みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!!


まずはじめに...
ホールツアーファイナル東京公演
両部完売ありがとうございます‼︎

本当にありがたいです😭😭😭
これだけいっぱいの人がパンダドラゴンのLIVEに行きたいって思ってくれている事実が本当に嬉しくて🥲✨

明日は結成5周年の記念すべき日でもあるのでたくさんの人にその瞬間を見届けてもらえるのが幸せです!!ありがとうございます☺️☺️

最高のLIVEにするよ🌟
最高の1日にしようね😆😆


そして両部配信も決定しました🌟

行きたかったけど予定的に行けない...
パンダドラゴンのLIVEの雰囲気が気になる...

なんとお家でも出先でも見れちゃいますよ❣️
配信はこちらから🌟


よろしくお願いします✨



ということで本日のブログは!!!

◎ここ最近のようた食堂

◎お知らせ

で書いていきます🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️



公式インスタとは別ver.




明日がホールツアーファイナルということで
キッチンにちなんでようた食堂載せていくね👨‍🍳

◎生姜焼き
◎ポテトサラダ
◎豆腐のやつ
◎大好きな白米

この日は結構疲れてたのでささっとできるので作りました!!疲れた体に生姜とニンニクがしみるぅ


◎和風きのこ煮込みハンバーグ

◎ナスのユッケ

◎豆苗のサラダ

◎豆腐のやつ

◎大好きな白米


なんかハンバーグ食べたいモチベ高くて作った!煮込まれてるから柔らかくて中々に美味かった🤤ユッケは色んなモノで作れるから余った食材ユッケにしがち🙄豆苗のサラダは殿堂入りで美味くて好き🙆🏻‍♂️


◎鶏もも肉とネギの梅ダレ炒め

◎水菜の和風わさびサラダ

◎春菊の塩スープ

◎生ハムユッケ

◎大好きな白米


この日は梅系の何かが食べたくて長ネギ冷蔵庫にあったなぁって思い出したところで出来たやつ🙆🏻‍♂️無性に春菊が食べたくて今回はスープにしました🌟余ってた生ハムはユッケにしました❣️


◎親子丼

◎春菊と豚ロースの中華サラダ


最近鶏肉モチベが高いので卵も余ってたから親子丼にしました🤤七味唐辛子久々に食べたけど美味いね🙆🏻‍♂️...俺春菊好きなのかもしれない。笑 このサラダも無限に食べれる!大好きなメニューの一つです☺️



ここ最近バタバタしてたり気温が高くてちょいバテしてたのもあってあんまり手の込んだご飯作れてなくて悔しい気持ち...でもやっぱり自分で作ったご飯食べるの好きなんだなぁって改めて思う☺️☺️


今回のホールツアーがキッチンだったので日常のキッチンに立つ時間も増やしてみて色々わかったこともあるのでよかったです🙆🏻‍♂️

LIVE関係ないのに思わぬところで気付きがあったの個人的にめちゃ嬉しい!!!



作ったものまで細かく書くにはブログが一番書きやすいからまた気が向いたら載せますね🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️




ここからはお知らせです!!

◎1stホールツアー
【THE PARAGON KITCHEN】
開催決定!!

【開催日程】
⭐︎3月26日(日) 福岡
→福岡国際会議場 メインホール ←終了!
⭐︎4月2日(日) 宮城
→トークネットホール仙台 大ホール ←終了!
⭐︎4月8日(土)、9日(日) 大阪2Days
→大阪メルパルクホール ←終了!
⭐︎4月22日(土) 東京
→パルテノン多摩

最初のお知らせから開催日程、開催場所の変更がありました。ご迷惑おかけして申し訳ありません。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

🔥ホールツアー開催記念2shot撮影会開催🔥
⭐︎3月27日(月)福岡 ←終了!
⭐︎4月1日(土)宮城 ←終了!
⭐︎4月10日(月)大阪 ←終了!
⭐︎4月23日(日)東京
⭐︎4月29日(土)東京

🔥ホールツアー開催記念オンライン特典会開催🔥
⭐︎4月28日(金)
◎パンダドラゴン2nd写真集発売決定!!
発売日 / 2023年4月28日(金)

【発売記念イベント】
JUNONさんから2冊目となる写真集が発売されます!!すごく嬉しい😭😭
色んなパラゴンが見られる写真集、絶対にゲットしてね🥰🥰

◎5周年記念オンライン特典会開催決定!!
5周年記念オンライン特典会!

 


◎事務所対抗!メンズアイドル運動会「FIELD DAY!!!!」開催決定‼︎

開催日:2023年5月28日(日)
開催地:東京・アリーナ立川立飛

🌟1部(ライブパート)
開場:11:30・開演:12:30
🏃‍♂️2部(運動会パート)
開場:15:00・開演:16:00

 なんともすごいイベント...!!!

絶対に負けない‼️(強い意志)


◎コワモノバケツ委員会ゲスト出演決定!!!


コアモノバケツ委員会!!

 

 

パンダドラゴンらしく頑張るぞ...🔥


◎香港で開催のイベントに出演決定‼︎

香港!!!

また海外のイベントに出演できるの嬉しい😭😭

詳細チェックお願いします🙇🏻‍♂️




明日僕たちパンダドラゴンは5周年を迎えます。


色んな思いは明日を最高に楽しんだ後、

改めて伝えさせてください😊



色んなことがあった5年だけど、ここまで楽しくアイドルができたのはパンダドラゴンに関わってくれたみんながいたから!!


その感謝の思いも明日のLIVEでいっぱい伝えられたらなと思います!!!


いつもありがとう😊


明日最高に楽しもうね😆😆


ということで今週はこの辺で🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

良い週末を🙆🏻‍♂️☀️


☀️ようた☀️