パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜🌙🌙





今週自撮りしてなさすぎたので大阪の時の🐙!






先週末はあづ たいが なぎが踊ってみたイベント出演のしていて僕はオフだったのですが
イベントとっても盛り上がったみたいで〜👏
事前にセットリスト見せてもらってて1人で沸いていたのですが見に行くことは叶わず…🥲

3人ともファイナルの練習だったりを並行しながら準備していたのを見てたので昨日と今日で会ってイベントの話とか聞いて無事に終わって良かったねぇの気持ちでした( ¨̮ )←おぢ

僕も踊ってみたは大好きなのでまたこういうイベントがあれば出たいな〜〜って思いましたとさ💡


3人ともお疲れ様💚️🩵🩷






上にも書いたように最近のパンダドラゴンは今週末のツアーファイナル&5周年に向けてバリバリ練習中でございます🔥❤️‍🔥

あっという間のツアーファイナル、そして5周年!
文字にするともう5年…?!って毎回驚くんですが体感的にはホントに半分以下くらいの気持ち🤣
それくらい濃い日々を送らせてもらえてるんやな〜って実感します💭

パンダドラゴンにとって1年で1番大切な日、その当日をヴィーナス・ゼウスのみんなと過ごせるのが幸せだあああああ


最高に楽しくて一生の思い出に残るような1日にしようねぇ☺️👍🏻


そんなファイナル公演は1部がありがたいことに完売!!!!
2部もチケット残りわずかとなってます…🙇🏻‍♂️

https://eplus.jp/sf/detail/2904010001



迷ってる方はぜひ!!!ぜひ!!!遊びに来てください🥹✨️

お待ちしておりますっっ🙆🏻‍♂️♡






そういえば1部で披露していたバンドソロの映像がYouTubeアップされましたよ〜📺



先週のブログにも書きましたが僕はMeseMoa.さんYour IDを披露させていただきました🔥


改めて映像で見るとバンドサウンドのかっこよさ、皆の掛け声とか歓声とかに感動…🥹


他のメンバーのソロもめっっっっっっっっちゃくちゃカッコ良きなので見てね😚😚😚😚


ファイナルは全員で歌います!何歌うかお楽しみにね〜〜〜〜🎶🎶








そしてそして5月の予定が3つ解禁されました!

まずはコチラ!!



5/6と5/7に5周年記念オンライン特典会を開催させていただきます🤳


https://pandadragon.jp/archives/4228




なんと今回はメンバー毎に歴代の衣装から投票していただいて衣装を決定します!!!

めちゃくちゃワクワクしない🥺?!?!✨️


みんなが何に投票してくれるのかワクワクしながら待ってるよ〜😚😚


FC先行は4/19(水)15:00〜です!

たのしみいいい💓





お次はこちら!!











めちゃくちゃ豪華なグループさんたちと合同で運動会をやらさていただきます🎌🏃💨

やばーい!!!冷静にやばすぎ!!!!!!

共演させていただいた事があるグループさんもいれば初めての方も沢山…!!!


1部はライブパートということで沢山の人に初めてパンダドラゴンのライブを見てもらえるチャンス!!!!


2部の運動会は事務所対抗…負けてられねえ…絶対に勝つ…パンダドラゴンは負けず嫌いの塊(MeseMoa.さんの特典映像参照)なので何がなんでもDDを優勝させる強い意志!!!!!!!


まあでも楽しみながらできたらいいな〜楽しみだ😍😍😍


プレオーダーの申し込みが23日(日)23:59までとなってます!

https://eplus.jp/sf/detail/3857860001


お忘れなく〜☝️✨️








さーらーにー!!こちら!



バケモノバケツ委員会さんのイベントにゲスト出演させていただきます🪣

運動会でもご一緒させていただく夢喰NEONさんと🥹✨️


めちゃうれしーーーーーーーー!!!!!

振り付けでいっぱいお世話になってる&プラベでも気づけば10年くらいの仲のいりぽん先生❤️🩷

&個人的にずっと見てた踊り手様なのにイベントとかで会うと超絶フランクに話してくれて最高に面白い217さん

バケ会の動画いっぱい見てたしこうやってイベントに呼んでもらえるの本当に本当にハッピーだ😭!







連日で全く別の雰囲気、しかも6年目にして初めての感じのイベントに出れるの楽しみすぎるな?!





5月もいっぱい楽しも〜ね〜〜😚‪🫶








明日は1日かけて週末のリハーサルです!!

気合い入れる日なんだーーーーーーみんなリプで応援してくれいꉂꉂ📣❤️




それでは今日はこの辺で!!!













この前お仕事終わりになぎちゃんとご飯行ったんやけど

その時に見つけたブルーロックのパネル

見つけるなり一目散に駆けて行って可愛かった‪🐹💓笑







最後まで読んでくれてありがとうっ!!







👀ぱっち👀







パンダおしらせ龍


パンダドラゴン1stホールツアー
スプーンフォークTHE PARAGON KITCHENスプーンフォーク
開催!!!!
〜日程〜
3/26(日) 福岡国際会議場メインホール
4/2(日) トークネットホール仙台
4/8(土)〜4/9(日) 大阪メルパルクホール
4/22(土) パルテノン多摩(結成5周年!)

チケットは
こちらから





4/28(金)
パンダドラゴン2nd写真集
『SECOND PHOTOBOOK
〜2回目のしゃしんしゅう〜』
発売!



発売記念イベントも開催します!
〜日程〜
4/30(日)
5/13(土)
5/14(日)

渋谷 HMV&BOOKS SHIBUYA 6F
イベントスペースにて

詳細は
コチラ




5/6(土)、5/7(日)
5周年記念オンライン特典会

◎FC先行
4/19(水)15:00~4/20(木)21:00
◎一般発売
5/6分⇒4/26(水)20:00~5/1(月)18:00

5/7分⇒4/26(水)21:00~5/1(月)18:00


詳細は
コチラ





5/28(日)
事務所対抗!メンズアイドル運動会
FIELD DAY!!!!





◎プレオーダー申込期間
4月17日(月)10:00〜4月23日(日)23:59
◎一般発売
5月6日(土)

詳細はコチラ

 

 



5/29(月)
コアモノバケツ委員会Vol.3



◎抽選販売
4/18(火) 20時〜

詳細はコチラ

 

 



その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください
流れ星

公式HP


公式Twitter