こんばんは!!!


月曜日になりました😊


みなさん今日は元気に頑張れましたか????


僕は一限からでしたょん💪💪


ということで本日のブログ頑張って書いていきますよ!!!


DMONSTER(踊ってみたイベント)

ということで!!

土日の2日間踊ってみたイベント出てきましたー!!


パリパリとして出たんですけど!めっちゃ楽しかったょぉぉぉぉぉぁぁぉぉぉ!!!!



普段のパンダドラゴンとは違った雰囲気見せれたかなー???


では写真載せます📸



かわいくてごめん パリパリ!!

かっこいい曲がイメージついているパリパリでかわいくてごめん!!!!


さっさーの提案でやったけどめっちゃ楽しかった笑笑


まさかのメンバーで踊ることも出来ました!!!


たまひよさん

の後ろで可愛くてごめんをパリパリで踊りました笑笑


一緒にコラボ出来て嬉しかったです!!

今度は一緒に1曲まるまる踊りたいな〜



そして

かぴのお姉さん(まなこさん)の後ろでも踊らせて頂きました!!

間奏で2人で踊ってるの見てて兄弟で同じステージに立つのって夢の夢だなーって思いながら見てました!!!!


仮面ライアーパリパリリリコラボ!

めっちゃ難しかったけど!

踊れて楽しかった〜!

また普段のは違う雰囲気でした!!

G4Lという曲です!!!




れんれん!!!!


かわいくてれんれん!


たきかなた!


かわいくてぴ


制服のあおいさん✌️

僕はこの2日間ずっとあおいさんのことを20歳って言ってました笑笑


さささ!ハンターハンターのウエハース自慢されました笑笑


こうた!!!なぎなぎ❤️


なつくん!!!

高校1年生なんですけど!


ダンスが圧倒的にかっこいいです!!!!


ブルーロックの話で盛り上がれたりして楽しかったです!!!


でも3個差!!!自分が大人になったんだなーって実感しました🤔🤔🤔


めっちゃ楽しかったよー!!!


お疲れ様のオロナミンC

踊ったあとだから手ブレブレだけど許してね💦



パリパリで披露した曲はこちら!


夜に駆ける

かわいくてごめん

ツキヨミ(King&Prince)歌って踊ってみた!

コラボ

G4L (仮面ライアーパリパリリリ)

うまぴょい伝説(YY


という感じでした!!


次回は8月?!僕達は出れるのかどうなのやら笑


楽しみですね((o(。>ω<。)o))



今週末は!!


パンダドラゴン5周年ですね!!!!


頑張りたいとおもいますよぉ!!!!!!


次は5周年に向けて動いていきます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮



明日も早いのでもう寝ます😪😴


って言ってベットでYouTube見ながら寝落ちします🍀*゜



ではでは!また来週〜