2023年 5月 1日(月)













221度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオ




今日はSunny Monday🌥·˚
最近は洗濯物が早く乾くから嬉しい〜〜〜
花粉も落ち着いてきたから外干しできるの🌼








2nd写真集発売記念イベント


 

 


昨日は僕達パラゴンにとって2冊目の写真集『
PANDA DRAGON SECOND PHOTOBOOK ~2回目のしゃしんしゅう~
』の発売記念イベントでした❕


発売日からずっとみんなの感想をドキドキしながら待ってたんだ〜〜〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


たくさんの方が会いに来てくださって本当に嬉しかったよ🥲
グルショも久しぶりだったので嬉しかった⌖˚


写真集の感想もうれしい声もいっぱいでニコニコしちゃったぁ
みんなのお気に入りのページはあったかな❔




2nd写真集は1stのときに比べて、より大人っぽくなったパラゴンをお届け出来てるのかな〜って思います𓈒𓏸︎︎︎︎

普段では着ることができないようなアイテムの数々を身に着けることができて、ほんっとうに撮影日も大興奮でしたし、またこうしてイベントで着ることができるのとってもうれし〜❕


個人的に、超超超大興奮のアイテムがあって、喜びのあまり衣装さんに土下座しました ゎら


どのシーンもどの衣装も大好きなんだけど、タイでのページも余韻ひたひたになりながら見たよお🐘


次回は5月13・14日の2days
渋谷でお待ちしておりますっ










写真集のときもだけど、メイクさんがヘアメイクをしてくださるので普段自分ではできないようなヘアセットをしていただけるのもうれしい〜〜〜
他のメンバーがしっかりメイクをしている姿も新鮮だった❕

メイクも僕はセルフですが、この衣装のときはこうしてみて〜ってアドバイスをいただけたり、最近流行りのコスメやメイクの流行のお話をして、普段と少し違う雰囲気のメイクに挑戦できて楽しいのです🥺✌🏻










トイカメラ




この前ちょっとおでかけしてきたんだ〜!!
だいすきお台場⛲



どうしてもパンケーキがたべたくて(尚パンケーキの写真はない)、なるきをさそって行ってきたんだけど、そのときにトイカメラをゲットしたんだ〜


カメラにずっと興味があって、買おうか悩んでた時期もあったけど、なかなか手が出せるものではなかったので諦めかけてたのですが、トイカメラというものに出会ったので、サイズも小さくてかわいい〜って思ってよくわからないまま買ってしまいました📸


SDカードとかもよくわからなかったけど、カメラ先輩のなるきに教えてもらいながらなんとか使えるようになりました…感謝




トイカメラは、どうやら
画素数も1,000万未満のものが多かったりして、クリアな写真が撮れるというよりは、味のある写真をたのしむらしい



ピントを合わせたりも難しくて、データにするまではどの範囲がどんなふうに映ってるのかわからないの🤣


まだまだ初心者過ぎてセンスのかけらもないけど、エモ風写真が撮れるのでハマりました ゎら





















マジで超むずいけど、なんか昔のカラオケ映像にありそうなこの雰囲気がちゅきちゅきラブリーちゃん


景色見るのも好きなので、また色んなとこおでかけしながら
極めていこ〜っと
にっこり









これはちょっと前にプリンくんと横浜デートしてきたときの()

そんなお出かけだいすきなたいがなので、
よくみんなが、#つれてってたいがちゃん してくれてる写真を見てるんだ〜〜〜🎡
おいしそうなご飯とか素敵な景色、たのしい日常の中の1枚とかまるで自分がその場所に行ってるみたいに楽しく見させてもらってるのっ
いつもいろんなとこにつれてってくれてありがとう𓈊ˊ˗



これから夏になるしいきたいところもたくさんあるけど、
みんなはどこにお出かけしたい気分❔











それじゃあ、今日はこのへんで◎




ばいちゃ🖐🏻







                                                          🐯たいが🐯

















(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)

Twitter :https://twitter.com/taiga_paragon

Instagram :http://Instagram.com/_gaoootaiga_


ニコニコ動画マイリスト : 

http://www.nicovideo.jp/mylist/53237248

TikTok︰https://vt.tiktok.com/khuRvU/



パンダドラゴン🐼🐲

公式HP : http://pandadragon.jp/


公式Twitter :https://twitter.com/info__paragon

公式YouTube ch :https://www.youtube.com/channel/UCwJYQvXHt