなかなか見つからないので


見つけたら言ってください!!海賊船に乗って行きます( * ॑꒳ ॑*)





と言った感じで!!!!!


一人暮らし楽しくできてますよー!!!


独り寂しいんでみんな遊びに来てね笑笑笑笑



と言った感じで今回は一人暮らし日記でした!!!!!




また自炊したら載せたいと思います😊




ちょっと時間遅れちゃったけどごめんねm(._.)m



また来週❤️