こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


ここ最近はずいぶんと

あったかくなってきましたね

4月下旬でこの暑さだと

夏はどうなっちゃうんだろう〜

ってことを東京に来てから毎年感じています


ポカポカあったかいな〜って

この季節も好きだな〜って歩いてたんだけど

巨大な虫が自分の真横を通り過ぎていった瞬間

僕は夏、今すぐにでも終われと感じるなどしました















最近作ったご飯です


カレーのお皿はパークで(プーさん)

上の2つのお皿はいつだかのプーさんポップアップショップで

買ったお気に入りのお皿を使用🍯



お気付きだろうか?


本当にカレーしか作ってません

むしろカレーに絶大なる信頼得てるまであっる


右上は鍋として作ったものをスープかのように盛り付けている白菜と豚肉の鍋


自分でも意味わからないことばかり

述べているなあとはそろそろ思っているので

そんな激ヤバな人もいるよね程度でどうか流しておいてください・・・




   

​ 



今週は配信を多めにやってみたのである

みんな少しでも喜んでたらいいなと思う所存です…


今週僕は皆さんに会えるイベントもなく

会いたいな〜って思ってくれてる人がいるなら

少しでもそんな気持ちに寄り添えたらと思い

微力ながらに配信という形ですが僕の姿をお見せできたらと思いました(日本語、変?)


すごい感じたのがさ〜

朝配信予告ツイートをすることが多いのだけど

僕なんかの面白みのない配信でも

楽しみに1日頑張るって言ってくれたりとかさ

会えなくて寂しかったから嬉しいとか言ってくれたりとかさ


みんなってどんだけ愛おしいの????????

って家で1人悶えてたよね爆笑


配信のコメントでも

みんなが嬉しいって言ってくれたり

終わったあとのリプもいーっぱいで

僕も幸せホクホクってヮケ


あとはあづたいがなぎちゃんも

ツアー中という忙しい中で

頑張ってイベントに向けて練習を繰り返してたので

それを見て僕も少しでも何か

皆さんにできることないかな〜と考えてたりもしてましたね


まあこれと言って配信くらいしかできなかったけど

みんなが喜んでくれてたら嬉しいなと僕は思いますん!



僕自身も配信するとみんなと

お話してる気分になれてとっても楽しいです!

配信は面白い話を1人でできるようになれる修行の場所だと思ってる(違う)



激ヤバ写真



いよいよホールツアーファイナル

そして5周年記念日が明後日となりました


なななななんと1部2部とも完売です!

本当にありがたい限りです

皆さん本当に本当にありがとうございます

当日どんな景色が広がってるのか

今からワクワクが止まらないです!!!


はじめてのホールツアーは

約1ヶ月間という短い期間だったので

本当にあっという間に過ぎ去りそうです

期間としてはあっという間ではあったけれど

めちゃくちゃ濃いツアー期間だったなあと感じます

既に皆さんとの思い出いっぱいのツアーだったよ〜

ファイナルでも楽しい時間を一緒に過ごしたいな


そして5周年記念日を迎えます

もう5年、まだ5年です


明後日、公演当日は

応援してくださる皆さんに

いーっぱいのありがとうを詰め込んで

毎日一緒にいてくれるメンバーのみんなにも

感謝の気持ちを詰め込んで

そして5年前のあの時の自分に

こんな楽しいアイドル人生を送れるようになってるんだよって

胸を張って言えるように


最高の1日をみんなと過ごしたいです桜

幸せな422にしましょう!



   


そんな5周年のありがとうを伝えたい

5周年記念オンライン特典会の実施も

決定しております💐、


詳細はこちら


FC先行受付は本日の21時までとなっております

申込忘れございませんか?

皆様お見逃しなく〜〜〜!

お話いっぱいできるの楽しみにしています💜





ということでこの後22時頃から

配信もさせていただいちゃうよ〜

そこでまた5周年に向けてのお話とか

色々できたらいいなあと思っているよ

あとは完売のお礼も!

いっぱいお話しようね〜〜〜



今日もみんな1日おつかれさま!

配信までもう少しお待ちください〜おばけくん




    

​​🐼お知らせパンダドラゴン🐲




パンダドラゴン1st ホールツアー

「THE PARAGON KITCHEN」

開催決定!


3月26日(日)

福岡

4月2日(日)

宮城

4月8日(土)9日(日)

大阪

NEXT→4月22日(土)FINAL

東京



ふとん1ふとん2ふとん3


パンダドラゴン

2nd 写真集(タイトル未定)

発売決定!


4月28日(金)



発売記念イベント開催決定!


4月30日(日)

5月13日(土)

5月14日(日)


たくさんのご応募本当にありがとうございます( ;  ; )

皆さんとお話できるのとっても楽しみです!

いっぱい感想聞かせてね〜🥰




流れ星





パンダドラゴンって青春かな?




なるきより